ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

道の駅 多古あじさい館に行ってきました。

今日はとってもいいお天気でしたね。
アトムとルッコラを連れて多古にある道の駅まで行ってきました。

車の中のおふたりさん。
ルーは車酔いしません。アトムにくっついていましたよ。
f0046854_2072687.jpg

f0046854_207389.jpg

f0046854_208016.jpg

f0046854_2081261.jpg

我が家は道の駅が大好きなんですよ。
多古はお米が美味しいことで有名なんですよ。
多古米を買うのも目的です。
あまり流通していないんですよ。
流通するほど生産がないんですよね。
とても美味しいですよ。
f0046854_19534661.jpg

太巻きも有名ですね。
f0046854_1955372.jpg

食べ応えがあっておいしいです。
中の具が紫陽花とかかたつむりとかいろんな絵になっています。
金太郎飴のようになってどこを切っても絵が出てきます。

おもちも買ってきましたよ。野菜も買いました。

道の駅の裏がやっぱり川が流れていて公園のようになっています。
お散歩しましたよ。

お天気も良くて暖かでした。
ルーはくんくんが多くてなかなか進みませんがアトムにおいてかれそうになると
走ってきます。
f0046854_2012813.jpg

f0046854_2014036.jpg

f0046854_202057.jpg

f0046854_2022716.jpg

f0046854_2024740.jpg

f0046854_2031386.jpg

f0046854_203433.jpg

f0046854_204176.jpg

f0046854_2042414.jpg

f0046854_2044011.jpg

短い時間でしたがとても楽しく、いい思い出になりました。
楽しかったね。

ママとの2ショットね。
f0046854_205617.jpg


そしてアトムとルーの晩御飯ですよ。
f0046854_2012836.jpg

サーモンをいただいたのですが、我が家はいまいちなのでワンご飯にしましたよ。
圧力なべで骨まで軟らかくしました。
フードに混ぜてあげました。アトムにはキャベツを入れています。
ルーはプチトマト初体験でしたが食べてましたね。
フードだけだとなかなか食べてくれないのですが、今日は完食です。
お腹の調子は今とてもいいですよ。
ゆっくり出来ていい休日でした。


ルー、あと4日でほんとのおうちだよ。
お父さまがルーの名前をつけてくださいました。
とっても素敵な名前です。
又、ご紹介しますねぇ~。
Commented by まろすもママ at 2009-12-23 20:36 x
今、道の駅めぐりって人気なんですってね♪
アトムくんとルッコラちゃん、楽しい時間が過ごせたかな?
ほんとのお家に行くまで後数日ですね。
楽しい思いでいっぱい作ってくださいね(*^_^*)
Commented by ひーまま at 2009-12-23 23:49 x
私も昨秋に多古米買いに行きましたよ~~ぐーのきょうだいたちと。
裏の河川敷は見事ですよね、散歩にグーな場所です。

ルーちゃん、アトム兄ちゃんにぺったりで可愛いですね。
あと少し、思いでつくりの年末ですね!
Commented by atomyu55 at 2009-12-25 19:42
☆まろすもママさん
道の駅、大好きなんですよ。人気あるみたいですよね。
アトムとルッコラといい思い出ができました。あさってお届けなの。
Commented by atomyu55 at 2009-12-25 19:44
☆ひーまま
ひーままも行ったことあるのね。うちは2回目です。ここの河川敷はよかったよ。のんびりとお散歩できたよ。ルーの練習になったよ。
アトムのこと大好きなのよね。笑
Commented by chaimam at 2009-12-25 19:49
わぁ~楽しそう!
いい思い出になってよかったね。
アトム兄さんと一緒でルーちゃんすんごく楽しそう。
美味しそうなゴハンだね~チャイがよだれたらしてる(笑)。
Commented by atomyu55 at 2009-12-27 20:40
☆チャイママ
楽しかったよ。いい思い出だわ。
今日お届けしてきました。又、頑張るね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-12-23 20:17 | ルッコラ | Comments(6)