悠の幸せ報告とY字リード

悠のママからメールいただいていますよ。
今日は、2回目の病院に行ってきてくださいました。
3回目のワクチンと検便などの健康チェックです。
検便も異常なしで、尿検査はお水の量も正常に戻ったし、
問題なさそうなのでやらなくてもよくなりました。
フロントライン、フィラリアのお薬を頂いてきてくださいました。

そして、ちばわんのY字リードが届いたそうですよ。
使い始めたら、やっぱりとってもいいそうです。
私はクミンのときから、このリードを薦めています。
みなさん、とってもいいとおっしゃいますよ。
ハーネスも抜けにくく、体にフィットするスーパー胴輪に変えたそうです。
より安全にと心がけてくださっています。
Sさま、ありがとうございます。

悠たんですよ。
ますます、可愛いですよねぇ。
今日、5.95キロだったそうです。
もう少し、太ってもいいそうですよ。
f0046854_19323234.jpg

f0046854_19334098.jpg

Y字リードとスーパー胴輪です。ブルーは悠に映えますね。
カッコいい悠たんです。

Y字リードもいいですね。
Y字リードはいぬ親会で販売していますよ。
手首が抜けないようにしめていて、脱走迷子対策にいいですよ。

それではママのメールの一部を紹介させていただきますね。

063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif
悠はとてもりこうです。
「いけない」、「だめ」の言葉がわかるらしく
たとえば和室に足だけ入ったときに「いけない」と2回くらい注意しましたが
今では扉を開けていても畳のまえで、のぞくことはあっても入りません。

電話のケーブルを口にくわえたときに「いけない」と言ったら
2度と噛もうとしません。

おしっこも、悠がおしっこをしている最中、私を見てます。
見ていないとおしっこが終わった後2回「ワンワン」とほえて
おしっこしたよと教えてくれます。

でも、りこうでなくても悠が楽しく元気でいてくれれば
私たちもとても幸せです。悠を見ているだけで楽しいんですから。


愛情いっぱいありがとうございます。
悠はほんとに幸せです。

058.gif058.gif058.gif

うちのアータンです。
f0046854_19404341.jpg

ミルクちゃんね。
f0046854_19405954.jpg

この子たちも可愛いわね。035.gif
Commented by まろすもママ at 2009-10-26 20:17 x
悠くん、とっても大切にされてますね(*^_^*)
こう言う報告って1番うれしですよねぇ~♪
おりこうさんだし、これからもっともっと幸せになっていくんでしょうね。
アトムくんもミルクちゃんも幸せいっぱいってお顔してますよ(*^_^*)
Commented by fuuka1220 at 2009-10-27 09:28
おはようございま~す。
悠君、ついこの間ちっちゃ~い、かる~いなんて言いながら、抱っこさせてもらったと思っていたら、可愛さに凛々しさも加わって、ほんとに日々成長してるんだよね~、当たり前だけど。(笑)
ママさんのメールを読んでると、愛情いっぱい生活の光景が目に浮かんでくるわ。
これから、賢い悠君の成長が楽しみだね~♪

アトム君、お目目、綺麗になってよかったぁ~・・いっぱい頑張ったご褒美の御宿ドライブよかったね。
アトム君もほんわかミルクちゃんも、元気が一番よね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-10-27 20:47 x
悠くん☆
あどけなさが一枚ずつ脱皮して、カッコイイ顔立ちに…
子犬ちゃん達は、心も身体も成長するんですよね。
報告の度に成長してる(^-^)v

私も昨日、御宿に行って来たんですよ。
あいにくの雨でしたが…
アトム君、良くなって良かったですね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-27 22:33
☆まるすもママさん
悠はとっても可愛がっていただいています。ほんとに大切にしてもらっています。アトムもミルクも幸せそうに見えますか。嬉しいです。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-10-27 22:36
☆ぶ~ママさん
悠、大きくなっているわ。ちょっとお兄ちゃんになってきたよね。悠のこと大切に思ってくださっていて嬉しいです。
今度、是非、房総にお泊りに行きましょう。花摘みもいいよね。
悠にも会いにね。
ミルクのお顔、おもしろいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-27 22:38
☆メイマミ&アイママさん
悠、りりしくなってきましたよね。どんなワンに成長するのかとっても楽しみです。こんなに可愛い子たちが捨てられていたなんてね。他に方法があるでしょうと思います。

御宿に行ったのですか。大雨でしたね。
アトム、よかったです、ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-10-26 19:42 | めねぎ | Comments(6)