明日は八王子いぬ親会です。

明日は第2回となる八王子いぬ親会が開催されます。
場所は八王子市庁舎前浅川河川敷広場です。
お天気も大丈夫そうですよね。
小さい傘マークがありましたけど。

たくさんの保護犬が赤い糸探して集まります。
フリマコーナー、特設パネル展示コーナーなどもあります。
卒業ワンコも来てくださいね。
うちの卒業生のせりなのママがフリマの販売のスタッフとして参加しますよ。
もちろん、せりなも参加しますので、見かけましたら声をかけてください。

私もアトムを連れて応援に行きます。
アトムも見かけましたら声をかけてくださいね。
せりなに会うのもとっても楽しみです。

058.gif058.gif058.gif058.gif

今日のプラムです~。
f0046854_19351676.jpg

f0046854_19353368.jpg

プラムはコクシジウムがいましたので、現在駆虫中です。
カンピロバクターも活発化しているそうです。
ですので、しばらくはサークルで生活してもらっていますよ。
f0046854_19392296.jpg

リビングに置いていますよ。
この中で走り回ったりおもちゃで遊んだりしています。
やっぱり遊び方なんかは、おてんばさんですね。ひょうきんに遊びます。
男の子みたいです。


トイレの確率はこの中ですから100パーセント成功していますね。
うん〇の回数が多いですねぇ。一日6回くらいしています。
柔らかいうん〇ですからね。
食欲もありますし、あとはとっても元気ですよ。
今はのびのびで寝ていますよ。

f0046854_19462166.jpg

f0046854_19463355.jpg

f0046854_1946514.jpg

f0046854_19512379.jpg


プラムは現在推定2~3カ月。
体重3.2キロです。

おてんばさんですが、とっても甘えんぼのプラムですよ。
抱っこすると固まります。そこがまた可愛いのよ。

by atomyu55 | 2009-10-31 19:52 | プラム | Comments(8)

Commented by j_doe at 2009-10-31 20:10
出遅れましたがプラムちゃんとっても可愛いですね♪
会いたい気もするけどいぬ親会参加することなく決まるかな?
応援しています!

明日は欠席しますが、一匹でも多くの子に赤い糸が見つかりますように。
Commented by ロンママ at 2009-10-31 20:23 x
すごいわ!!もう笑顔じゃない??
ロッカは2.6kgだったわよ。プラムのほうが、やっぱり大きいのね。
ウンの回数は多いよね~。ロッカが一番固いウンなの。
うちは、まだまだビビりだわ。これからだわね。
Commented by まろすもママ at 2009-10-31 21:05 x
出遅れてしまいましたが、プラムちゃんですか。
うちのすももの英語版ですね(笑)
プラムちゃん、これからよろしくね♪
ほんとに可愛いお顔してますわ(*^_^*)
これからいっぱいいろんな事をママさんの所で学んで素敵な家族を見つけるんですね(*^^)v
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-11-01 14:34 x
やっぱりお約束の虫さんが居るのね。
居ない子の方が珍しい位ですものね(涙)
早く出してあげたいでしょー( ´∀`)ヶラヶラ
我慢!我慢!ですね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-02 22:26
☆ j_doeさん
はい、とっても可愛いです。プラムです。応援お願いします。
篠崎参加予定しています。会えるといいです。はなちゃんも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2009-11-02 22:28
☆ロンママ
そうなのよね。プラムの方が大きく見えたよね。
でもロッカそんなにびびりに見えなかったよね。
もうすぐよね。あせらなくていいもの。
でも篠崎で再会させたいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-02 22:30
☆まろすもママさん
プラムです。よろしくお願いします。そうですね。すももちゃんの英語版ですね。
可愛いですよ。子犬もどの子もみんな性格が違っておもしろいです。
応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-02 22:32
☆メイマミ&アイママ さん
コクシなんかは当たり前ですね。昨日からフリーにしちゃいました。笑  うんもかなりいいぶつが出るようになりました。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。