いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

タルト、半年経ちました。

今日でタルトが我が家を巣立って半年経ちました。
4月に巣立ったんですね。
可愛い可愛いタルトです。
センターの子犬舎でるる母さんちの預かりっ子だったフラちゃんと一緒にみんなの後ろでお座り
してしっぽ振っていたんですよ。
f0046854_2194441.jpg

なぜかこの2頭が気になったんですよね。
そして、笑顔の可愛いタルトを預かることにしました。
センターから我が家に行く車の中でタルトは鳴きました。
うちに着いてからもしばらくはよく鳴いていました。
それから、しばらくして落ち着いたらしく、あまり鳴かなくなりました。
いつも笑顔のタルトでしたよ。
f0046854_2155215.jpg

3月29日のうちに来たばかりのタルトです。
ぬいぐるみみたいでしょ。


タルトのママからのメールの一部を紹介しますね。

半年が嘘のようで、タルトはすっかりうちの子になり、マロン
とは本当の兄弟になっています。

体も大きくなり、もうマロンより大きく見える時があります。
おそらくマロンより大きくなると思われます。

マロンより甘え上手で、外に行きたいときや遊んで欲しい時な
ど催促してきます。マロンの時のように厳しくできず、甘えさ
してしまってるかもしれません。

その為か、トイレがほとんど駄目で、シートの上でなかなかし
てくれません(笑)

まだまだ赤ちゃんのところがあり、トイレ以外はとてもいい子
ですよ(笑)


タルトのママ、ありがとうございます。
お兄ちゃんワンのマロンくんが一番頑張った感じですよね。
お兄ちゃんワンはぷりんママさんちの卒業ワンですよ。ふたりともちばわん卒業生ですよ。


ではお写真です~。
f0046854_20502999.jpg

f0046854_20515892.jpg

f0046854_20524123.jpg

f0046854_20531263.jpg

f0046854_20571450.jpg

f0046854_2056393.jpg

大きくなりましたねぇ。
ただいま14キロだそうですよ。
マロンより大きいかな。

そして、マロンタルトファミリーです。
パパはカメラマンで映っていませんね。
f0046854_20591980.jpg

幸せ満開、マロンタルトファミリーです。
ありがとうございました。


タルちゃん、仮ママから一言。
トイレねぇ~、頑張れ!!!
Commented by るる母 at 2009-10-19 22:23 x
タルトちゃん半年でずいぶん大きくなりましたね。
おっきな幸せをもらったからかな。
初めの写真、タルトちゃんもフラちゃんも小さいですね。
フラは4月23日に家に来ましたから、この写真から1カ月近く頑張ったんですね。本当に偉かった。
みんなつらい時期をがんばって乗り切ったんですね。
トイレなんか失敗しても何ともないよ・笑
マロンちゃんもタルトちゃんも、家族と仲良くたのしく過ごしてくださいね。
ママさん嬉しいですね。
Commented by まろすもママ at 2009-10-19 23:42 x
タルトくん、大きくなりましたね(*^_^*)
とっても可愛がられてる様でうれしい報告ですね。
お兄ちゃんのマロンくんもタルトくんを認めてくれてるし。
本当に素敵な家族でいいです♪

アトムくん、抜糸できてよかったですね(*^_^*)
お大事にね。
Commented by toro-sa at 2009-10-20 12:36
久しぶりに覗いてみました、ブログ再開されていて
嬉しいです♪そしてタルトちゃん、本当に大きく成長
していて驚き、嬉しいです(^v^)!預かりちゃんで
見ていた時は、ここまでのサイズになるとは思いま
せんでした。でも大きくてモコモコで、どんどん可愛く
なってきますね♪優しい里親さんに甘やかされてる
のがよーくわかります(笑)

アトム君、大きなお目目がキレイに治ってきて本当に
良かったです!

またこれからもよろしくお願いします♪
Commented by マヌパパ at 2009-10-20 12:39 x
タルトちゃんおっきいですねぇ^^
そしてとっても幸せそうですね。
先住犬と相性が良かったのは何よりです。
いつかマヌカとも会えるといいなぁ(*´∇`*)
Commented by atomyu55 at 2009-10-21 18:53
☆るる母さん
タルトもフラちゃんも可愛くて小さかったですね。フラちゃんはもこもこでしたね。そして、頑張ったね。るる母さんに出してもらってよかったです。
タルトは大きくなりました。予想以上です。でもおしっこがねぇ~。笑
うちでは出来ていたんだけどね。でも順位でいくと低いかも。笑
歩きながらしちゃたし。笑
でも性格が可愛いのよねぇ。たまりません。笑
素敵なご家族で幸せです。
Commented by atomyu55 at 2009-10-21 18:54
☆まろすもママさん
タル、大きくなりました。予想以上ですね。とっても幸せですね。何をしてもタルトは可愛いそうですよ。マロンもいいお兄ちゃんです。
アトム、ありがとうございます。ほっとしましたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-21 18:57
☆ささっちさん
ありがとうございます。心配してくださってありがとう。
これからもよろしくお願いします。
タルト、大きくなりました。でも、トイレがだめなようです。笑
大きな心で包んでくださるご家族です。幸せですね。
アトムも治りました。ほんとによかったです。
Commented by atomyu55 at 2009-10-21 18:59
☆マヌパパ
タルト、大きくなりましたよね。予想以上です、15キロにはなりますね。相変わらず可愛いタルトです。何をしてもニコニコしているのよ。
憎めないのよね。笑
マヌカといつか会えたらいいです。計画しようと思っているんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-10-19 21:01 | タルト | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55