静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ナッツの幸せ報告で~す♪

昨日は久しぶりに浅草に行ってきましたよ。
f0046854_1557454.jpg

ふうちゃんママもんちゃんままとお寿司やさんに行きました。
私のリクエストに応えてもんママがセットしてくれたんですよ。
去年の忘年会もここでやったんです。
それ以来ですね。お寿司屋さんもそれ以来ですね。
最近さっぱり行ってなくてちゃんとしたお寿司を食べたかったのよね。
もんちゃんママありがとうね。

今回は6時集合でして、カウンターでのんびりビール、日本酒なんかもいただきながら
ゆっくり出来ました。
まあ、一年に一回くらいはいいですよね。
f0046854_1623873.jpg

f0046854_163328.jpg

いろんなものをいただきましたよ。
生ビールに日本酒の久保田をいっちゃいました。
幸せですね。あとはワンコ談義と遊びの相談ですね。
楽しいひと時、ありがとうございました。
お土産もいっぱいありがとうございました。


そして、そして、ナッツが巣立って半月があっという間に経っていました。
ナッツはこれといって困ったことがなく、順調に馴染んでいますよ。
なんだか前からナッツは三女ちゃんみたいですね。

こんなふうにお姉ちゃんたちと遊んでいます。
f0046854_1685727.jpg

いいですね。ナッツ、楽しそうだねぇ。

ではママからのメールの一部ご紹介~!

今日は雨で出られませんでしたが、昨日はナッツと公園までお散歩に行ってきました。
子供たちや、ほかのワンちゃんたちのいない時間帯(お昼過ぎころ)をねらって!?
まずは、庭と家の前の道を楽しそうにうろうろ。
くんくんしながら行ったり来たりして進まないので、抱っこして公園まで行きました。
前回来たことを覚えていたのか、ずいぶん慣れてきた感じでした。
そして、帰り道は、いい感じでずっと自分で歩いて帰ってきました。
この時はだいぶ、わんこのお散歩という感じになってきていましたよ(笑)。
私ひとりだったので、写真がナッツの背中ばかりになってしまいました。。

昨日、初めてお留守番もしました。
どんな状態かと帰ってきてリビングのドアを開けるときはドキドキでした。
開けたとたん、サークルから飛び出さんばかりの歓迎ぶり。
しっぽがますます長くなってきたような感じで、おもいっきりしっぽをふると
おしりまでいっしょにふりふりしてしまって、かなり愛嬌があります。
サークルの中は、と見ると、トイレシーツはびりびりで跡形もなし。
でも、ちゃんとトイレの枠の中におしっこしてありました。
上出来でしょう。



ナッツママいつもありがとうございます。
写真は長女ちゃんがほとんど撮ってくれているそうですよ。
とっても上手です。


まずはお留守番をしてママが帰ってきたときの図
f0046854_1613658.jpg

おしっこが隅にしてありますね。笑
確かに上出来ですね。

お散歩シーン。しっぽ上がっていますね。
上手になってきたかな。
f0046854_16145353.jpg

f0046854_1616720.jpg

f0046854_16163476.jpg


おうちの中でくつろぎ中
f0046854_1617426.jpg

f0046854_16182653.jpg


完食した食器
f0046854_16194129.jpg

食器の柄のフォークとナイフが可愛いわね。

ほんとに預かりっこが幸せになって行く姿をみられるのは嬉しいです。
ナッツファミリー、ありがとうございます。
なにもかもがご縁だなって思います。


そして、ナッツは横浜にいます。
もしかして、明日の湘南いぬ親会に来てくれるかもしれないのですよ。
湘南スタッフの皆様方、ナッツをもし見かけましたら声をかけてくださいね。
可愛すぎちゃって、ごめんなさいねぇ~!!!
まだはっきりしないんですけどねぇ。(^-^)


んで、今日はアトムはペットドックに行っています。
さてどんなでしょうね。
ドキドキしています。

昨日の朝のアータン。
f0046854_16292838.jpg


ミルクちゃん。
f0046854_16302962.jpg


明日は湘南いぬ親会、よろしくお願いしま~す。
湘南のスタッフの皆様、お世話になります~。
by atomyu55 | 2009-12-05 16:32 | プラム | Comments(4)
Commented by chaimam at 2009-12-05 18:22
ナッツちゃん☆なじんでるね~。
良かったね。ひと安心だね^^。
巣立つ子、みんな元気で幸せで何よりだね。
アトムくん、なにもないといいね。
シニア犬と暮らすのもいいものですね~ホント!
Commented by まろすもママ at 2009-12-05 21:11 x
お寿司、最近はずっと回転する所しか行ってないわ(笑)

ナッツちゃん、ほんとにお姉ちゃん達と楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
(。'-')(。,_,)ウンウン、ずっとこのお家の三女のようです。
あはは、わんこは絶対にやりますよね、トイレシーツビリビリ事件。
これやって大人になって行くんですよねぇ~( ´艸`)ムププ
アトムくん、どうだったかな?
Commented by atomyu55 at 2009-12-05 22:59
☆チャイママ
ナッツ、すっかり三女ちゃんですよ。ご縁てなんかすっきり行くものなんですよね。そう思います。
アトムはまだ少し結果が出ていないのがあるんだけど、心電図は問題なかったの。シニア犬万歳だわ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-05 23:02
☆まろすもママさん
一年ぶりのお寿司屋さんでした。やっぱり美味しかった。シャリが小さくて驚きました。これがほんとのお寿司なんでしょうね。笑
忘年会ですからね。
アトムはまだ全部の結果が出ていないんです。膀胱炎ぽいそうで、お薬もらってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。