人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

あと5日で嫁入りで~す。

今日もいぬ親会の写真を観てくださいね。まずはサンチュ。
メロディのブログからお借りしましたよ。
あと5日で嫁入りで~す。_f0046854_20483981.jpg

あと5日で嫁入りで~す。_f0046854_20504926.jpg

サンチュを観てとっても驚いたのは、しっぽなんですよ。
確かうちにいるときは巻いていなかったと思うんですよ。
そして細かったです。昨日のサンチュのしっぽは毛も長く伸びてふさふさで、そして、
確か巻いていたと思うんです。
一番しっぽが変わったと思いました。
お顔は変わっていないですね。とっても可愛いです。コアラのままかな。
パピーのときの前のお手手はどの預かりっこより大きかったですよ。
ほんとに可愛いサンチュでした。

そして、きららママの撮ってくれたプラムです。
あと5日で嫁入りで~す。_f0046854_20573069.jpg

さすが上手です。

ひーままが撮ってくれたロッカとの2ショット。
あと5日で嫁入りで~す。_f0046854_20591196.jpg

可愛いでしょ。

私の撮ったロッカ。
あと5日で嫁入りで~す。_f0046854_210357.jpg

私のお気に入りです。


そして、プラムのママからメールいただきました。
土曜日にプラムを迎える準備のお買いものに行ってきたそうですよ。
リードとハーネスはお姉ちゃんたちが一時間かけて選んでくれたそうです。
プラムの黒い毛に似会う赤にしたそうですよ。
プラムのことを考えて選んでくれて嬉しいです。
あと5日で嫁入りで~す。_f0046854_21123398.jpg

あと5日で嫁入りで~す。_f0046854_2165815.jpg

長女ちゃんが、ここでやすみたいと言ったそうです。(笑)
お洋服もありますね。

昨夜家族会議で名前決めの投票をしたのですが、最終的に二つ残った候補で
意見が真っ二つにわかれ、まだ決まっていないそうです。(笑)
ここ、2.3日で決まると思うので決定次第知らせてくれるそうです。
楽しそうでいいですね。
皆さんがプラムが来るのを待ちわびているそうです。
あと、5日ですよ。
待っていてくださいねぇ~。


明日はいぬ親会のワン達です。少ししか撮っていないのですが観てくださいねぇ。
by atomyu55 | 2009-11-16 21:17 | プラム | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2009-11-16 22:36 x
サンチュくん、ほんとに尻尾がフッサフサですね(*^_^*)
幸せに暮らしてるって一目でわかりますよ♪

プラムちゃんとロッカちゃん、やっぱりキョウダイだわ。
そっくり(●´ω`●)ゞエヘヘ
どちらも可愛くて・・・幸せになってね♪
Commented by 小粒まま at 2009-11-17 00:33 x
ミルクママさん、15日はお話させてもらえて嬉しかったです。
お忙しいのにありがとうございました♪
ちょっと落ち込んでたけどいろいろ聞いてもらえてよかったです!
それに、プラムちゃんのポンポコお腹を触ったら元気になりました(笑)。
お届けまでたくさん楽しんで下さいね~~。
Commented by ウルママ at 2009-11-17 20:28 x
そうそう、新しくワンを迎える準備って楽しいんですよね
リードやフードボウルなどなど・・・選ぶのが楽しくて

プラムちゃんの幸せな生活はもう始まっていますね♪
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:22
☆まろすもママさん
サンチュ、可愛かったのよ。しっぽがふさふさでした。細かったのよ、とっても。幸せそうで嬉しいです。
プラムとロッカは人気者でしたよ。笑
絵になりましたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:26
☆小粒ままさん
こちらこそ、ありがとうございました。これからも情報交換しましょうね。
小粒ちゃんも可愛かったわ。
プラム、すごい食欲なのよ。ぽんぽこりんだったでしょ。笑
女の子なのよねぇ。笑
又、よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:28
☆ウルママ
ウルの家とプラムの家は重なるところがあります。
参考にしたいくらいです。
ウルファミリーを重ねてみていました。きっとプラムは幸せになるって思いましたよ。又何かのときはアドバイスお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。