静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ルッコラ、元気です♪

ルッコラ、元気にしています。
昨夜は夜鳴きもなく、寝てくれました。
時々、キュンキュンしますが、割とあきらめはいいです。

子犬は一週間くらいは体調が心配です。
必ずといっていいほど、お腹には虫がいますからお腹の具合は悪い子が多いです。
ルーちゃんも昨日検便をしてきたのですが、コクシジウムが見つかりました。
カンピロバクターも活発化していました。
投薬開始しています。
かなり酷い下痢でしたが、夕方になって少し固まってきたかなというところです。

f0046854_2114158.jpg


お顔も昨日よりも落ち着いたお顔になってきました。
とっても可愛いでしょ。

現在、サークルで隔離中です。
リビングに置いていますけどね。
もう少しサークルの中で頑張ってもらいます。
おもちゃでひとりで遊んだりしていますよ。
抱っこをすると、うっとりしています。
甘えんぼちゃんだと思います。
人恋しかったんだなと思います。

f0046854_21271318.jpg

f0046854_21272569.jpg


ルッコラ、きっと素敵な家族がルーのことを迎えに来てくれるから。
いい子で待っていようね。

f0046854_2130285.jpg


は~い、いい子で待っていますでしゅ。
                         byルッコラ


明日はナッツの幸せ報告もありま~す。
by atomyu55 | 2009-12-11 21:33 | ルッコラ | Comments(12)
Commented by まろすもママ at 2009-12-11 22:31 x
うわぁ~、出遅れた。。。

ルッコラちゃん、これからよろしくね♪
めちゃ可愛いですね(*^_^*)
いろいろな事いっぱい吸収して素敵な家族を見つけようね。

明日から1泊で横浜に行ってきます。
遊びではなく、甥の結婚式に行ってきます。。。
Commented by fuuka1220 at 2009-12-12 00:25
こんばんは~。
はじめまして、ルッコラちゃん。またまた、いいお名前(*^_^*)
ぬいぐるみちゃんみたいで、かわいい~^^。
このお顔、お目目が、もっと、もっと、きらっ、きらっに輝きますように、応援してま~す。
頑張ってね♪
Commented by るる母 at 2009-12-12 08:33 x
おはよう!
ルッコラちゃん、ムクムクで可愛いですね。
がんばって無事出てきてくれて嬉しいですね。
ミルクママのお家で温かいクリスマス、お正月が迎えられるのね。それより早く本当の家族が見つかるかも知れませんね。
こんなに可愛いんだもの。
ミルクママ、今度もがんばって幸せの笑顔をプレゼントしてくださいね。
Commented by あぴこ at 2009-12-12 09:00 x
ルーちゃんおはよう!!すっごくかわいい。笑顔になってる。
なぜセンターにいなくてはならないのか・・命のこと考えましょう!って言いたいですね。
ルーちゃんの体調がよくなりますようにそして家族がみつかりますように・・・


Commented by おてわん at 2009-12-12 16:05 x
センターレポ、読みました。
身勝手なヒトに運命を左右されるワンニャン達・・・、ごめんなさい。
ルッコラちゃん、かわいいですね~♪
湘南でミルクママさんちの卒業わんこ達を見かけました。
みんな幸せそうなのがすぐにわかりましたよ^^
いぬ親さんの愛情ですね♪
Commented by きよ母 at 2009-12-13 13:09 x
アトムままさんのおかげで、また あったかいウチで過ごせるワンちゃんが増えてうれしいです。ありがとうございます。
ルッコラちゃんいいお名前で、モコモコでかわいいですね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-13 21:04
☆まろすもママさん
横浜からお帰りでしょうか。甥っこさん、おめでとうございます。
ルー可愛いでしょ。サンチュのちっこい版って感じです。
まだ赤ちゃんみたいですよ。笑
応援よろしくお願いします~。
Commented by atomyu55 at 2009-12-13 21:07
☆ぶ~ママさん
ありがとうございます。いただいたフードで大きくなってもらいます。まるまるに見えるけど細いのよ。で食も細いのよ。
どんな子になるか楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2009-12-13 21:12
☆るる母さん
可愛いですよ。サンチュの小さい版みたいです。小柄な子かもしれません。しぐさは女の子ですねぇ。
でもいたずらになりそうですねぇ。
ぶっとい赤い糸見つけます。篠崎で会ってくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-13 21:14
☆あぴこさん
ありがとうございます。もうなんなのよって感じです。可愛い子たちがいっぱいなのよ。命のことどう考えているんでしょうね。
ルーは笑顔も出てきました。順応性ありますね。
応援してくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-13 21:18
☆おてわんさん
レポートありがとうございます。子犬がほんとに多かったです。私も一頭しか預かれないの。悔しいですが続けていくには無理しないことも大事だと思いました。あずかりっこちゃん、きぬちゃんでしたっけ。可愛いです。すぐ決まりますね。
湘南では会えなかったですね。篠崎で会いましょう。
ナッツと悠を観たのでしょうか。幸せいっぱいで嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-12-13 21:20
☆きよ母さん
ルー可愛いでしょ。名前いいですか。付けたかった名前なんです。
センターは酷いです。人間は非情だと思います。必ず幸せにします。応援してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。