本のご紹介と本日のルーちゃん

私のブログのお友達で、ささっちさんの次女ちゃんのクララちゃんのことが本になりました。

今西乃子さんの『クララ、一緒に走ろう』です。
f0046854_1453238.jpg

是非、お読みいただければと思います。


ささっちさんが、クラちゃんの里親になった時はとっても驚きました。
3年くらい前ですね。
勇気に感動したこと覚えています。
クラちゃんはブリーダーの放棄犬で、捨てられていました。
そして、センターに保護されて、ボランティアさんに引き出され、里親募集中に出ていたそうです。
ささっちさんとクラちゃんの運命の出会いでした。

私が預かりボラをするきっかけになった出来事でした。
ささっちさんに後押しされたと思っています。

ささっちさんは恥ずかしいからということで、自分のブログではこの本は紹介しない
そうです。(笑)
そんなところも大好きです。
そして、いつもうちの預かりっこをブログで紹介してくださって応援してくれています。

ささっちさん、本、紹介してしまいましたよ。


063.gif063.gif063.gif

では本日のルーちゃんです。
f0046854_14193663.jpg

f0046854_14194834.jpg

f0046854_1420293.jpg

f0046854_14201578.jpg

f0046854_14203248.jpg

f0046854_14204379.jpg

ほんとに日々可愛さが増しているルーちゃんです。
アイコンタクトもばっちりですよ。


ではではわたくし、今日は夕方から出かけてきます。
会社の仲間と忘年会です。
忘年会のため、仕事はお休みしました。(笑)
楽しんで参りますねぇ。
Commented by あぴこ at 2009-12-19 10:18 x
ぜひぜひ本読ませていただきます(まだ本屋さんへ走ってないのですが・・(^^ゞ)
↓ちゃんとおすわりもできるようになってました。あんなに小さいのにね。
えらいぞ!!
アトム君と遊びたいくていろいろなことやってみせるのかな?ひっくり返ったりみたり。顔がたぶん緩んでます、私。。
Commented by atomyu55 at 2009-12-19 14:42
☆あぴこさん
是非、読んでくださいね。子供たちにも読んでほしいと思います。お座りはすっかり覚えましたよ。
アトムと遊びたくて誘っているのよね。おもしろくて可愛いです。
Commented by ひーまま at 2009-12-19 16:21 x
このシリーズは子供に読ませやすいですね。
クララちゃんのこと、私も読ませてもらおうと思います。

いぬ親会でも、今西さんのご本が置けるといいのに。。と思います。
最近いぬ親会に親子連れでお越しくださるファミリーも多いし!

忘年会、楽しく飲んでいっぱいしゃべってストレス発散ですね。
私も先週、仕事仲間と近所の飲み屋でやって、発散してきました^^
Commented by atomyu55 at 2009-12-21 19:56
☆ひーまま
そうよね。とっても読みやすいよね。子供から大人まで読んでほしいわ。いろんなことを教えてくれるよね・

忘年会、楽しかったよ。あと一つあるの。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-12-18 14:24 | ルッコラ | Comments(4)