ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

あと二日ですね

プラムのお届けまでいよいよあと二日となりました。
ロンママんちのカンナと一緒の日です。
カンナ、ロッカ、つばき、プラムと同じ子犬舎にいた子みんな4頭幸せつかみました。
同じ日、センターを出て同時期にほんとのおうちに行きます。
嬉しいです。
みんな幸せになってもらいたいです。
幸せになれなかった、今はいない子たちの分まで。

久しぶりにミルクちゃん登場です~。
ミルクはとっても元気にしています。
最近は寒いせいか、冷蔵庫の別荘にこもっていることが多いです。

f0046854_2025514.jpg

f0046854_2031189.jpg

f0046854_2033256.jpg

f0046854_2034671.jpg

だっこすると重いので太っちゃったと思われます。まずいですよね。

そして今日はお休みでしたよ。
同僚と乳がん検診に行ってきました。
ここんとこ毎年行っています。
私の行くところは乳腺の専門医の診療所です。
ここのマンモはとっても楽なんですよ。
一度で済みますから。
マンモと超音波をやってもらいました。
先生曰く、毎年の検診が一番の予防だそうです。
やっぱり緊張しますが、これで一安心です。
帰ってから、雨でしたが、プラムの最後のシャンプーをしましたよ。
ふかふかさらさらないい子になりました。
床暖で部屋を暖めておきました。
今もぬくぬくで寝ています。
f0046854_20135387.jpg

あたち、プラムだよ。
きれいになったんだよ。でもドライヤーは嫌いなの。


アトムは元気になりました。
きょうのアータン。
f0046854_20161424.jpg

明日は病院に行ってきます。
今年はほんとに色々あるアトムですが、まあこれも想定内ですね。
しっかりケアして頑張ります。まだまだ元気です。

アトムとプラムの2ショットで~す。
f0046854_20185140.jpg

あと二日。
寂しいけど、幸せになるためだからね。
笑って送り出しますね。
Commented by hanaguro-k at 2009-11-19 20:52
かなり遅くなってしまいましたが(汗)プラムちゃん、おめでとうございます♪
同じ日にセンターを出た子が同時期にほんとのおうちへ、これもご縁ですかね。幸せ間違い無しですね!!
アトム君も元気になって良かったですね。こういう時は、ホントに「喋ってくれればなぁ」と思います。でも、元気な時は喋れるとうるさそうなので微妙です(笑)
Commented by chaimam at 2009-11-19 23:18
プラムちゃんのお名前決まったのね~発表楽しみだわ↑
もうすぐ旅立ちね。あっという間だったね。おつかれさま。
アトムくん、どう?大丈夫?ちょっと心配だけど。。
すぐに異常に気づいてよかったね。
毎日見てるとわかるもんね。早く治ること、祈ってます。
Commented by きららママ at 2009-11-20 09:33 x
↓写真使ってくれてありがとうね☆ママさんの笑顔素敵だったわ。
アトム君も落ち着いたみたいで良かったわ。ミルクちゃんぬくぬくしてて
幸せだね♪プラムちゃんの卒業までもうわずか。。再開がたのしみだわ。
Commented by kryoubinga at 2009-11-20 15:28
おめでとうございます!
みんな・幸せになってね!
Commented by まろすもママ at 2009-11-20 19:50 x
後2日ですか・・・寂しいですが、プラムちゃんの幸せの為ですもんね。
それにほんとのご家族も首を長くして待ってらっしゃるだろうし。

ミルクちゃん太った感じですか?
実はうちのまろんもちょっぴり太ってました(^^ゞ
昨日、ワクチン接種に行ってきたんですが、先生にちょっと太ったねって言われました。。。
最近食い意地が張ってきてよく食べてましたからねぇ~。
ぬくぬくが気持ち良い時期になりましたもん、ミルクちゃんも暖かい所でのんびりですね♪
Commented by atomyu55 at 2009-11-21 22:10
☆幸多母さん
ありがとうございます。今日お届けしてきました。きっと幸せになってくれると思います。
アトムは元気なんですよ。うそみたいですが、ほんとに具合が悪かったんです。しゃべってくれたらいいんですけどね。
ほんとにそうでうるさいということは元気ってことかしらね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-21 22:12
☆チャイママ
ありがとうねぇ。アトム元気になったのよ。でも具合が悪かったの。なんでかな。心配だけど、しっかり様子見します。
プラムの名前、ナッツになりました。とってもいい名前を付けてもらいました。
Commented by atomyu55 at 2009-11-21 22:14
☆きららママ
こちらこそ、ありがとう。とってもいい写真でした。さすが、きららパパ、ママお上手よ。
アトム落ち着いたのよ。何だろうね。又あると思うのよ。プラム、今日お届けしてきました。
Commented by atomyu55 at 2009-11-21 22:15
☆ kryoubingaさん
ありがとうございます。幸せになりますね。
これからも応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-21 22:17
☆まろすもママさん
今日、プラムをお届けしてきました。幸せになってくれると思います。さびしいですねえ。この気持ち何なんでしょうね。笑
嬉しいんですけどね。
まろんちゃんも太りましたか。ミルクもずっしりですよ。
痩せているのも変なんですけどね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-11-19 20:20 | プラム | Comments(10)