人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

マヌカ明日で一周年です。

今日は我が家の卒業っこのマヌカのおうちに行ってきました。
前から『遊びに来てください。』と言っていただいていたのですよ。
なかなか行けなかったのですが、マヌカが明日で一周年ということで遊びにお邪魔してきました。
パーべキュー繋がりのロンママとひーままも一緒ですよ。
二人とも忙しいのにパワフルです。ありがとう~。

まずはマヌカ姫。
マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21193290.jpg

相変わらず可愛いです。昨日は初美容室にいってきたそうです。
マヌはうちにいたときからつやつやぴかぴかでした。
とってもきれいです。

いぬ親会で会うマヌカはひびっていて腰が引けていて私を覚えているか微妙だったのですが
今日はどうも覚えているかなという感じでしたよ。
ロンママとひーままとはちょっと違っていたと勝手に思っちゃいました。笑

私との2ショット。
マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21232122.jpg

ただいま13キロ。アトムと一緒です。
マヌ、幸せだね。

そして、パパとママとの3ショット。
マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21244186.jpg

マヌパパとマヌママの結婚記念日も11月だそうで、11月はマヌカファミリーにとっては
イベント続きですね。
とっても優しいパパとママです。

そして、私に素敵なプレゼントをいただきました。
マヌカの一年間のアルバムです。
マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21273813.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21274963.jpg

もう涙ものですね。嬉しかったです。優しいお心遣いに感謝しています。
マヌは幸せですね。
とある海辺の町に姉妹で放浪しているところを保護された子です。
だからかな、まだ怖いものがあります。
心ない人にいじめられたりしたかな。
少しずつ、克服していくね。マヌには素敵な家族がいるからね。

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_2131509.jpg

そして、パパのランチをいただきましたよ。
料理がストレス解消だなんてね。なんていいんでしょ。
驚かないでくださいね。みんなマヌパパの手料理です。

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21332216.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21343697.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21344995.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_2135055.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_2135157.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_222076.jpg


みんな美味しかったですよ。私たちは何もせずおしゃべりしていました。
ごちそうさまでした。

お土産もありがとうございました。
マヌカ明日で一周年です。_f0046854_22141743.jpg

楽しい時間、ありがとうございました。

マヌカのブログマヌカ物語もよろしくお願いします。

058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、昨日巣立ったナッツ(プラム)のママからメールいただいていますよ。
ありがとうございます。

順調に馴染んでいます。ちょっと驚いています。
トイレも一度失敗だけであとは完ぺきに出来ているようです。
昨夜はママと下のお姉ちゃんがリビングで寝てくれたそうです。
自分からサークルに入り寝て、夜鳴きもなく寝たそうです。
ご飯もしっかり食べ、お昼寝もして、リビングを走り回り、みんなに朝起きたら挨拶をして
出来すぎるくらいです。

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21531235.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21533548.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_2154434.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21543199.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_2155782.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_21553294.jpg

マヌカ明日で一周年です。_f0046854_2156638.jpg


ママのメールの一部をご紹介~

とにかくいい子すぎて怖いくらいだね。とパパと話しています。
「このままいい子で行かなくても当然。」くらいの気持ちでいようね。と言っています。


ありがとうございます。
大変な時もあるかと思います。
一緒に乗り越えてくださいね。
by atomyu55 | 2009-11-22 21:59 | マヌカ | Comments(12)
Commented by ひまわり母 at 2009-11-22 22:42 x
マヌカちゃん1周年おめでとうございます!素敵なパパさんですね。
美味しそうなお料理たくさん羨ましいです。ひー父はゲーマーなので、
お客さんが来たら一緒にゲームをすると言っています。
ナッツちゃん、大胆すぎるヘソ天ですね。安心しきってる感じです。
Commented by 小粒まま at 2009-11-22 22:51 x
マヌカちゃんアルバム、ステキですね~。
パパさんの手作りランチもステキですね~。
ナッツちゃんの馴染みっぷりもステキ~♪
嬉しいことだらけですね!
(多分ナッツちゃんのご自宅と私の職場が近くなので、密かにナッツちゃんに遭遇することを狙っています・笑)
Commented by マヌパパ at 2009-11-23 09:38 x
おはようございま~す!
昨日は遠いところありがとうございます!
こちらこそお土産までいただいちゃってありがとうございました。(*^-^)ニコ
とてもにぎやかで楽しい一時が過ごせました^^
またいらっしゃってくださいね!

ナッツちゃんも馴染んでいるようですね。
マヌカも良い子過ぎて怖いくらいが今でも続いてますよ(*´∇`*)
Commented by きららママ at 2009-11-23 12:40 x
マヌカちゃん1周年おめでとう♪素晴らしいお料理だわ!まるでレストラン!それにナッツちゃんの馴染みよう(^^)自分のお家ってわかってるのね☆素敵な良い1日だったね。
Commented by ひーまま at 2009-11-23 18:39 x
昨日はお誘い有難うございました^^ お陰で仕事疲れも吹っ飛ぶ、楽しい一日でした! そうそう、ちゃんと「仮母」には目を細めて、チューチューしてくれてたね。 私にもチューしてくれたけど、それはまた違った「宜しく宜しく」って挨拶でしたから、御安心を(笑
アルバム、素敵ですよね。本当に嬉し涙ものですね・・・ マヌカちゃん、大切にされてて本当によかったね。
ナッツちゃんも可愛いお洋服着て、へそ天で(笑) 幸せ満開ですね!
Commented by まろすもママ at 2009-11-23 20:02 x
えぇ~、マヌカちゃんってほんとのお家に行ってからまだ1年でした?もっとずっと一緒にいるような気がしてました(^^ゞ
あまりにも幸せそうで。。。いい事なんですけどね(*^_^*)

プラムちゃんも巣立って行ったんですね。
きっとほんとのお家で家族共々幸せにになりますよ♪
Commented by atomyu55 at 2009-11-23 22:37
☆ひまわり母さん
そうなのよ。マヌパパはとってもお料理上手です。みんな手作りなのよ。ドレッシングも美味しかったのよ。
マヌは幸せですね。

そして、ナッツはびっくりするくらい慣れています。最初はちょっと時間がかかるかと思ったんですけどね。安心しました。
とても可愛がられると思います。
Commented by atomyu55 at 2009-11-23 22:39
☆小粒ままさん
マヌパパの料理は感動ものでとっても楽しみにしていました。笑
私たちのために頑張って作ってくれましたよ。申し訳ないくらいです。笑
ナッツの近くなのですね。会えたらいいなぁ。公園の近くなんですよ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-23 22:42
☆マヌパパ
昨日はありがとうございました。とっても楽しくて美味しかったです。
マヌの普段の生活もみられてよかったです。

マヌカもまだ怖いくらいいい子のままですか。
ソファーにはかなり驚きましたけどね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-11-23 22:44
☆ひーまま
こちらこそ、ありがとう。楽しかったわ。又遊びましょうね。マヌカ、幸せだよね。嬉しいです。ほんとに励みになるわ。

ナッツも順調です。予想以上に出来ています。みなさん、ナッツにメロメロなのよね。お洋服も似合うでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-23 22:46
☆きららママ
順番間違えてごめんなさい。マヌカは間違いなく幸せっこになりました。
こういう子がいっぱい増えてほしいと思います。
ナッツもすでにへそ天しています~。笑
Commented by atomyu55 at 2009-11-24 23:18
☆まろすもママさん
はい、マヌカ一年ですよ。もう何年もたつような気もしますよね。とっても幸せなマヌカ姫です。プラムも幸せになりましたよ。なんだかずいぶんたつように思います。幸せワンが増えていくのは嬉しいですよね。
おうえんありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。