ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

いぬ親会のワン達

今日はいぬ親会のワン達です。
一応フリマのお手伝いしましたが、おしゃべり、応援と忙しくしておりました。

まず、募集中の子から。
悠のキョウダイのボニーくん。募集停止中でしたね。
赤い糸、見つかったかな。
f0046854_2029040.jpg

悠よりハイパーぽかったです。可愛いでしょ。

さんちゃん。とってもいい子でしたよ。
f0046854_20313669.jpg

くろべい。日向ぼっこ気持ちよかったねぇ。営業はしなかったかな、笑
f0046854_20324023.jpg


あかりちゃん。センターから出ていましたよ。
いぬ親会、初参加でした。頑張るのよ。
f0046854_2034950.jpg


エマです。みるたびきれいなお顔になっていきます。
穏やかないい子です。
f0046854_20364631.jpg

マーチです。赤い糸、見つかったね。
f0046854_20372329.jpg


ほかにもいっぱいの預かりっ子たちがいますよ。


そして、お見合い予定と家族が決まっているロンママんちのすずとりん。
f0046854_20391049.jpg

f0046854_20393463.jpg

f0046854_20401496.jpg

こちらもロンママんちの卒業生のみなみ。
サンチュとキョウダイかもしれないのですよ。笑顔いっぱいね。
f0046854_20411183.jpg

そして、アトム。笑顔笑顔笑顔でした。
フィラリアの手術頑張ったね。もうじき、妹か弟が生まれるのよね。
アトム、嬉しいね。
f0046854_20413286.jpg

ロンママんちのモコちゃん。コートが素晴らしかったです。
ママがちばわんの応援歌のCDをだしてくれたのですよ。
私も買ってきましたよ。売り上げの半分をちばわんにご寄付してくださいます。
f0046854_20422137.jpg

くぅまま☆んちのつくし。この子もきれいなコートでした。幸せだね。
f0046854_20425453.jpg

そるちゃん。嫁いだばかりで来てくれましたよ。
f0046854_20432084.jpg


安ママさんちの預かりっこで赤い糸がみつかっているミラ。
f0046854_2046224.jpg


みんな可愛かったです~。
卒業している子はみんな幸せそうで輝いていましたね。
預かりっこもほんとに元気で魅力的な子たちばかりでした。

楽しくは嬉しくていいいぬ親会でした。

保護犬を是非家族に迎えませんか?


お問い合わせなどはこちらからお願いします。
Commented by きららママ at 2009-10-21 08:44 x
エマの写真ありがとうございます♪どんどん変身中のえまっちです。
卒わんこもたくさん来てくれて良いいぬ親会でしたね。とっても元気をもらいました。タルトくんもう半年なのね。早いね♪とても幸せそうね☆
Commented by くぅママ☆ at 2009-10-21 10:32 x
つくのお写真をありがとう ^^
私も撫で撫でしたかった~~!!
私、篠崎にはしばらく行っていない気がするわ。
来月は行けるかなぁ。。。
Commented by atomyu55 at 2009-10-22 19:36
☆きららママ
お疲れ様でした。エマ、可愛いしいい子だから、素敵な家族がきっと迎えに来てくれるよ・タルト、しあわせだよね。トイレが困ったわねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-10-22 19:37
☆くぅまま☆
つくし、いい子になっていたよ。もうりっぱなコートだったわ。来てくれて嬉しいよねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-10-20 20:49 | あずかりっ子 | Comments(4)