人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

プラムお届けしてきました。

今日はいいお天気でした。
プラムを本当のおうちにお届けしてまいりました。
プラムはナッツという可愛い名前をご家族の皆様に付けてもらっています。

朝のナッツ。
静かだなと思ったら寝室のアトムのベットで寝ていました。
プラムお届けしてきました。_f0046854_22444096.jpg

みんな預かりっこはここが好きです。アトムの臭いが好きなのかな。
昨日から今日のことはナッツに話しています。わかったかな。


出かける前に、私との2ショット。
プラムお届けしてきました。_f0046854_2246576.jpg

プラムはほんとに子犬らしい子でした。
皆さんに愛されると思います。
私たちにもたくさんの思い出を残してくれました。

では出発です。
今回もアトムも一緒ですよ。
すっかり、幸せお届け犬になっています。
プラムお届けしてきました。_f0046854_22495676.jpg

二人ともほとんど寝ていましたよ。
ナッツは車酔いしませんね。余裕でした。

ナッツのおうちは横浜市です。
今日は渋滞もあって2時間半以上かかってしまいました。
ママもパパも家から出てきてくださっていました。
待ち焦がれていてくださったんでしょうね。

6月に新築のおうちにお引っ越ししたばかりでとっても素敵なおうちです。
リビング広かったです。
ナッツは物怖じせずに家の中を探検。
プラムお届けしてきました。_f0046854_2251636.jpg

まったく平気でした。アトムと一緒っていうのもあるかもしれませんが、
ちゃんと自分のおうちっていうのがわかっていますね。
どの預かりっこもそうです。

ナッツにはお姉ちゃんがふたり出来ました。
みなさん、ニコニコニコニコ、笑顔いっぱいです。
ナッツを愛おしい目で見つめてくれています。
「可愛い可愛い」っていっぱい言ってもらいました。
プラムお届けしてきました。_f0046854_230365.jpg

プラムお届けしてきました。_f0046854_2302235.jpg

アトムもなんだか和んでいました。皆さんにも可愛がってもらいました。
プラムお届けしてきました。_f0046854_230413.jpg

プラムお届けしてきました。_f0046854_231127.jpg

笑顔いっぱいで嬉しいですね。

ナッツのハウス。
プラムお届けしてきました。_f0046854_2343378.jpg

ちゃんとハウスにも入っていたナッツです。
わかっていますね。

Mさま、ナッツのことよろしくお願いします。
ずっーと愛してくださいね。ナッツはとてもいい子です。
ナッツファミリーにたくさんの幸せが降りそそぐこと祈っています。

ではではナッツファミリーのお写真です~。
プラムお届けしてきました。_f0046854_2383749.jpg

みなさん、とっても素敵な笑顔です。
ナッツ、素敵な家族が出来たね。



そして、私たちは夕食にボージョレーをいただきました。
プラムお届けしてきました。_f0046854_23131868.jpg

ハーフボトルを買ってきましたよ。


ナッツに乾杯!!!

今年は確かに美味しいかも…。


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
ナッツは幸せになります。
本日、我が家を卒業です!!!
by atomyu55 | 2009-11-21 23:16 | プラム | Comments(10)
Commented by ひーまま at 2009-11-22 00:14 x
おお、祝杯のボジョレー! ナッツちゃん、おめでとう!!
うちの娘の呼び名が「なっつ」だから、親近感だわ(笑

アトムくん、色々大変な中、また兄ちゃんとして頑張ってくれたね、ありがとね。幸せな笑顔の家族写真は、ほんとに励みになります。

ではでは!!今夜は気持ちよく寝てくださいな^^
Commented by きららママ at 2009-11-22 05:53 x
ナッツちゃんお届けお疲れ様でした♪あちこち渋滞してたみたいですね。
うちは3連ちゃんで娘の付き合いで都内に出かけます。今日の銀座はジャイアンツのパレードがあるそうでどうなることやら(汗)アトム君バージンロードを歩く父親役かしら?娘の幸せ姿見てホッとしてるのかな?
Commented by ひまわり母 at 2009-11-22 08:50 x
連休で渋滞の中、ナッツちゃんのお届けお疲れ様でした。
可愛いお姉ちゃん達に囲まれて、幸せ間違いなしですね!
お家は、ひー家よりもくぅママ家の方が近いかもです。
Commented by ロンママ at 2009-11-22 09:16 x
お届けお疲れ様!!
いや~、渋滞だったよね!!
ナッツ、可愛い名前ね。ぴったりよ。これからずっとみんなに愛されて幸せね。
ワインの味も格別だったでしょ??
Commented by くぅママ☆ at 2009-11-22 16:45 x
お届けお疲れ様~
そうそう。ひー家よりくぅママ家の方が近いです ^^
ナッツのお家に遊びに行く時はおたちより下さいませ。
可愛いお姉ちゃんがふたりもできてナッツの毎日は絶対楽しいと思うわ~
良かったね ナッツ!!
Commented by atomyu55 at 2009-11-22 21:10
☆ひーまま
ボージョレー美味しかったよ。今年は美味しいかも。それにいい日だったからね。そうかぁ、お譲さんナッツなんだね。いい名前だわ。
アトムはお出かけ好きです。人も大好きで、小さいころびびりちゃんとは思えないわ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-11-22 21:12
☆きららママ
そうなのよ。混んでいたよ。でもいい日でした。今日は銀座ね。どうだったのかな。パレード観れたのかな。
アトムがいるとあずかりっこは落ち着くみたいね。ちゃんとお仕事しているのかもしれないわ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-22 21:14
☆ひまわり母さん
ありがとうございます。ナッツは幸せになりましたよ。くぅまま☆んちがちかいみたいね。今度、キャンたちに会ってくるわ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-23 09:35
☆ロンママ
3連休だったものね。渋滞したよね。カンナもナッツも幸せになるわね。あとはつばきね。よろしく~。昨日はありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-11-23 09:37
☆くぅママ☆
ありがとうねぇ。くぅままんちに一ヶ月のご訪問のとき寄りたいわ。キャンにもくぅにも会いたいからね。
ナッツは幸せになるわね。ありがとっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。