人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

サンチュ、半年経ちました。

今日は湘南いぬ親会が開催されました。
昨日は大雨でしたが、今朝はすっきりと晴れていましたね。
さすが、湘南パワーですね。
寒くなかったですよ。厚着して行きましたので、暑いくらいでした。

多くの方々がいらっしゃってくださいました。
ありがとうございました。
私は10時半に間に合うように8時前に家を出ました。
開催時刻前に着くことができました。
今日はアンケート係をお手伝いさせていただきました。
御世話になったみなさま、ありがとうございました。

今日は我が家の卒業生3人がご家族と来てくれたのですよ。
それは明日お話したいと思います。
来てくれて嬉しかったよ。
ありがとね。

そして、フリマで買ってきたものです。
サンチュ、半年経ちました。_f0046854_217330.jpg

ミルクちゃんのベット、預かりっこ用のおもちゃ、スカーフなど買いました。
これでとっても安いです。


ひまわり母さんにはアトムに手作りささみジャーキーいただきました。
サンチュ、半年経ちました。_f0046854_219125.jpg

ミルクちゃんも少し食べましたよ。
いつもありがとうございます~。
ひーちゃんにも会えてうれしかったです。


そして、今日でサンチュが巣立って半年経ちました。
サンチュってこの子ですよ。
サンチュ、半年経ちました。_f0046854_21115772.jpg

サンチュ、半年経ちました。_f0046854_21122161.jpg

可愛い可愛いサンチュです。
我が家に来てすぐの写真です。
ちょっとびびりチャンでしたよ。
でもすぐ慣れましたけどね。
タヌキのようなコアラのようなお顔の子でしたね。(^-^)

サンチュは篠崎のいぬ親会で赤い糸見つけました。
『可愛いけど大きくなるわねぇ。』と言われ続け(笑)ていたいぬ親会でしたが、いぬ親会が終了
の3時頃、サンチュのママがサンチュに会いに来てくれたんですよ。
私は会った瞬間、サンチュのママが来てくれたと思いました。
ご縁て不思議ですね。

今のサンチュですよ。
サンチュ、半年経ちました。_f0046854_21204690.jpg

サンチュ、半年経ちました。_f0046854_21212538.jpg

サンチュ、半年経ちました。_f0046854_21214330.jpg

サンチュ、半年経ちました。_f0046854_21221222.jpg

思ったほど大きくなっていませんよ。
と言っても17キロだそうです。笑
うちの預かりっこの中でお手手が一番大きかった子です。
ママからのメールの一部をご紹介します。

ママさんの言うように、あっという間の6ヶ月でした
最初の頃の写真や首輪を主人と見ながら『いつの間にか大きく成長したねぇ~』って(笑)
主人いわく、『泊まりから帰ってくるたびに一回り大きくなってた気がする』だそうです

そういえば、先日お留守番をさせたところ、ケージを暴れてひっくり返し玄関で待っていました
主人は脚で防御、私がしっぽを捕まえて大事には至りませんでしたが、2人でどうやって… なんで…っと焦りまくりでした

体の大きさも17キロで止まった感じですので、早速クレートを購入しました
組み立てて私が入ったら入れましたよ(爆)その位の大きさです

サンチュは体も心も大きく、そしてとても優しい子になりました
これからもずっと一緒に毎日ドタバタしながら楽しく暮らしていきたいです

ミルクママ、私をサンチュの犬親に選んで頂いてありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いいたします



サンチュのクレートですね。
サンチュの家のリビングは2階で玄関は一階で、確か2階にはゲートもついていたんですよ。
不思議ですね。
サンチュ、半年経ちました。_f0046854_212748.jpg


サンチュママ、ご縁だと思っています。
サンチュはとっても幸せになりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

愛しいサンチュ~幸せで仮ママ、嬉しいよ!!!
by atomyu55 | 2009-12-06 21:33 | サンチュ | Comments(4)
Commented by きららママ at 2009-12-07 09:58 x
いぬ親会お疲れ様でした♪サンチュめっちゃカッコ良くなったね♪
それでいてお顔は優しいまんま(^^)かわいいわぁ☆また会えると良いなぁ~
Commented by j_doe at 2009-12-07 18:32
昨日はお世話になりました。
あの子と、それから名札を確認してませんがたぶんあの子は見かけました(謎)
サンチュくんイケメンに成長しましたね♪
Commented by atomyu55 at 2009-12-08 19:24
☆いぬ親会お疲れ様でした。エマを応援していますよ。サンチュは可愛いのよ。男の子は甘えんぼで可愛いのよね。
又、いぬ親会に来てくれるそうなのよ。楽しみ~。
大きいけどまだまだおこちゃまです。
Commented by atomyu55 at 2009-12-08 19:26
☆ j_doeさん
こちらこそ、ありがとうございました。
デイジーおめでとうございます。きっと幸せになりますよ。
サンチュ、ほんとに可愛かった。めねぎとプラムも可愛かったけどね。笑
みんな幸せになりましたよ・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。