ナッツ、お散歩の練習の練習しています♪

ナッツ(プラム)のママからメールいただいていますよぉ~。
何と、ナッツ家、全員インフルエンザにかかってしまいました。
最初に、次女ちゃんがなり、そして、パパと長女ちゃん、そして、今日ママが病院に行ってきたそうです。
大変ですねぇ。
感染していないのはナッツだけになってしまいました。
ワンには感染しませんけどね。037.gif
今週は、ナッツとたくさん一緒にいられるように神様が考えて、インフルエンザにかからせたのかも!?
ととっても前向きなママからのメールでした。
ナッツファミリーのみなさま、ゆっくり休んでくださいね。
早く回復すること祈っております。


ではナッツのお写真です~。

もう、すっかり家族の一人になっていますねぇ。
お姉ちゃんと一緒でいいねぇ。
f0046854_20593841.jpg

f0046854_2101697.jpg


そして、まだお外の怖いナッツはお庭でお散歩の練習の練習ををしています。
f0046854_2122412.jpg

f0046854_2125495.jpg

f0046854_2132467.jpg

f0046854_214041.jpg

f0046854_2142528.jpg


ママからのメールの一部をご紹介しますねぇ。

今日も、庭に出てみました。
バイクや車が通るとちょっとビビってましたが、今日は自分から道に出て少し公道(笑)を散歩(!?)しました。
2軒お隣くらいまでですけど。。。
楽しそうに歩いたり、くんくんしたりしてました。
お外が楽しくなってきたようで、家に入ろうとしませんでした。
私かパパが元気になったら、公園デビュー(笑)しようと思います。



時間はたっぷりありますものね。
ゆっくりゆっくりでいいですよね。必ず、お散歩大好きっ子になりますよ。
焦らないでナッツのペースでお願いします。
ナッツのパパとママはナッツのことを第一に考えてくださっています。
メールから温かい心が伝わってきています。
ありがとうございます。
インフルエンザの中大変ですが、きっといい思い出になると思います。
よろしくお願いします。



アータンからも。
f0046854_21164749.jpg

ナッツファミリーのみなさん、早くよくなってくださいねぇ~。
なっちゃん、毎日楽しく暮らしているかな?
なっちゃんの幸せ、ぼくも祈っているよ!!
         byアトム

Commented by まろすもママ at 2009-11-28 19:43 x
ナッツファミリーの皆様はインフルエンザになってしまいましたか。
お大事になさってくださいね♪

ナッツママさんのおっしゃる通り、ナッツちゃんと一緒にいる時間を増やしてくれたのかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
とっても大切にされてる事が分かります。
きっと幸せにいっぱいの時間を過ごされてるんですね♪
Commented by atomyu55 at 2009-11-29 19:34
☆まろすもママさん
そうなんです。みなさんなっちゃいました。今日はみんなでおうちでしょうね。もうかなり回復していると思いますが、ナッツが来てから大変な日々だったと思います。
でもナッツのことはとても大事にしてくださっていて嬉しいです。ナッツは家族が出来て嬉しいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-11-27 21:21 | プラム | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55