静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お散歩の練習もしているよ。

プラム、少しずつではありますが、お散歩の練習もしていますよ。
まだまだですけどね。
少しまだ怖いですね。
くんくんも多いですね。

f0046854_20202273.jpg

f0046854_20204159.jpg


緊張もしていますよ。

f0046854_2021587.jpg

f0046854_20221536.jpg

f0046854_20223487.jpg

f0046854_20225119.jpg

まあ、焦らないでゆっくりやって行けばいいよね。
ほんと家族の皆さんと一緒に頑張るんだよ。

お散歩の練習の後はお昼寝だね。
f0046854_2023895.jpg

いい夢みておやすみね。

063.gif063.gif063.gif063.gif

愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になってください。

センターレポートはこちらからお願いします。

今、日本には犬たちが溢れています。
家族に迎えるなら是非保護犬を家族にしてください。
by atomyu55 | 2009-11-12 20:29 | プラム | Comments(6)
Commented by くぅママ☆ at 2009-11-12 23:07 x
なかなかお散歩もサマになってるけどねぇ。
これから本当のご家族といっぱいいっぱい歩くんだね。
幸せの可愛い足跡をたくさん残すんだよ~ ^^

Commented by ひーまま at 2009-11-12 23:20 x
プラムちゃん、お散歩姿見ると、とっても大きくなったね^^
もういつでもお嫁入りできるね!!

前足が後ろ足よりも太く見えるね~。たくましくていい体してるなぁ。
健康ですくすく育ってね!!

↓ コメントが入らなかったの・・・ごめんなさいね。前にマック母にも言われたことある~~汗 
22日は楽しみにしてます! やっと元気全開、通常生活になりました^^
15日にも行きますので、逢えるといいな!!
Commented by まろすもママ at 2009-11-13 17:00 x
プラムちゃん、お散歩練習ですか。
少しづつなれていけばいいですよね(*^_^*)
ほんとのお家に行って、お姉ちゃん達と楽しんでお散歩すればすぐに慣れちゃいますよ(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2009-11-14 23:11
☆くぅまま☆
この日が初日だったのよ。
その割にはいい感じかな。しっぽは上がったままなのよ。
ほんとのご家族と一緒にのんびりでいいよね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-14 23:13
☆ひーまま
前足がしっかりしているよね。初日の割にはいい感じかしら。早く大好きになれるかも。
22日、よろしくねぇ。
コメント、入れたつもりが入っていなかったのよ。こちらこそ、ごめんなさいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-14 23:15
☆まろすもママさん
お散歩ちょっと怖いようだけどすぐ慣れそうです。ほんとの家族の皆さんと、少しずつでいいから上手になってほしいです。
あと少しでお届けです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。