いぬ親会のワン達

昨日は私もドキドキでしたが、アトムは今日はほとんど普通に戻っています。
昨夜はやっぱり動きが悪く、ベットでずっと寝ていました。
今朝は首の傾きも気にならなくなりました。
ご飯ちょうだいって言いますし、元気そうです。
昨日、酷いときは片側にくるくる回ってしまっていました。
今日はそれがありません。
あさって病院に行きますので、検査は先生に相談してきます。
ご心配いただき、ありがとうございます。
アトムのクオリティーオブライフは大事にしていきたいと思っています。

063.gif063.gif063.gif

では今日はいぬ親会のワン達です。
まずはプラムです。
きららパパが撮ってくれていましたよ。

私との2ショット。
f0046854_19581386.jpg

私の足とプラム(笑)
f0046854_19561361.jpg

可愛いでしょ。

ほとんど撮っていないんですよ。ごめんなさい。
蛍と純
f0046854_200131.jpg

くろべい
f0046854_2003054.jpg

えくぼ
f0046854_2015515.jpg

さくら
f0046854_2004770.jpg

エマ
f0046854_2023686.jpg

卒業生のシエル。
f0046854_2041470.jpg

とってもつやつや、ピカピカでますます美人さん。愛されているのがよくわかります。


みんないい子たちばかりでした。
くろべいはいぬ親さま決定したね。おめでとう。

今日のプラムですよ。
f0046854_2085779.jpg

f0046854_2092866.jpg

f0046854_20115991.jpg

f0046854_20121431.jpg

プラムの名前が決まりましたよ。
もう少ししたら発表しますねぇ。とってもいい名前です。
ご家族の皆さんの思いがこもった名前です。

ありがとうございます~。
Commented by まろすもママ at 2009-11-19 16:18 x
どの子も可愛いわぁ~♪
みんな幸せになってほしいです。
預かりママさん達の愛情をいっぱい受けてるからかとっても素敵な笑顔ですもん(*^_^*)

プラムちゃんの名前決まったんですね。
発表を楽しみしてます(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2009-11-19 19:37
☆まろすもママさん
みんないい子ですよ。なんでこんなにいい子たちがって思います。今度こそ、幸せになってもらわないといけません。プラムの名前は明日発表しますねぇ。
Commented by kryoubinga at 2009-11-20 15:34
篠崎犬親会!行って来ました~~卒業ワンコのピーナです(今は姫美瑚)
みんな、かわいかったです~~
いつも画像でみているワンちゃんにあえて・・幸せ!

沢山赤い糸・見つったかな!
子どもがもう少し大きくなったら、預かりさん、やってみたいです!
旅立ちの時は・・・寂しいですね・・きっと。

初雪ちゃん・とてもいい子で・・感激しちゃいました!
みんな・・がんばれ!
Commented by atomyu55 at 2009-11-21 22:08
☆姫美湖ママさん
コメントありがとうござます。いぬ親会いらしていたんですね。
お会いしたかったです。
みんな可愛いですよね。
そして今回はたくさんの赤い糸見つかりました。
預かりもと考えているのですね。ありがとうございます。
巣立ちは寂しいですがやっぱり嬉しいです。初雪ちゃん、可愛いですよね。きっと素敵なご縁がと思っています。
応援してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-11-18 20:16 | プラム | Comments(4)