人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりな満載♪

ここ数日前から。鼻炎です。
なにかの花粉のアレルギーだと思います。
よもぎ?何なんでしょうね。
みなさんはどうですか。


センターレポートが更新されております。
どうぞ、ご覧になっていただきたいと思います。
収容部屋も検疫室もいっぱいの犬猫たちがいます。
又、増えている感じがします。
純血種もオンパレードです。
老犬も飼い主によって持ち込まれています。
まったく理解不能です。
私はアトムが可愛くて仕方がありません。
年を重ねれば重ねるほど可愛いです。
どんな理由があるにせよ、許されるべきことではありません。
最期まで飼えないのなら、犬猫を飼うなんてこと考えないで欲しいと思います。
子犬も多いです。
命を簡単に考えないでいただきたい。
増やさないということは不幸な子たちを減らす第一歩です。
避妊去勢の大切さをわかってください。


センターレポートはこちらからです。


063.gif063.gif063.gif063.gif

今日、注文していたアトムのおやつが来ましたよ。
せりなのママに一度いたただいて、とっても気に入ったのでネットで探して注文したんです。
せりな満載♪_f0046854_744822.jpg


お麩ですよ。青大豆が入っています。
低脂肪高タンパク、ひとつ3キロカロリーです。
満腹感もあっていいそうです。
アトムはダイエット中ですので、とってもいいです。
私も食べましたが美味しいです。悠も食べましたよ。
そういえば、アトムの体重、昨日13.1キロでした。
フードを変えたので、量も減らしていないのですが順調に減ってきています。
脂肪を抑えた食事にしています。
アトムは中性脂肪とコレステロール値が高めです。


そして、今日はせりなの写真ですよ。
可愛い可愛いせりなお嬢ちゃんを見てくださいね。

せりな満載♪_f0046854_2094678.jpg

もんままにつくってもらったお洋服ですね。
とっても似合っていますね。
せりな満載♪_f0046854_20104821.jpg

せりな満載♪_f0046854_2012159.jpg

せりな満載♪_f0046854_20123887.jpg

パパと一緒にねんねしているね。いいお顔ね。
せりな満載♪_f0046854_20131898.jpg

先住わんのけいとちゃんのお写真が映っていますね。
せりはけいとちゃんに守られているね。
けいとちゃん、ありがとう。
せりな満載♪_f0046854_2014164.jpg

せりな満載♪_f0046854_2015372.jpg
せりな満載♪_f0046854_20164337.jpg

せりな満載♪_f0046854_7413467.jpg

せりな満載♪_f0046854_1954863.jpg

せりは10.5キロあるそうですよ。
成犬時、12~13キロってとこでしょうかね。
どうかしら?

最近又、音に敏感になってしまって、花火とか雷とか電車の音とかを怖がるそうです。
慣れてきていたのですが、ちょっと逆戻りしているそうです。
うちにいたときも、聞きなれない音には反応していました。
少しずつ、克服しようね。
愛されているせりなお嬢ちゃんでした。
せりなママ、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2009-10-22 20:23 | せりな | Comments(10)
Commented by cheko at 2009-10-22 21:03 x
せりなちゃんを見ることができて、うれしいです。
優しいママとパパなんですね。
こんなに幸せな子がいるかしら・・と思うほど
幸せなせりなちゃんですね。
せりなちゃんの見ていて、こちらまでとっても幸せな気持ちになります。
み~んながせりなちゃんみたいになる日を祈っています。
Commented by ひーまま at 2009-10-22 22:24 x
はい、私も月曜日から鼻水ズルズルでしたわ~でも2日で収まりました。
でも今度は娘がインフルエンザです。。

せりなちゃんと布団にくるまるパパさん★ 幸せの光景ですね。
Commented by あぴこ at 2009-10-23 09:46 x
おひさしぶりです~
幸せなお顔みれました。
うちのワンズに見せたらうらやましがられちゃう!

センターのお話もけっこうあちこちTVでやるようになって人に命の大切さを訴えているはずなのに増えているようなのは本当に悲しいです。
Commented by natsu6an at 2009-10-23 12:47
せりなちゃん、おっきくなりましたね^^
寝顔が可愛い!!
我が家の安も最初は大丈夫だった雷や花火に去年から反応するようになっちゃいました。 
アトム君もミルクちゃんも暫く病院に行かなくて大丈夫そうなんですね、良かった^^ 先生寂しいかな?
Commented by alpha-sachi at 2009-10-23 17:30
わぁ~~!せりなちゃんだぁ~~
とっても「疲れている私」ですが・・・(いろいろありで)
せりなちゃん、拝見したら「元気パワー」出てきたようです!
どの写真も「シアワセ」だね。嬉しいです!
Commented by atomyu55 at 2009-10-23 20:19
☆cheko さん
せりはとっても幸せになりました。とっても優しいパパとママです。
せり頑張ったかいがありましたよ。
みんなが幸せになってほしいです。生まれたからには幸せにならないといけないです。でもそうじゃなく、命を落とす子も多いですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-24 15:15
☆ひーまま
風邪かしら。私は花粉症だと思うのよね。お嬢さん、どうかしらね。
お大事に。せりはほんとに幸せです。
Commented by atomyu55 at 2009-10-24 15:17
☆あぴこさん
こちらこそ、お久しぶりです。せりな、幸せですね。あぴこさんちのワンズも幸せですよ。
最近、センターに来る子たちが増えているように思います。
とんでもない人間がいるんですよね。命に対してもっと責任を感じてほしいです。
Commented by atomyu55 at 2009-10-24 15:20
☆安ママさん
せり、大きくなりましたよ。まだ大きくなりますね。幸せも膨らんでいますよ。
安ちゃんもそうなの。波があるよね。せりは割と神経質なのよね。少しずつ、馴れてほしいです。
病院はしばらく行きたくないですね。アトムとミルクに関しては。笑
Commented by atomyu55 at 2009-10-24 15:22
☆アルママさん
おかえりなさい。疲れましたよね。
せりなはとっても幸せですね。ほんとに嬉しいです。
せりの具合が一番悪いとき、こんな幸せが待っているとは想像がつきませんでした。とてもうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。