いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

嬉しかったよ♪

昨日のいぬ親会で赤い糸みつかったという報告続々とどいております。
ほんとにたくさんの皆様が来てくださいました。
保護犬への関心度は着実に上がっていると思います。
ちばわんイベント報告で又昨日の結果などおしらせします。


昨日はわたしもとっても幸せでした。
うちから巣立った子たちが来てくれたのですよ。

まずは悠(めねぎ)がパパとママと来てくれましたよ。めねぎとは一カ月ぶりくらいですね。
ただいま9キロです。あんまり大きくならないかもですね。
f0046854_19572641.jpg

f0046854_19574977.jpg

f0046854_1958914.jpg

とってもフレンドリーも人間もワンも大好きです。
しっぽ振り振り上手に挨拶していましたよ。そしてニコニコです。
私をみてめちゃくちゃ喜んでくれました。ありがとっ。
f0046854_19594356.jpg

f0046854_2001192.jpg

f0046854_2004153.jpg

f0046854_201564.jpg

f0046854_2013084.jpg

とってもいい子に育っていますよ。
悠ママ、なんにも心配いりません。
とっても愛されていて幸せなのがお顔に出ていました。

次はナッツ(プラム)が来てくれました。
パパ、ママ、お姉ちゃん二人の皆さん一緒です。
我が家を巣立って半月経ちました。
ナッツも覚えていてくれたね。嬉しかったよ。
最初はママに抱っこされて降りませんでした。
f0046854_2063958.jpg

f0046854_2065190.jpg

f0046854_207539.jpg

f0046854_2072041.jpg

f0046854_2073798.jpg

お姉ちゃんたちとはすっかり姉妹になっていました。
お姉ちゃんにも甘えていますね。
一緒に成長して行くのね。
f0046854_2093199.jpg

パパがきたら、降りてちょっと歩いていたね。
f0046854_20103842.jpg

f0046854_20112510.jpg


パパとの2ショットね。
f0046854_2012182.jpg

なかなか絵になりますね。笑

ナッツ、みんな一緒で嬉しかったね。

そして、最後はすぐりです。
すぐりはもうすぐ2周年です。
2年前の湘南で赤い糸が見つかったんだよね。

お兄ちゃんワンのチャタ君とママと一緒に来てくれました。
だんだんと社交的になっています。元気で嬉しかったよ。
f0046854_20164954.jpg

f0046854_2017746.jpg

同じ繁殖場出身のひまわりと。覚えていたね。
f0046854_20173864.jpg

元気か確認しあったかな。
f0046854_20191889.jpg
f0046854_20194884.jpg


みんな幸せで嬉しかったよ。
又、会いに来てね!!!
仮ママ、嬉しくて嬉しくてたまらなかったよ。

湘南ではほかにもたくさんの卒業犬が来てくれました。
みんなありがとね。
きらきらな瞳がいっぱいでした。
Commented by ウルママ at 2009-12-07 21:24 x
ミルクママにみつけてもらったホントの家族にであって
みーんな幸せな愛されワンになっていますね
それもこれも、ミルクママの勘がぴったり的中だから?
それと愛情をたくさんもらったおかげ(*^。^*)
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-07 22:35 x
昨日はお疲れ様~
卒業生がいっぱい来てくれて嬉しいねぇ。。。
歴代の預かりっ子たち、幸せそうなお顔を見せてもらえて私も嬉しいかったよっ!
アンケートコーナーもお手伝いをありがとう。
またよろしくね~~ ^^
Commented by きららママ at 2009-12-08 11:26 x
笑顔盛りだくさんだったのね♪すぐりちゃん2周年だね!ママさん湘南初参加だったよね。早いわぁ(^^)みんなピカピカで嬉しいね☆お疲れ様でした!
Commented by 幸多母 at 2009-12-08 12:14 x
いぬ親会お疲れ様でした!
今回アンケートコーナーをお手伝いさせていただき、自分の説明と理解不足を改めて痛感しました。ミルクママさんや預かりさんのテキパキとお話する姿に預かりさんの熱い気持ちを知った次第です。だからこそ卒業ワンコもピカピカ笑顔なんですよね!私ももう少し勉強せねばと思います。ありがとうございました!
Commented by まろすもママ at 2009-12-08 15:14 x
赤い糸、たくさん見つかってよかったです♪
つらい思いもいっぱいしてきた子達ですもん、これから今まで以上に幸せになってほしいですよね(*^_^*)
ママさんの元を巣立って行った子達もみんな幸せでうれしいです♪

↓サンチュくんのママのお手紙の最後、とっても嬉しい言葉ですよね。
涙が出ちゃいます。
Commented by atomyu55 at 2009-12-08 19:27
☆ウルママ
ありがとうございます。みんな幸せっこになりました。嬉しい限りです。
勘ですよ。ピンと来るんですよねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2009-12-08 19:29
☆くぅママ☆
こちらこそ、お世話になりました。出歩いてばかりですまん。笑
みんな幸せで嬉しいわ。又、やる気がわくってもんです。笑
又よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-08 19:31
☆きららママ
そうなのよ、すぐりは初めての湘南がご縁になりましたよ。
幸せで嬉しいです。元気でいてくれて嬉しいです。
又頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-08 19:32
☆幸多母さん
こちらこそ、ありがとうございました。なかなかおしゃべりできませんでしたね。幸多ちゃんもちょっと遠くからみていました。やきもちやいていたよね。笑 可愛かったわ。
そんなふうに言っていただくと恐縮です。笑
Commented by atomyu55 at 2009-12-08 19:35
☆まろすもママさん
ほんとにみんな幸せになりました。預かりやっていてよかったと思う瞬間です。今回もたくさんの赤い糸見つかりました。


サンチュママにも恐縮してしまいます。サンチュがきっと選んだんだんだと思います。でも嬉しいですよね。ありがとうございます。
Commented by ひなのん at 2009-12-09 13:11 x
いぬ親会では久々にめねぎちゃんに会えて嬉しかったです~♪
成長してましたね~!想像通り美しい子になりましね!
お写真、一枚お借りしました(><;)

ピンクのベット、うちもやっぱり買いました!
フカッとしてて犬猫両方、競争で入ってます(^^;)
Commented by atomyu55 at 2009-12-09 20:45
☆ひなのんさん
お疲れ様でした。めねぎ大きくなっていましたよね。私も嬉しかったです。
写真ありがとうございます。
ベット、おそろですね。笑
可愛いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-12-07 20:26 | あずかりっ子 | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55