悠の幸せ報告で~す。

悠が巣立ってもうすぐ2週間たちます。
頑張っていますよ、悠。
朝は5時半くらいからパパとママと3人で海の方へお散歩。
波打ち際が大好きだそうです。ぴょんぴょんするそうですよ。
夕方は商店街の方へ3人でお散歩。
毎日、楽しく暮らしています。
つけの練習もしているそうですよ。
待てもかなり出来るようになりました。
犬との挨拶もでき、住民のみなさんにも可愛がってもらっているそうです。
パパさんは、多くの人に悠を知ってもらおうとお散歩時会う人ごとに悠を紹介しているそうです。
嬉しいですよね。

いっぱいお散歩するので、ご飯もいっぱい食べるそうですよ。
ただいま、5.3キロだそうですよ。

f0046854_20423529.jpg

f0046854_20433860.jpg

f0046854_2044377.jpg

へそ天してますね。
いい夢見ているかな。


ミルクちゃんも一枚。
f0046854_20471070.jpg

悠たん、毎日楽しそうだね。
ぼくもアトム兄ちゃんも、みんなで悠たんのこと見守っているよ。
                 byミルク


アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_20464326.jpg

こんな穏やかな日が毎日続くといいね。

by atomyu55 | 2009-10-23 20:50 | めねぎ | Comments(2)

Commented by メイマミ&アイママ at 2009-10-25 01:45 x
悠ちゃん、パパ・ママと一緒に散歩なんですね。
中心的存在で、幸せの中に、どっぷりですね。
すっかり落ち着いてますが、まだ二週間なんですね。
てんてんに爪の垢でも飲ませたい程ですよ…(笑)

今は預かりちゃんが居なくて、ママさん独占のお二人なんですね。
こぉゆう時間も必要ですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-25 20:51
☆メイマミ&アイママ さん
そうなんですよ。いつも3人一緒です。お散歩大好きになったそうですよ。悠中心ですよね。こんな幸せな日々が待っていたんですよね。てんてんちゃんもきっとですよ。

アトムとミルクはほんとにのんびりしています。こういう時間も大切ですよね。又、頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。