静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ルッコラ、赤い糸探し始めました。

今度の日曜日に開催される篠崎の恒例のいぬ親会に、ルッコラも参加することになりました。
というわけで、ルッコラ赤い糸探し始めました。

是非、可愛い可愛いルッコラに会いに来てくださいね。
あのですねぇ~、大変恐縮ですが、うちのルーちゃん、はっきり言って、可愛いですよ。
写真より生のほうが何十倍もですよ。
そして、小さいですよ。
私、ミルクママとルーが笑顔でお待ちしております~。
寒さ対策万全でいらっしゃってくださいね。


プロフィール用に撮った写真のボツ写真を載せたいと思います。
これはロンママのパクリですね。(笑)

f0046854_19522697.jpg

f0046854_19524939.jpg

f0046854_1953686.jpg

f0046854_19534050.jpg

f0046854_19535958.jpg

f0046854_19563821.jpg

f0046854_19543994.jpg

f0046854_1957675.jpg

f0046854_19572461.jpg

あたちのパパとママ迎えに来てねぇ~!!
byルッコラ


ボツ写真も可愛いでしょ。
ではルーのことどうぞよろしくお願いしま~す。
ルーのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-12-14 20:00 | ルッコラ | Comments(8)
Commented by ロンママ at 2009-12-14 21:03 x
プロフィール用の写真ってたくさん撮るのよね~。その中の数枚を、願いをこめて選ぶわけだものね。ミルクママの写真はいつも上手よ。
私は家の中だと興奮しちゃうので、外になっちゃう。
今月のいぬ親会には行けないから、きっとルーちゃんに会えないな~。
Commented by あぴこ at 2009-12-15 12:37 x
う~ん、会いたい!!近かったらな~
赤い糸みつかりますように。
すっごくいい写真ばかりですね。かわいさ伝わってくるもの・・・
アトム君数値ちょっと気になりますね。しっかり診てもらって対処していきましょうね
うちも検査していないから来年は受けようかな~ご飯はずっと病院のものです。お大事に
Commented by べこまま at 2009-12-15 17:31 x
うーーうーー!可愛すぎ。
思わずアンケート書きそうな私です。会いたいなぁ~
今月はマコちゃんも行こうかどうしようか迷っているうちに
もういっぱいになっちゃってダメでした。遊びにだけでも行きたいな。
Commented by ひまわり母 at 2009-12-15 20:05 x
ルッコラちゃんムクムクさんで、とても可愛いですねっ!
今週は寒い日が続くので、温かくして下さいね。
きっとすぐ本当のお家が見つかっちゃいますね。

アトム君、大きな問題なくてよかったですね。
ひーちゃんも10.5キロから9.8キロに減りました。
ウエイトオーバーすると、関節に負担掛かりますものね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-16 18:35
☆ロンママ
今回はいぬ親会に参加っていうのでなんだか忙しなく募集に入ったから写真はいまいちかも。なかなかいい写真が撮れなかったのよ。
でもいぬ親会は参加したかったのよね。
応援しててね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-16 18:43
☆あぴこさん
近かったら来てほしいわぁ。応援お願いします。アトムねぇ、おしっこ関係はずっとだわ。
フードは変えたら痩せたんだけどね。尿石が出来ちゃうのはまずいし。悩みますね。
ドックは初めてだったけどもうすぐ11歳だからね。
頑張りましょう~。
Commented by atomyu55 at 2009-12-16 18:44
☆べこままさん
そろそろいぬ親会に参加でもよさそうよね。マコちゃんにも会いたいです。ルーはとってもいい子なのよ。笑
会ってほしいなぁ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-16 18:47
☆ひまわり母さん
可愛いでしょ。いい子ですよ。
今日はアトムとルーシャンプーしました。部屋はがんがん温めていますよ。ありがとうございます。
応援よろしく。

ひーちゃんも痩せたのね、すごいわー。手作り食かな。アトムは尿石のことがあるので食事が難しいのよ。
関節にはとってもいいです。ほんとはもう少しおとしたいのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。