明日はいぬ親会です。

明日はいよいよ恒例のいぬ親会が篠崎緑地で開催されます。
今年最後のいぬ親会です。
寒いと思いますので防寒対策して是非お出かけくださいね。

明日は60頭の保護犬たちが赤い糸探して集まります。
子犬から老犬まで、年齢も様々のワン達です。
それぞれ、魅力がありますよ。
各生活スタイルにあったワンを見つけられると思います。
運命の出会いが待っているかもしれませんよ。


うちの預かりっこのルッコラも参加します。
是非、可愛いルッコラに会いにいらしてくださいね。


本日のルーです。
今日体重計ったら2.4キロでした。
ここ数日、ご飯を残さず食べてくれるようになりました。
お腹の調子がよくなったからかな。

とってもキュートなルーちゃんですよ。
ちょっとマズルが伸びてきましたよ。
f0046854_19554221.jpg

f0046854_19561053.jpg


アータンも一枚。
f0046854_19563842.jpg

こんなアータンのお顔、大好きです。いたずら小僧っぽいでしょ。

アトムとルーの2ショットで~す。
f0046854_19591870.jpg

f0046854_19592982.jpg

f0046854_19594161.jpg

f0046854_20004.jpg

なかなかいいコンビですよ。

ではでは、明日お待ちしていま~す。

by atomyu55 | 2009-12-19 20:05 | ルッコラ | Comments(6)

Commented by toro-sa at 2009-12-20 19:36
里親会、お疲れ様でした♪
ルーちゃんのお写真、ブログで紹介する前に決まっちゃったり
して!?うふふ(^^)
日に日に可愛くなってきますね。アトム君との2ショットが
何ともいえません!!
Commented by Saori at 2009-12-20 20:14 x
今日はお疲れさまでした!
お天気も良く、思ったよりも暖かくて良かったですね。
すごく忙しくて中々お話も出来ず、ルッコラちゃんとも遊べなくて残念でした。
ルッコラちゃんにいいご縁がありますように!
また遊びに参りま〜す。
Commented by う~ at 2009-12-20 21:34 x
るっこらちゃん、シェルティーの血がはいっているのかな? 
いまからどうなるのかのドキドキ感が、保護犬ちゃんはいいのよね♪
Commented by atomyu55 at 2009-12-21 19:59
☆ささっちさん
ありがとうございます。ささっちさんに紹介してもらうと早いのよ。笑
ほんとに愛らしい子です。アトムも女の子は好きですよ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-12-21 20:01
☆Saoriさん
お世話になりました。今日は寒かったですね。昨日は暖かくてよかったです。えりんちゃん、ミーガンちゃん、おめでとうございます。
一緒の子犬舎にいた仲間ですから嬉しさひとしおです。
又、よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2009-12-21 20:02
☆う~さん
ルッコラ、何の血が入っているんでしょうね。ミックスはおもしろいですよね。シェルも入っているかしらね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。