プラム、赤い糸探し始めました。

プラムが我が家に来て8日経ちました。
順調に大きくなって、順調に家庭犬になっています。
ご飯はがつがつと気持ちよく食べてくれます。
こんな子、ほんとに久しぶりですねぇ。笑
体重も増えていますよ。今日計ったら4キロありました。
急に増えましたね。8日で一キロ増えました。
いい便もしていますよ。
あさって病院に行ってきますね。

お顔も来た当初から変わりましたよ。
穏やかな優しいお顔になってきましたよ。
f0046854_20381254.jpg

ねっ。
もう一枚ね。
f0046854_20385992.jpg

可愛いでしょ。

センターでのプラムの写真です。
f0046854_20415814.jpg

おんなじワンとは思えませんね。


今まで一生懸命、頑張ってきたんだよね。
もう、プラム、頑張らなくてもいいのよ。
まあるい、優しい一日を過ごせばいいんだからね。
ほんとのプラムの家族とね。


ということで、プラム赤い糸探し始めました。
優しいパパ、ママが迎えに来てくれるのを、プラムは待っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

おもしろプラムも観てくださいね。
f0046854_20465954.jpg

f0046854_20454763.jpg

こんなお顔もできちゃいますよ。
ひょうきん娘でもありますよ。


そして、今日は3ショットが撮れました。
f0046854_20491725.jpg

f0046854_20493677.jpg

今日も一日幸せだったね。


プラムのお問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2009-11-06 20:50 | プラム | Comments(10)

Commented by ロンママ at 2009-11-06 22:32 x
いよいよなのね。楽しみね。
プラム、いい顔をしているわ。美犬さんだね。
ロッカとは性格が少し違うみたい。
センターでの表情と全然違うよね。みんな輝いていくよね。
Commented by くぅママ☆ at 2009-11-07 07:38 x
募集開始だね。
きっといいご縁が結べるよ ^^
Commented by きよ母 at 2009-11-07 08:20 x
こんにちは。  プラムちゃんかわいいですね。アトムちゃんにも似ていますね。
センターでいた時と表情が大違い。
今はキラキラ笑顔が輝いていますね。
本当に アトムままさん達は素晴らしいことをしているんだなと思います。 パソコン不慣れですが、センターやちばわんの活動とかまた紹介できたらいいなー と思っています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 小粒まま at 2009-11-07 09:35 x
笑顔はもちろん最高だけど、その『イーーー!』の顔もすごくいいです(笑)。
プラムちゃんはカメラ目線くれるワンコなんですね。にしても本当に可愛い♪
きっとステキなパパとママが迎えに来てくれますね!
Commented by ひまわり母 at 2009-11-07 18:07 x
プーちゃん人との暮らしに慣れて安心したお顔になったのね。
可愛いわんこちゃんです!赤い糸は、もうすぐそこですね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-09 20:43
☆ロンママ
ありがとう。いい報告ができるといいな。みんな幸せにだよね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-09 20:43
☆くぅママ☆
頑張るねぇ~。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-11-09 20:45
☆きよ母さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ちばわんのこと、センターのこと、ブログで紹介してください。
お母さまのブログ楽しみにしています。
病院でお会いしたいですがなかなか会いませんね。
応援よろしくです。
Commented by atomyu55 at 2009-11-09 20:46
☆小粒ままさん
いぃーっていうお顔可愛いでしょ。こんなお顔もするのよ。元気いっぱいですよ。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-09 20:47
☆ひまわり母さん
お顔変わったでしょ。みんな変わって行きますよ。笑顔が似合ってきます。赤い糸、そろそろかな。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。