静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ルーは可愛いです

ルーがどうしてセンターに来たのかわかりません。
キョウダイたちと一緒だったんでしょうか。
ルーのキョウダイと思われる子はセンターの子犬舎にはいませんでした。

感染症で亡くなっちゃったのかもしれないし、キョウダイでどこかに捨てられルーだけが
センターに保護されたということも考えられます。
一人ぼっちだったルー。
よく頑張ったね。2週間の検疫を乗り切ったね。

譲渡用に運よく選ばれても、感染症で亡くなってしまう子はほんとに多いです。
感染症でなくても、センターの寒さや他の病気で亡くなってしまう子もいます。
元気でセンターを出られた子たちはほんの一握りです。
だからこそ、センターを出られた子たちは、大きな幸せを掴んでほしいです。

ルーちゃん、必ず幸せになろうね。
きっとワンの神様は見ていてくださるよ。

今日はルーちゃんのねむねむのお写真です。
f0046854_1953699.jpg

f0046854_19531981.jpg

f0046854_19533056.jpg

f0046854_19534122.jpg

f0046854_19535417.jpg

f0046854_1954851.jpg

f0046854_19542183.jpg

f0046854_19543497.jpg

f0046854_19544430.jpg

f0046854_1955140.jpg

ルーはほんとに可愛くていい子ですよ。


アトムとの2ショットです。
f0046854_19562356.jpg

アータン、ごめんね、頭が切れちゃったね。


そして、初動画で~す。
ルーちゃん、お座り覚えましたよ。

動画はこちらをぽちっとねっ。
MOV00006

毎日、成長中のルッコラです。

明日はナッツの可愛いお写真も載せますねぇ。


ルッコラのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-12-15 20:00 | ルッコラ | Comments(8)
Commented by j_doe at 2009-12-15 20:24
ルーちゃんとっても可愛いですね♪
20日に決まりそうですね。
会えるのを楽しみにしています♪
Commented by きららママ at 2009-12-16 08:56 x
ルーちゃん本当に食べちゃいたいくらい可愛い♪お座りも上手に出来るのね!アトム君お兄さんの貫録だわ。小さいルーちゃんを見守ってるのね。
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-16 13:36 x
ルーは可愛い。。。仮親バカ炸裂だけど、本当に可愛いから許す(笑)
Commented by あぴこ at 2009-12-16 14:25 x
動画で見るルーちゃんはアトム君と比べてほんと小さいのね
でもよくがんばった!!もうすぐ赤い糸きっとみつかるからおばちゃん(いや、おねえさんは?)は祈っていますよ
絶対絶対幸せになれる
Commented by atomyu55 at 2009-12-17 19:30
☆j_doeさん
20日、お会いするの楽しみにしています。デイジーよかったですね。はなえちゃんも応援しています。
ルー、可愛いですよ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-12-17 19:31
☆きららママ
可愛いいでしょ。とてもいい子なのよ。20日に会ってね。
アトムはついて回るルーに怒りながらも付き合ってますね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-17 19:32
☆くぅママ☆
ルー、可愛いのよ。笑
くぅママには会ってもらえないかな。残念だわ。笑
頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-17 19:33
☆あぴこさん
ルーはほんとに頑張ったよね。とてもいい子なの。シェル好きはこういう子もタイプかもしれないわね。
お姉さん、よろしくね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。