人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

センターでのルッコラたち

まず最初にちばわんの卒業犬のバアニが自宅から飛び出して逸走してしまいました。
こんなにも冷え込んでいてとても心配です。
おうちにバアニが早く帰れること祈っています。

元預かりさんが捜索ブログを立ち上げました。

捜索ブログはこちらからです。

現在ビラを貼るなどのお手伝いしてくださる方が不足しているため、
お手伝いしてくださる方を募集しています。
ご協力よろしくお願いします。


063.gif063.gif063.gif063.gif

12月10日にセンターに行き、ルッコラたちを引き出してきました。
子犬ちゃんは5頭です。
その4頭は先日のいぬ親会で赤い糸見つかりました。
あとは巴ちゃんです。
きっとすぐだね。

私たちが行ったら喜んでぴょんぴょん跳ねていました。
でも吠えていなかったですよ。
『あたちのことここから出して。抱っこしてほしいの。好き好きして欲しいの。』
そんなふうに心の中で叫んでいたのかな。

センターでのルーたちです。

センターでのルッコラたち_f0046854_19503930.jpg

センターでのルッコラたち_f0046854_19505046.jpg

センターでのルッコラたち_f0046854_1951413.jpg


みんなよかったね。
みんなで幸せになろうね。
これからいっぱい楽しいことしようね。
今はいない子たちの分までね。


058.gif058.gif058.gif058.gif

今日はミルクちゃんとルーの動画ですよ。
バトッてますねぇ。
最初のころはミルクにちょっとでもなんかされると『ひーひーキャンキャン』していたんです。
それが今は逞しくなり向かっていきますよ。ミルクを追いかけます。笑
でもミルクちゃんにはかないませんね。
体重はちなみにミルク6キロ、ルー2.8キロです。


動画はこちらをぽちっと。

MOV00071


明日はお休みです。みんなでゆっくり過ごしますね。
by atomyu55 | 2009-12-24 19:56 | ルッコラ | Comments(4)
Commented by まろすもママ at 2009-12-24 20:25 x
Merry Christmas♪

ふふふ、相変わらずミルクちゃんの教育はすごいですね(*^_^*)
でもお髭が前に来てないから怒ってはいないって分かります。
手加減もしてるようですしね。
これがあるからママさんの所の預かりっ子ちゃん達はしっかりとしたお勉強が出来るんですね。

ルッコラちゃんはあまり大きくならない子かな?
ほんとのお家に行くまであと少しですが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)
Commented by べこまま at 2009-12-25 08:32 x
ミルクちゃんの横四方固め押さえ込みに、歯をくい縛ってるルーちゃん
可愛くて可愛くて、何度も再生しては笑っちゃいました。
こんな子がセンターにいたなんて・・・
本当に幸せになれてよかったね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-25 19:46
☆まろすもママさん
メリークリスマス。
ミルク、すごいでしょ。ちゃんと遊んでますね。指導も入れていますよ。笑
こういうのも必要ですよね。
ルーは10キロどうかなって感じです。小柄な子ですよ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-25 19:48
☆べこままさん
おもしろいでしょ。こんな感じで遊びます。ミルクにはどの子もかないませんよ。歯くいしばってるよね。笑っちゃったわ。
こんな子たちがセンターにいるのよね。何なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。