静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

クリスマスプレゼント♪

今日はクリスマスですねぇ。
みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか。
我が家はなにもしないですねぇ。
でもみんなで暖かいお部屋で楽しく過ごしています。
夫はまだ帰りませんからね。

昨日夫が紅茶をいただいてきました。
紅茶大好きなのでとても嬉しいです。
f0046854_2015753.jpg

初めての紅茶ですね。
ノエルという名前のお茶です。
ストロベリーの香りの女性が好きそうなお茶です。

そしてそして、ちぽマーちゃんからとっても素敵なプレゼントが届きました。

これなのよ。

f0046854_20225363.jpg

マーちゃんお手製のカレンダーです。
アトムとミルク、そして今年預かった子たちです。
クミン、タルト、サンチュ、せりな、めねぎ(悠)、プラム(ナッツ)が載っていますよ。
速攻のルッコラは載ってません。(笑)

こんな感じね。
f0046854_20265415.jpg

みんな可愛いでしょ。
もう嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
マーちゃん、ありがとねぇ。

これもあります。
f0046854_2028365.jpg

三枚いただきました。
f0046854_20283022.jpg

来年、これを見て頑張れると思います。
みんな幸せだよね。
生きていてくれて嬉しいです。
この子たちが私に力をくれますね。
どこに飾ろうかなぁ~。
涙がでるくらい嬉しいプレゼントです。


今日はルータン、我が家で最後のシャンプーをしましたよ。
シャンプー後のルーです。
f0046854_20403915.jpg

床暖でぽかぽかなので眠くなっちゃうのよね。
f0046854_20412040.jpg

f0046854_20413199.jpg

ルー、お疲れちゃんね。


明日は長いお留守番になってしまうので、うちの頼もしい助っ人クミンファミリーに
ルーを預かってもらいます。
クミンファミリーのみなさま、よろしくお願いします~。
ルッコラあさって嫁入りです。
そして、ルッコラは『ルナ』になります。
パパさんがつけてくださいました。
先代ワンちゃんが『サンチェ』君と言ったそうです。
サンは太陽なので、次の子は月ということで『ルナ』です。
ぴったりな可愛い名前ですね。
愛称はルーでそのままですね。

ルナ、あと少しでほんとのおうちだよ。
by atomyu55 | 2009-12-25 20:50 | ルッコラ | Comments(12)
Commented by まろすもママ at 2009-12-25 21:26 x
素敵なプレゼントですね。
カレンダーって自分で作ろうと思うとなかなか上手くいかないんですよ。
紅茶も・・・私も紅茶好きです♪

ルッコラちゃん、ルナちゃんになるんですね。
素敵な名前です(*^_^*)
Commented by ロンママ at 2009-12-25 22:16 x
素敵なカレンダーね。そうね、どこに飾ろうか迷っちゃうわよね。
また一年頑張れるね。
紅茶は私も大好きよ。あんまり詳しくないけどね(笑)

Commented by あぴこ at 2009-12-25 22:51 x
ルーちゃん、ルナちゃんになるんだ!
ほんとによかったね~おめでとう
ステキなプレゼントいただいたような気持ちになっています

カレンダー思い出のみんなが一緒ですね
見ていてほのぼのしてます

メリークリスマス。
Commented by 小粒まま at 2009-12-25 23:55 x
ルッコラルーちゃんがルナちゃんに!とっても可愛い名前です!
それにカレンダー、本当にステキ~☆ 最高のクリスマスプレゼントですね!
↓のミルクちゃんとルーちゃんの闘い、私も何度も見せていただきました。ミルクちゃん貫禄たっぷりですね(笑)。片手でルーちゃんを転がしてる感じ?
でも楽しそうでなにより!残りの時間も楽しい思い出をたくさん作ってね。
Commented by ひーまま at 2009-12-26 00:13 x
素敵な贈り物がふたつも・・・ミルクママ幸せですね!
そして、ルッコラちゃん、ルナちゃんなのですね。もうあさってなのね!あっと言う間ですね。
幸せにネ!!
Commented by ちぽマー at 2009-12-26 11:00 x
こんにちは♪ 新しいプリンターは絶好調です(^^ゞ
なかなか芸が足りない作品でしたが、喜んでもらえて良かったわ。
ちぽ家も写真集めて作りますよ~~~
ルナちゃん素敵なお名前ね♪ 年内に御家が見つかって何よりです。おばちゃんモタモタしてて間に合いませんでした<(_ _)>
Commented by atomyu55 at 2009-12-28 20:53
☆まろすもママさん
素敵なカレンダーです。
ほんとに嬉しかったわ。ママさんも紅茶好きですか。
ここ数年大好きになりました。ルー、嫁入りしましたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-28 20:54
☆ロンママ
いいでしょ。嬉しかったわ。力になるよね。
紅茶、私も大好きになったのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-28 20:56
☆あぴこさん
いいクリスマスだったかな。いいぷけぜんとだなんて言ってもらって嬉しいです。いつも応援ありがとう。
ルナ、嫁入りしましたよ。幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2009-12-28 20:58
☆小粒ままさん
素敵なプレゼントでしょ。とっても嬉しかったです。自分ではできないもの。ルーを嫁入りさせてほっとしています。
幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-28 20:59
☆ひーまま
素敵なプレゼントでしょ。嬉しかったです。
ルーは幸せになりました。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-12-28 21:01
☆ちぽマーちゃん
ほんとうにありがとう。こんな素敵なプレゼントもらうなんて思っていなかったわ。大切にするわ。ルー、湘南に嫁いだのよ。あっという間に行っちゃったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。