静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

海の誕生日といぬ親会のワン達

うちの預かりっこだった海が11月1日に2歳を迎えました。
カイのママからメールをいただいていました。
海の家はキャンパーなんですよ。特にパパがね。
9月に行ったキャンプの写真もいただいているので観てくださいね。

キャンプの帰りでお疲れの海。
f0046854_22553333.jpg

パパと本栖湖で。
f0046854_23363175.jpg


もう今年はキャンプはいかないでしょうか。
もう一回くらい行きそうですよね。
行ったら、又写真送ってくださいね。

そして、お誕生日のプレゼントにチョーカーをもらってつけた海の写真です。
このチョーカーはアトムとせりなとおそろいですよ。
アトムのを観て注文したそうです。ネームタグも作ったんですって。
これも素敵ですね。
f0046854_235696.jpg

海、とっても似会っているね。
2歳のお誕生日おめでとう。
家族っていいね。これからも元気でいてね。

058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、いぬ親会のいぬ親募集中の子のご紹介です~。
3頭しか撮っていませんでした。(汗)
早めに帰ってきたし。ごめんなさいね。

まずはアン。
f0046854_2392730.jpg

とってもきれいになっていました。可愛い子ですよ。

エマです。とっても美人さんなんですよぉ。控えめな子ですよ。
f0046854_23104083.jpg


そして、えくぼ。
f0046854_23115584.jpg

繁殖に使われていたと思われる子です。
おっぱいをみればわかります。
お金を稼ぐためだけに道具として使い、捨てた人間に憤りを感じます。
えっちゃん、幸せになろうね。

063.gif063.gif063.gif

プラムはとっても落ち着いてきて2日目からは、ほとんど鳴かなくなりました。
とてもいい子です。
夜も3日目からはリビングのサークルで寝ています。
夜鳴きもしていませんよ。
私が少しの間、リビングのソファーで休み、しばらくしてから寝室へ行くというふうにしています。
朝までぐっすり眠っています。
もう少し、様子を見て、私がソファーで休むのをやめたいと思います。
たぶんもう、大丈夫と思いますけど。

そして、なんか微笑ましくて嬉しいことがあります。
アトムが朝方、寝室のドアを開けてと私に言ってきます。
アトムは私たちの寝室で寝ています。
開けてやるとリビングに行ってソファーで寝ているんですよ。
プラムと同じ空間にいるんですよ。
アトムが最近、預かりっこと馴染むのが早くて、私としてはとっても嬉しいです。
アトムもほんとに成長しています。
前は考えられませんでしたから。

では本日のプラムで~す。
自己責任で目の届くときはフリーにしていますよ。
元気いっぱい走り回ります。子犬ちゃんらしい明るい子です。
f0046854_23292145.jpg

f0046854_23293581.jpg

f0046854_23294820.jpg

f0046854_2330995.jpg

ミルクちゃんとも仲良しですよ。

ロンママんちのカンナ、つばき、ロッカも頑張っています。
少しずつでいいからねぇ。
みんなで幸せになろうね。
by atomyu55 | 2009-11-02 23:32 | あずかりっ子 | Comments(6)
Commented by ローズママ at 2009-11-03 02:03 x
プラムちゃんはあまりワン見知り、ニャン見知りしないほう
ですか?(*^^)
コロコロした体系とマロ眉毛がカワイイです♪
四つ目(マロ眉毛)の子は頭がいいのよ~とリロの時に
病院で会った方に言われました(^^)
プラムちゃんも四つ目だから。。。できる女かな??☆
Commented by くぅママ☆ at 2009-11-03 16:30 x
アトム、プラムといい感じなんだね ^^
うちのくぅもそうだけど、次々にやって来る預かりっ子に馴染むのは
繊細な子にはしんどいよね。。。
アトム偉いぞ。頑張ってるねっ!

えっちゃんのお写真ありがとう。
とってもいいお顔で写っていて嬉しいわ☆
Commented by まろすもママ at 2009-11-03 19:34 x
海くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもいっぱい幸せでいてね♪

プラムちゃん、慣れてきてるんですね。
アトムくん、プラムちゃんが寂しがるからって思って早めにリビングに行ってるんですね。
優しいお兄ちゃんですわ(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-11-04 20:05
☆ローズママさん
プラムはワン見知り、ニャン見知りしないのよ。うちの預かりっこの子犬たちはみんなしませんでしたよ。
プラムは可愛いですねぇ。笑
マロ眉がチャームポイントですね。頭いいのですか。確かに、トイレの失敗がないんです。できる女ですよ。笑
さくらちゃんもほのちゃんもみんな幸せになりましょうね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-04 20:07
☆くぅママ☆
アトムは最近とってもいい感じなのよ。くぅも少し慣れてきたかな。
最初は顔が変わっちゃったんだからアトムね。笑
頑張ったよね。
えっちゃんも応援しているよ。絶対幸せにならないとね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-04 20:09
☆まろすもママさん
海、2歳ですよ。早いですよね。ママさんにはかりんのときからずっと見守ってくれてますね。ありがたいです。
アトム、プラムにはとっても早く馴染んでいます。何なんでしょうね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。