人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ナッツ正式譲渡になりました。

ナッツが巣立って昨日で一ヶ月経ちました。
早かったですねぇ。
すっかりナッツ家の三女ちゃんになっています。
私もなんの心配もありませんでした。
昨日で正式譲渡となったことご報告させていただきます。


ママからのメールの一部をご紹介しますね。

あっという間の1ヶ月でした。ナッツはホントいい子です。すごく大変だったと言う事は何もないです。もうずっと以前からウチに居る感じ、もう無くてはならない存在ですね。
最近、体としっぽがのびた様な気がします。どんな風に成長するんですかね。


ナッツママ、ありがとうございます。
ナッツファミリーの皆さんのようにナッツは明るい女の子になりますね。
ナッツは幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


センターからうちに来た日のナッツです
なんとなく寂しげなお顔でしたよ。
ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_20443590.jpg

ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_20452218.jpg


今のナッツです。
ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_20465417.jpg

ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_2048566.jpg


ナッツ、仮ママとっても嬉しいよ。
生きていてよかったね。
幸せになったね。
お正月が明けたら、遊びに行くからね。

058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、本日のルータンですよ。
いぬ親会で300円で買ってきたお洋服着せました。
ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_20521672.jpg

ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_20522754.jpg

ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_20523733.jpg

ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_20525239.jpg

ナッツ正式譲渡になりました。_f0046854_2053757.jpg

黄色も似会いますね。
可愛いルーです。
明日はお休みです。
アトムとルッコラを連れてちょっとお出かけしてきます。
ルーとの思い出づくりかな。
by atomyu55 | 2009-12-22 20:56 | プラム | Comments(8)
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-22 21:49 x
ナッツおめでとう~☆
ロッカも正式譲渡になっていたわね ^^
姉妹そろって幸せになれて本当に良かった♪
いぬ親会で再会できたらいいね。。。

ルーとの思い出もいっぱい作って来てくださいな。
Commented by ロンママ at 2009-12-22 22:36 x
ナッツ、おめでとう!!
姉妹で別々の道を歩み始めたけど、同じくらい幸せだね。
明日は思い出作りなのね。楽しんで来てね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-23 15:06
☆くぅまま☆
ありがとねぇ。二人とも幸せになったわ。又いつか再会させたいわ。
ちょこっと出かけてもう帰ってきました。笑
寂しくなるわぁ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-23 15:07
☆ロンママ
ありがとねぇ。ロッカもプラムも幸せになったね。つばきもカンナもね。
こんなに嬉しいことないよね。
又、よろしくねぇ。
Commented by toro-sa at 2009-12-23 18:55
ルッコらちゃん、里親さんと赤い糸が繋がってよかったです♪
私にとっては最高のクリスマスプレゼントです☆これから
幸せいっぱいの新しい犬生が始まるんですね(^^)
思い出つくり、楽しかったですか?またブログでアップして
ください~。
Commented by きららママ at 2009-12-23 18:56 x
ナッツおめでとう♪みんなに続くよう家も頑張ります!
卒業わんこにいぬ親会で会えるとほんと嬉しいよね(^^)
またナッツも遊びに来てくれると良いね♪
Commented by atomyu55 at 2009-12-25 19:50
☆ささっちさん
ありがとうございます。クリスマスプレゼントって思ってくれるなんて嬉しいわ。
お出かけはちよこっとドライブでした。お散歩もできてお買い物もしてよかったです。
これからは楽しいことだらけでいてほしいです。
Commented by atomyu55 at 2009-12-25 19:52
☆きららママ
ありがとうございます。きららまま、応援しているよ。写真黒いから大変だけど、きららままは上手だからね。
ナッツ、又来てくれるわ。湘南は近いのよね。嬉しいわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。