静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お名前発表~!!!

あのですねぇ、うちの預かりっこちゃん、昨夜、夜鳴きが結構長くありまして、
アトムが反応して吠えてきちゃいまして、うちは集合住宅ですし、
クレームが怖いものですから、やむなく、私たちの寝室で簡易サークルの中で休みましたよ。
クミン以来ですねぇ。
3人目ですね。
まあ、少しずつ、一人でも寝られるようにしたいと思っています。
寂しいんですよね。今までキョウダイと一緒でしたから。
ロンママが言うように、私が引き離しちゃいましたからね。(笑)

そしてですね。
昨日はキュンキュン、キャンキャンずっと泣いてばかりだったんですよね。
私を見てしっぽを振って鳴いていたんですよ。
「ねぇねえ、あたしのこと見ててよね。あたしは仮ママのことが大好きなのよ。だから、あたしのことも好きになって。」って言っていました。
朝もそうでしたよ。


でもでも、それがですねぇ~、仕事から帰ったら、変わっていました。
サークルでくつろげるようになりました。
一人遊びもしています。
ほとんど、鳴かなくなりましたよ。
ちょっと、安心したようですよ。
日々、家庭犬になっていきますね。
とってもいい子ですよ。
f0046854_1938137.jpg

f0046854_19381296.jpg


ではお名前発表で~す。
「プラム」ですよ。
今回はあまり悩まず決めました。
夫が考えてくれた候補の中からですよ。
前にピーチがいたんですよ。今のももちゃんですよ。
その子に似ていたので果物繋がりでプラムですね。
あとは大きな実を結んで欲しいという願いを込めました。

f0046854_1942228.jpg

f0046854_1942169.jpg

f0046854_19423117.jpg

f0046854_19424283.jpg

あたし、プラムでしゅ。
よろちく、お願いしましゅ。頑張るでしゅよ。
あたし、幸せになりたいんだ!!


プラムのキョウダイはロンママんちにいますよ。
おんなじお部屋にいた子たちも一緒です。
一緒に幸せ見つけます。よろしくお願いしま~す。
by atomyu55 | 2009-10-30 19:45 | プラム | Comments(12)
Commented by manuka-my-honey at 2009-10-30 20:04
こんばんはマヌパパです(*^_^*)
プラムちゃんかわいいですね~
優しさに出逢えて本当に嬉しそうな表情をしてますね!

すぐに本当のパパママみつかるといいですね~(o^∀^o)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-10-30 21:23 x
プラムちゃん、はじめまして…

昨夜は大変でしたね。
我が家も集合住宅、やはり苦情はね。。。今後出来なくなりますものね。
一日で嘘の様に落ち着いた訳?解るんですね。
急速に色んな姿を見せてくれそうですね。楽しみです。

またまた頑張って下さい!
Commented by ロンママ at 2009-10-30 23:07 x
よかったね。安心したのね。最初は不安だよね~。
うちは全然、夜鳴きしないんだけどね・・・新たな問題が起きているのよ。引き離した・・・なんて表現しちゃってゴメンネぇ~<m(__)m>いつか別々の道を歩むんだものね。みなみとサンチュ以来ね。キョウダイを預かるのは。プラムの方がお姉さんみたいだわ。
Commented by ローズママ at 2009-10-31 00:02 x
初めましてm(__)m初コメントです☆
とっても可愛いお顔をしていますね!!
少しでもミルクママさんの近くにいこうと必死になってるのが
写真でもとてもよくわかります(*^^)
応援しています!!プラムちゃん、まずはコクシさんと
早くさよならしちゃおうねっ☆
Commented by ぷりんママ at 2009-10-31 00:11 x
夜鳴きを克服できちゃったら、プラムちゃんはひとつクリアできちゃった♪ってことだから、
きっといぬ親さんのところに移動した時はしたとしても、今回よりは短く済むはず
いぬ親さんは助かりますよね!
お目目がキレイなかわいい子ですね~!!!
かな~り好みのタイプです^^
Commented by きららママ at 2009-10-31 12:59 x
一晩でだいぶ落ち着いたのね。ママさんお疲れ様!お腹の虫さんはつきものだけど早くいなくなると良いね。応援しています!
Commented by atomyu55 at 2009-10-31 15:06
☆マヌパパ
ありがとうございます。マヌカにも似ていますよねぇ。とってもいい子です。お嬢ちゃんて感じはしないですけど。やんちゃ娘かな。
マヌのような素敵な家族見つけます。応援してね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-31 15:10
☆ メイマミ&アイママ さん
プラムです。よろしくお願いします。
夜鳴きけっこうしたのよ。遠吠えまでしていて。なかなか鳴きやまず。アトムがその声で吠えてしまい、だめだと思いました。笑
でもずいぶんと落ち着きました。さびしいやら不安やらだったんですよね。なかなか可愛い子ですよ。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-10-31 15:13
☆ロンママ
だいぶおとなしくなって鳴かなくなったわ。よかったわ。
一生懸命なんだよね、この子たちも。
引き離したは笑っちゃったよ。そういうジョーク好きよ。笑
新しい問題って何かな。食糞はプラムも要注意よ。あやしいのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-31 15:15
☆ローズママさん
コメント、ありがとうございます。
私もママさんのブログ読み逃げしていますよ。
ほのちゃん、八王子参加なのね。伺うので楽しみにしています。
プラムはとっても甘えんぼですね。抱っこ大好きです。
そうそう、コクシやっつけます~。
Commented by atomyu55 at 2009-10-31 15:18
☆ぷりんママさん
プラムです。よろしくお願いします。
センターで会っていますか。
夜鳴きっこ、久しぶりでした。昨日も同じ部屋で休みました。今日からリビングで寝てもらおうと思っています。昼間は鳴かないし、お留守番も問題なさそうだから大丈夫そうなんですけどね。
頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-31 15:20
☆きららママ
落ち着いてくれました。ほんと、静かな子になりました。後は一人で寝られるかです。笑
ロンママのとこもみんなコクシがいたのよね。
ガンバりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。