ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日嫁入り~♪

まずはアトムのことです。
夕方、病院に行ってきました。
すっかり治ってしまったので、検査は次回に起きた時となりました。
なんともないとき検査しても、結果に表れないことがあるそうなんです。
でも必ず次も起きますね。気を付けて様子を見たいと思います。
『もう治っちゃったんです。』と言ったら先生びっくりしていました。
ひんぱんに起きるようになったら即検査しなければいけません。

emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif

そして、いよいよ明日、プラムはお嫁入りです。
ほんとの家族の皆様が首を長くして待っています。
Mさま、プラムのこと、一生よろしくお願いします。
可愛がってくださいね。
そして、いつも思いますが、皆さんも幸せになってくださいね。
プラムを迎えたことでご家族のみなさまの幸せが増えてほしいと思います。

f0046854_20485079.jpg

f0046854_2049122.jpg


プラム、あしたほんとのおうちに行くのよ。
幸せになるのよ。
パパとママとお姉ちゃんたちにいっぱい可愛がってもらうのよ。

うちに来た日はずっーと鳴いていたね。夜も鳴いていて、遠吠えもしていたね。
ロッカを呼んでいたのかな。不安だったよね。
寂しかったよね。仮ママ、プラムの気持ちよくわかったよ。

日に日に慣れてくれて、最初はかたくなで、なかなかお腹を見せてくれなかったのに、
ころんとお腹を見せてくれるようになったね。
嬉しかったよ。お顔も穏やかな優しいお顔に変わっていったね。
仮ママのこと、まあるいお目目でじーっと見つめてくれていたね。
遠慮がちだったプラムが、仮ママにいっぱい甘えてくれるようになったね。

とても幸せな日々をありがとう。
プラムのこと大好きだよ。ずっーと忘れないよ。

f0046854_2114163.jpg

f0046854_2115970.jpg

f0046854_2121542.jpg


では、プラムの新しい名前の発表ですよ。
ナッツで~す♪

ママからのメールの一部をご紹介しますね。

プラムにも季節にちなんだ名前がいなぁと思いいろいろ考えたのですが、
7月終わりから8月初め生まれということで、時期的に長女とかぶっているし
いいものが思いつかなくて。。。
「夏生まれ」「なつうまれ」・・・「なつ」・・・ナッツ
となった訳です。
呼びやすく、短くて聞き取りやすい名前、元気そうなかわいい響きも気に入っています。


とってもいい名前です。プラムにぴったりです。
プラムのことを考えて、皆さんで考えてくださいました。
こんなに嬉しいことはありません。
プラムも喜んでいると思います。

ナッツ、明日嫁入りで~す♪
Commented by ロンママ at 2009-11-20 21:59 x
アトム、よくなったのね。でもまた起きるのかしら??検査できてはっきり原因がわかればいいけどね。
そしてプラム、明日がお届けね。一足先にロッカ改めみかんちゃんが本当のおうちに巣立ったわ。プラムより慎重だったけど、頑張っているわよ。プラムも絶対に幸せになるわね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-11-20 22:27 x
アトム君、ママさん心配でしょー。。。
なんたって原因が解らないと、次に進む事が出来なくて歯がゆいですね。
このまま落ち着いてくれる事を祈ってます。

そしてそして、プラムちゃん改めナッツちゃん♪
いよいよ明日ですか。。。
同じ日にセンターを後にした子達、揃って幸せをget☆
こんな嬉しい事は無いですね。

幸せ配達、気をつけて行って来て下さい。
Commented by まろすもママ at 2009-11-21 20:17 x
そうですよね、なんでもないのに検査してもねぇ~。
とりあえず良くなってよかったね、アトムくん♪

プラムちゃん、お名前ナッツちゃんになったのね。
とっても良いお名前です(*^_^*)
いっぱいいっぱい家族のみんなと幸せになってね♪
アトムくんとプラムちゃん、兄妹のようにそっくりな表情しますね(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by natsu6an at 2009-11-21 22:49
アトム君、このまま症状が治まると良いですね。
プラムちゃん・・明日ママさん宅を卒業ですね。
ナッツちゃんになって沢山の楽しい時間を積み重ねていってね!
Commented by atomyu55 at 2009-11-22 21:02
☆ロンママ
アトム治っちゃったのよ。でも又なるわ。よく観察していないとね。検査もしないといけないかも。プラムも順調よぉ~。嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-22 21:04
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。とっても心配ですが、様子を診ていきます。検査しなくてはいけないでしょうね。
たいしたことないといいんだけど。

プラム、順調に慣れています。嬉しいです。みんな幸せにですね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-22 21:06
☆まろすもママさん
そうなんです。いづれ検査しないといけないでしょうね。何なんでしょうね。
プラムはナッツになりました。とってもいい名前を付けてもらいました。
アトムとはキョウダイのようで観ていて微笑ましかったです。
Commented by atomyu55 at 2009-11-22 21:08
☆安ママさん
ありがとうございます。そうあってほしいです。いろんなことがありますがそんなことにめげず頑張ります。
ナッツ、幸せになりますよ、きっと。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-11-20 21:12 | プラム | Comments(8)