いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ナッツの幸せ報告で~す♪

今日は3連休明けで、会社は早出です。と言っても9時出社ですけどね。
やはり忙しくて、目いっぱい仕事してきました。
残業にはならなかったのでよかったです。
3連休明けの早出は疲れますねぇ。
預かりっこがいないとやっぱり気が緩みます。
なんかのんびりムードになってしまいます。


年末にうちでお正月を過ごしてもらうように、子犬ちゃんを一頭預かる予定でいます。
それまでに年末の家事などなどなどをしっかりやらなくてはいけませんね。
大掃除も頑張らないとね。

ではではナッツの幸せ報告届いていますよ。
一部ママからのメールをご紹介しますね。

外の見える窓際もとてもお気に入りで、窓際に座ったり寝そべったりして車や歩いている人を眺めています。
気持よさそうなので、布団をしいてあげたらそこでお昼寝をしてました。
・・・が、やはりトイレと間違えてしまったので撤去しました。
ちなみに、トイレの失敗は初日の1回とこの1回だけです。
これも、布団を敷いたほうが悪いんで、ナッツのせいじゃないですし。。。

寝ている姿も、いたずらをして上目遣いに見るところも、ほんとかわいくてたまりません。
写真も、子供たちが生まれたとき以上に撮りまくっています。(カメラマンは長女です)

今夜は、うちでも、ボージョレーヌーボーでナッツに乾杯しました。



ナッツママありがとうございます。
ボージョレー美味しかったですよね。
皆さんがナッツを見てニコニコ笑顔なのが目に浮かびますよ。
お散歩はまだ怖いそうで、パパに抱っこされて降りようとしなかったそうです。
少しずつでいいですよね。毎日進歩です。

f0046854_20271541.jpg

f0046854_20273779.jpg

f0046854_20275616.jpg

f0046854_20281948.jpg

f0046854_20284330.jpg

f0046854_2029107.jpg

f0046854_20295053.jpg

ナッツ、可愛いですねぇ。うちにいるときより可愛くなったみたいですねぇ。(笑)
ナッツもご家族に囲まれて愛されて嬉しいんですね。
ナッツファミリーの皆さん、一週間はお互いのリズムができるまで大変だと思います
がよろしくお願いします。
ナッツも頑張るのよ!!

最後はパパと。
f0046854_20363219.jpg

お似合いです!!!
ナッツはお外がまだ怖いかな?
Commented by ロンママ at 2009-11-24 21:53 x
ナッツ、幸せなのね。とってもいい顔をしているわ。
みかんちゃんはビビリだったけど外は大丈夫なのよ。多分、お散歩をしていると思うわ。少しずつ慣れていったらいいのよね。
Commented by マヌパパ at 2009-11-25 12:29 x
ナッツちゃんは優しい顔していますね~
カメラ目線とかマヌカと似てますね。
怖がって降りないなんてパパとの信頼関係もすぐ築けそうですね~
Commented by toro-sa at 2009-11-25 15:55
お久しぶりです!しばらくお訪ねしない間に新しい預かりっ子ちゃんが、すでに卒業されてたのですね(^^)!ご協力できないでごめんなさい!
ネット環境がよくなったので、これからはもっと頻繁に遊びにこれると
思います!またよろしくお願いします♪
↓カイ君懐かしい~!すっかり凛々しい、格好よい男の子になりました
ね(^^)
Commented by きららママ at 2009-11-25 18:46 x
抱っこされてるナッツちょっと不安そう?これからどんどん慣れて楽しくなるからね!安心した寝顔がかわいいね。どんどん成長して素敵なお嬢さんになるね!
Commented by atomyu55 at 2009-11-25 19:59
☆ロンママ
ナッツ、ずいぶん慣れているのよ。ちゃんと分かっているよね。みんな預かりっこはそうなのよね。みかんちゃんはお散歩は怖がらないのね。
ナッツはまだまだこれからだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-25 20:02
☆マヌパパ
ナッツ、優しい穏やかなお顔しているでしょ。マヌカと一緒ね。
お散歩始めたばかりで、まだまだこれからですね。
ゆっくりでいいと思います。パパから降りようとしなかったなんて甘えているわね。
Commented by まろすもママ at 2009-11-25 20:28 x
ナッツママさんからのメールですっごく幸せって事が伝わってきます。
ナッツちゃんを迎えてこれから家族の絆がより一層深まるといいですね♪
もうすっかり溶け込んでる様に見えますわ(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-11-26 20:17
☆ささっちさん
お久しぶりです。八ヶ岳から帰ってきたのですね。
ハイ、プラムが巣立ちました。ささっちさんの応援これからもよろしくお願いします。
カイ、カッコいいですよ。まだ幼さもあって可愛いです。愛されていますよ~。
Commented by atomyu55 at 2009-11-26 20:19
☆きららママ
ナッツまだお外が怖いんですよ。だんだん慣れますね。ゆっくり時間をかけてもいいと思います。どんなお譲さんになるんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-26 20:21
☆まろすもママさん
ナッツのことをみなさん、とっても可愛がってくれていますよ。
なんせ、かわいいですからね。温かいメール嬉しいです。
そうですよね、ナッツによってもっと幸せになってほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-11-24 20:34 | プラム | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55