人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

館山に行ってきたよ♪

プラムですが、おかげさまで、いぬ親希望の応募を大勢の方にいただきました。
ありがとうございます。
ただいま、募集を一旦停止させていただいております。

アンケートいただいた皆さまには、順次、こちらからメールさせていただいておりますので、
よろしくお願いします。

058.gif058.gif058.gif058.gif


今日は暖かくいいお天気でしたねぇ。
今日もアトムを連れてお出かけしましたよ。
最近、毎週アトムとドライブに行っています。
出来るだけ、行けるときはアトムと一緒にお出かけするようにしたんですよ。
うちのおじさんがそう言っていました。(笑)
もう、アトムは来年の3月で11歳ですから、出来るだけ大好きな車に乗せて出かけてくれるそうです。
私も大賛成ですね。


で、今日はアトムと一緒に館山に行ってきました。
うちから一時間ちょっとで着いてしまいます。割と近かったですよ。
館山といえば、この子ですね。

館山に行ってきたよ♪_f0046854_2048494.jpg


悠ですよね。
悠に会いに行ってきました。
悠に会った時のことは、又後日報告しますね。
とても元気に暮らしていましたよ。
悠ファミリー、ありがとうございました。

悠の家を後にしてから館山の海を見に行きました。
公園になっているみたいです。
館山に行ってきたよ♪_f0046854_20521318.jpg

館山に行ってきたよ♪_f0046854_2125223.jpg

なかなか素敵なロケーションでした。
お散歩しましたよ。
館山に行ってきたよ♪_f0046854_20542356.jpg

アトムは波が怖いみたいで砂浜は動かなくなってしまいました。
アータンはおぼっちゃまだからねぇ。笑
でも気持ちよさそうでしたよ。
海はいいですよねぇ。嫌なことは忘れちゃいますね。

そして、ランチを食べましたよ。
今日は館山の地魚の5点盛りのお刺身定食です。
1710円です。ノンアルコールビールもいただきました。
館山に行ってきたよ♪_f0046854_2055862.jpg

館山湾で採れた鮭のお刺身といくらにはびっくりでした。
お刺身はさっぱりしていて美味しかったです。
あと、館山の幻のお魚のお刺身もありました。名前忘れました、(汗)
手前のお刺身ですね。
みんな美味しかったです。ご飯がね、柔らかくて残念でした。
でもとってもいい、休日でした。


本日のプラムで~す。
館山に行ってきたよ♪_f0046854_21145696.jpg

館山に行ってきたよ♪_f0046854_21151674.jpg

館山に行ってきたよ♪_f0046854_21153340.jpg

館山に行ってきたよ♪_f0046854_21155382.jpg

館山に行ってきたよ♪_f0046854_21161168.jpg

最近はちゃんとカメラ目線してくれますよ。
最初はなかなか動いて写真が撮れなかったのが嘘のようです。
これも家庭犬に成長している証拠ですね。
プーちゃん、今日も可愛いお顔、ありがとね。
by atomyu55 | 2009-11-07 21:18 | プラム | Comments(10)
Commented by まろすもママ at 2009-11-07 21:39 x
優しいご主人ですね。
でも気持ち分かります・・・行けるうちにいっぱい一緒にお出かけしたいですもんね。
そんな日々がずっと続く事を願ってますからね♪

プラムちゃん、ほんとにお顔が違ってきました(*^_^*)
きっと素敵なパパママが迎えに来てくれますよ♪
Commented by きららママ at 2009-11-08 13:16 x
うちもきららに少しずつ車に慣れてもらおうと思っています。
以前は恐怖心が強かったのでかえってかわいそうでしたが
だいぶ落ち着いたから始めて見ました♪美味しそうなおさしみ☆
きれいな海と風♪素敵な時間を過ごせましたね(^^)プラムちゃん
かわいい♪あっという間にお嫁入り?
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-11-08 13:33 x
休日を上手に使ってますね。
アトム君もいっしょなら、何倍も楽しいですね。
おさしみ美味しそう☆
私生もの大好きなんですぅーーー。。。
思わず食べたくなったのでスーパーで買って来ようかしら(汗)

プラムちゃん、可愛いものね。
ご希望者様が多いのも、仮ママを迷わしますね。
選ぶのは大変でしょうが、頑張って下さい。
Commented by 猫の手 at 2009-11-09 18:39 x
館山の海も素敵ですね。
そちらのほうは湘南より砂浜が広々しているように記憶しています。
アトム君もうれしそうですね。

プラムちゃん、お問い合わせいっぱいなんですね。
湘南のいぬ親会の前に決まっちゃいますね。
会いたかったけど、幸せになるんですもの我慢します。
幸せ報告楽しみにしています。

Commented by あぴこ at 2009-11-09 20:41 x
いっぱいステキなところ連れて行ってあげたいですよね
よくわかります。アトムちゃんおりこうさんに車に乗るし・・困らせないでしょ?
その土地のおいしいものいっぱい食べるのもいいですよね。
こちらの方へ来るときにはぜひぜひお知らせくださいね
プラムちゃんほんとにこんなに変わるものですかね~
よかった、ママさんに引き取られて・・優しいステキなお家がみつかる日も近いようだし・・嬉しいです
やんちゃな子どもらしいしぐさに癒されてます
Commented by atomyu55 at 2009-11-10 20:04
☆まろすもママさん
アトムといろんなところにどんどん行きたいと思っています。アトムは車が大好きなんですよ。
プラムはほんとにお顔が変わりました。可愛くなりました。赤い糸見つかりましたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-10 20:06
☆きららママさん
きららちゃん、車酔いあるんですよね。少しずつ、克服できるといいですね。せりなも酔うのよ。少しずつですよね。
館山もいいところでした。プラム、嫁入りです。
Commented by atomyu55 at 2009-11-10 20:08
☆猫の手さん
館山もいいですよね。美味しいものがいっぱいです。湘南、行きますよ。私一人で。笑
悠もきてくれそうですよ。もしかしたら、プラムも…。
嫁入り決定しました~。
Commented by atomyu55 at 2009-11-10 20:10
☆あぴこさん
いろんなところに連れて行きたいですよね。とても喜ぶので改めて思いました。
プラム、変わりましたよ。とってもいいお顔になりました。
幸せはすぐそこです。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-11-10 20:12
☆ メイマミ&アイママ さん
ママさん、ごめんなさい。飛ばしてしまいました。
生もの私も大好きです。新鮮なものは特に美味しいです。
プラムに家族ができましたよ。幸せになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。