いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

カイが来てくれたのよ。

今日はのんびりと家で過ごしました。
預かりっこのいないお休みです。
アトムの調子もいいので、久しぶりにアトムのシャンプーをしました。
なんかほっとしましたね。
最近はシャンプーしようと思うと具合が悪くなったりしてシャンプーがなかなかできません
でした。シャンプーは体調のいい時じゃないとまずいですものね。

夕方、預かりっ子だったカイが、パパとママと寄ってくれました。
ランの帰りだそうです。
支援物資持ってきてくれました。
f0046854_2251221.jpg

とっても助かります。次の預かりっこに使わせていただきます。
いつも気遣い感謝しています。
お土産の栗も美味しかったです。
又、ゆっくり来てくださいねぇ。

久しぶりに夫もいてカイに会うことができました。
カイは私が初めて預かった子犬ちゃんです。
2週間で巣立ってしまったのですが、すごく喜んでくれます。
うちにいたときのように、必ずソファーに座ります。
運動いっぱいしているのが一目でわかるとてもいい筋肉をしたカッコいい長い足をしています。
2歳になってかなり落ち着いてきました。
愛情いっぱいもらっています。

久しぶりのアトムとカイの2ショットです。
f0046854_22122348.jpg

f0046854_22123556.jpg

なかなかいい感じな二人です。

カイのパパにおやつをもらっていますよ。真剣な二人です。
f0046854_22133685.jpg

f0046854_22145086.jpg


久しぶりにカイに会えましたね。
カイの家はうちから車で20分くらいでしょうか。
又遊びに行きますね。
幸せな卒業っこをみるのはやっぱり嬉しくてしみじみしちゃいます。
どの子も健康で幸せに暮らしてね。
仮ママの願いです。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-11-23 23:35 x
貴重な預かりちゃんの居ない休日ですね。

ママさんは私の中では、仔犬ちゃんの預かりのイメージですよ。
カイちゃんの時が初めてだったんですね。
嫁いだお家が近いのって良いですよね。
小梅のお家が歩いて6,7分くらいなんですよ(^o^)/
超近ッ!
Commented by きよ母 at 2009-11-24 09:53 x
こんにちは。 アトムちゃん良くなってよかったですね。
アトムママさんのおうちから巣立ったワンちゃん達、私なら名前がこんがらがる程多くなりましたね。
会いに来てくれるとうれしいですね。覚えてくれているともっと嬉しいし。
本当に良いことをしてらっしゃるなー。といつも思います。
一昨日、犬と猫と人間と の映画観てきました。5年前まで私が仕事していた所で上映だったので懐かしくて行って見ました。
ボランティアの方らしい人も大勢、映画の内容も、パンフレットの内容も、色々考えさせられました。
Commented by あぴこ at 2009-11-24 12:25 x
ママさん嬉しいですね~私この中で会えるだけでもうれしいのですから実際に会えたらどんなに感動でしょうか??
アトム君とこんなにぴったりくっついて・・覚えているのですね

ナッツちゃんも新しいお家みつかってよかった!!
おめでとうございます
もっともっと幸せなお顔になるんでしょうね~
楽しみが増えます
Commented by まろすもママ at 2009-11-24 19:52 x
巣立った子達が幸せに暮らしてるのを見るのって嬉しいでしょうね(*^_^*)
カイくん、アトムくんと変わらない大きさかしら?
楽しい1日になってよかったです♪

しばらくはのんびりとアトムくんミルクちゃんと遊んでくださいね(*^_^*)
Commented by chaimam at 2009-11-24 20:04
カイちゃん、すっかり青年ワンコになっちゃったねー。
かっこいいよね。イケメンワン!?
いろんな所にカワイイ娘や息子がいて、ママさん幸せだね^^。
Commented by atomyu55 at 2009-11-24 23:21
☆メイマミ&アイママさん
そうなんですよ、カイが初めてでした。でももう、子犬ちゃんの方が多いです。成犬はよく預かったなぁ~って思います。うちはマンションですからね。ほんとは成犬も預かりたいけど無理はしないようにしています。
小梅ちゃん、近いですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-24 23:24
☆きよ母さん
預かりっこが来てくれるのはとてもうれしいですよ。わたしなんてまだまだなんです。
そして、映画見てきてくださったのですね。私も行きたかったのですが、昼間出かけていたので止めました。アトムたちのこともあって。
多くの皆さんに観ていただきたいです。
私も観たいと思っています。ちばわんでもお手伝いに行ったと思います。
ありがとうございました。
いろんなこと考えさせられますよね。私もミルクと出会わなかったら今の自分はないと思います。
Commented by atomyu55 at 2009-11-25 19:55
☆あぴこさん
カイ、2週間しかいないのにちゃんと覚えているんですよ。ちょっと久しぶりでした。元気で幸せにしていてくれて嬉しいです。ナッツも続きますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-25 19:57
☆まろすもママさん
そうなんですよ。嬉しいです。なかなかやっぱり会えないんですよ。遠い子も多いですから。みんな幸せでいてほしいです。しばらくゆっくりしますね。アトム孝行しないとですね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-25 19:58
☆チャイママ
カイ、なかなかのイケメンでしょ。嬉しかったです。なかなか会えない子もいるのよ。みんな幸せでいてほしいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-11-23 22:20 | カイ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55