いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

悠、大きくなっています!!

悠が巣立って3週間ちょっとたちました。
順調に馴染んでいます。すっかりSさまのおうちの子です。
ママから、メールいただいております。
川崎でやっている「ワンニャンフェスタ」にもお出かけしてきたそうですよ。
たくさんの方から、なでなでしてもらったり、褒められたりしたそうですよ。
ワンたちとも上手に挨拶できたそうです。
体重も6.3キロ、大きくなりました。
毎日、朝起きると大きくなっているそうです。(笑)
とても大事にされている悠たんです。
悠ママ、いつもありがとうございます。
今度会うのをとっても楽しみにしていますね。

お写真ありがとうございます。
f0046854_20341694.jpg

f0046854_2035971.jpg

f0046854_20363848.jpg

f0046854_20371255.jpg

悠、少年ぽくなってきましたね。
そして、お耳が大きくなりましたねぇ。飾り毛もなんだか伸びた感じかしら?
とっても美男子ですね。
悠、今度遊びに行くからね。
寒くなってきたけど、元気でいるのよ。

058.gif058.gif058.gif

プラムは今日も元気です。
ひとりでも楽しそうに遊びますが、ミルクちゃんともからむようになってきましたよ。
アトムのあともついて歩くようになりました。
アトムは、しつこくしないプラたんが気に入ったようです。笑
f0046854_204312100.jpg

f0046854_20432518.jpg

こういう光景はとっても嬉しいです。

うん〇も昨日あたりから、いい感じのがでるようになりました。
もう少しでワクチンも打てそうですね。
プラムは篠崎のいぬ親会に参加の予定でおります。
体調万全にして臨みたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

f0046854_20472340.jpg

f0046854_20473588.jpg

f0046854_20474939.jpg

f0046854_2048238.jpg

f0046854_20481768.jpg

プラムはお目目がすこーし、ブルーがかっているみたいですよ。
すこーしなんですけどね。
何の血が入っているんでしょうね。黒柴っぽくもみえるんですけどね。
ミックスはほんとにおもしろいですねぇ。
楽しみでもありますね。
元気に大きくなるのよ。
楽しいことはこれからなんだからね。
プラちゃん、きっと素敵なパパとママが迎えに来てくれるよ。
Commented by ひーまま at 2009-11-03 22:02 x
悠くん、マズルが伸びて、目元がすっきりして、まぁほんとにお兄ちゃんになりましたね。朝起きると大きくなっている。。確かに!
写真いっぱい撮ってらっしゃることでしょうね~いぬ親様。
今しか撮れません特典ですね。仔犬の^^

プラムちゃん、お耳がふっかふかで可愛いですね。
お耳大きいからまだお顔も大きくなりますね~~。
ミルクちゃんと↓の2ショット、いこりとゆきみ、いこりとぐーの赤ちゃん時とそっくりで、今じゃいこりの倍以上になったゆきみやぐーを見ながら、あの頃はちびだったなぁ。。。と信じられない思いです。笑

巣立ってからも成長を知れるのは預かりにとっても嬉しいですね。
Commented by きららママ at 2009-11-04 11:29 x
悠君お顔立ちがお兄さんになってきたね。可愛がっていただいてるのがよ~くわかるわ♪会える日が楽しみね!
プラムめっちゃ可愛いわ。大人気になりそうね!お腹も落ち着いてきたのね。良かったわ!篠崎でロンママんちと再開だね。
写真撮らせてね☆
Commented by chaimam at 2009-11-04 17:50
わっ!わっ!
悠ちゃんのお耳、大きくなってきたね。
赤ちゃんから子供になったようだね。
愛されてるね~嬉しいね^^。
プラムちゃんとアトムさん、程よい距離でいい感じ。
信頼し合ってる証拠だね^^。
Commented by atomyu55 at 2009-11-04 20:52
☆ひーまま
悠大きくなりました。お顔が変わってきたわね。耳が大きくなってマズルも伸びてきて。ハンサム君は変わらないわ。
いぬ親さま、写真撮ってますね。可愛いものね。

プラム、可愛いのよ。お耳が大きいとお顔も大きくなるのね。
そうかぁ。猫さんと子犬2ショットはたまらないよね。大好きです。
Commented by atomyu55 at 2009-11-04 20:55
☆きららママ
とっても可愛がっていただいていますよ。大きくなっていますね。今週末、会いに行ってきます。楽しみよ。
プラムもいい子なのよ。いいうん〇をしてくれるようになったの。
ロンママんちのちびずと再会、楽しみよ。
写真、お願いね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-05 19:59
☆チャイママ
悠のお耳、大きくなったよねぇ。びっくりよ。マズルも伸びたわ。とっても大事にされているのよ。嬉しいわ。
プラムはとっても子犬らしいいい子なのよ。アトムとも合うみたいなのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-11-03 20:53 | めねぎ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55