静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ナッツの幸せ報告で~す♪

f0046854_21121396.jpg

ナッツのママからメールいただいていますよ。
↑の写真、いいですよねぇ。
みなさん楽しそうです。

ナッツも少しずつですがお散歩上達しているようです。
普段の日はママと一日2回お散歩しているそうですよ。

今日で我が家を巣立って3週間となりました。
すっかり、三女ちゃんになりました。
嬉しい限りです。

ママからのメールの一部をご紹介しますねぇ。


クリスマスツリーを出したのですが、どうもちょっとこわいらしく腰引き気味です。
お気に入りの窓際を占領されてしまい、ちょっと不服そうです(笑)
毎年のことだから、まあ、だんだん慣れてね。

今週は、子供たちのお友達が来たり、主人の会社の同僚が遊びに来たり、住宅メーカーの方が来たり
お客様が多かったのですが、吠えたりもせずいいこにしていましたよ。
皆さんに、かわいい!、いい子だね!とたくさん言ってもらいました。
子供たちは、一緒に遊んだり触ったりしたがるので、少々苦手なようで(苦笑)
あんまりいじられると、ソファーの下に避難してました。
けっこうクールで、家族と居ても一人になりたい時があるようで
自分からサークルに入ったり、わざわざソファーの反対側(人のいないほう)に移動したりしてます。
もし、ナッツが話ができたら、「ちょっと、ほっといてくれないかしら」という声が聞こえそうです(^^;)
おもしろいですよね。


湘南いぬ親会で買ったお洋服着ていますよ。
可愛いねぇ。
f0046854_21173085.jpg

ソファーの下に避難している図
f0046854_2119559.jpg


お姉ちゃんがお風呂に入っていて、ナッツがドアの前で待っている図
f0046854_2123523.jpg


ナッツママ、ありがとうございます。
今年はナッツと迎える初めてのクリスマスですね。
どんなクリスマスなんでしょう。
楽しいクリスマスになりますね。
ナッツは歯も順調に抜けています。
早いなぁ~としみじみ思います。



では本日のルーちゃんですよ。
今日も元気です。
少しだけリビングフリーで遊ばせました。
嬉しくて走る走る走るでした。
トイレは2回失敗しちゃったけどね。
人も大好き、ワンニャン大好きなルッコラです。

f0046854_21283622.jpg

f0046854_21285297.jpg

f0046854_21292079.jpg

f0046854_2129445.jpg

日に日に可愛くなっているルッコラで~す。
by atomyu55 | 2009-12-12 21:31 | プラム | Comments(4)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-12-13 12:06 x
ナッツちゃん、幸せ街道一直線ですね☆

正直言って、仔犬ちゃんの移動がめまぐるしくて、もぉ誰がどこの仮宿をとか名前とか、そして少し経つと成長してて、仔犬の時のお顔が解らなくなって来てる今日この頃…ハァ~。。。
それ位仔犬ちゃんが多いと言う事なんでしょうね。。。(涙)

ルーちゃん順調に毎日過ごして居る様で安心してます。
チョットオイタしてるお顔可愛いです。
どんな子になるんでしょうね?
Commented by toro-sa at 2009-12-13 21:03
ナッツちゃんの幸せ報告に心が温まりました♪素敵なご家族に迎えてもらえて、しかもとっても愛されすぎてる(?)くらいで読んでいて本当に嬉しかったです。
その一方で、こんなに小さな可愛いルッコラちゃんまでが、愛護センターに収容されていたというのも現実なんですね。こんなに幼い命を簡単に捨てられる人間がいるなんて信じられません。でも!今までの預かりちゃんたち同様、ミルクままさんのお家で沢山の愛情に触れて、頑張って赤い糸を見つけましょう!里親募集を開始したら、私のブログでも紹介させてくださいね(^^)いろいろ大変だと思いますが、ミルクちゃんアトム君にまた協力してもらって頑張りましょう♪
Commented by atomyu55 at 2009-12-14 19:15
☆ メイマミ&アイママ さん
ナッツ、しあわせです。嬉しいです。センターにいる子たちもみんなこんなふうに幸せになれたらと思います。
でも無理ですものね。だからセンターを出られた子たちはとびきりの幸せをと思いますよね。

ルーもいい子ですよ。当たり前ですがみんな少しずつ違うんですよね。みんな可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2009-12-14 19:17
☆ささっちさん
ありがとうございます。ナッツのおうちはみなさん、仲良しでいいご家族です。不思議なんですが、その子にぴったりなおうちに行くんですよ。
ご縁て不思議です。

いよいよ赤い糸探し始めました。ブログで紹介よろしくお願いします。
いつも嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。