人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はいぬ親会。

今日は篠崎緑地で開催の恒例のいぬ親会でした。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
お天気もよくて暑いくらいでした。
赤い糸、何本見つかったでしょうね。
今日はいぬ親会。_f0046854_21345439.jpg

まだ、12時前なのでこんな感じですね。

私が母のことで沈んでいるので、多くの皆さんから優しいことばをかけていただきました。
ありがとうございました。
みなさんのお心遣い感謝しています。
今日はいっぱい笑いましたよ。楽しかったです。

アトムのことも多くの皆さんが「よかったね。」と言ってくださいました。
ありがとうございました。


そして、とっても嬉しいサプライズがありました。
なんと、我が家の卒業っこのマヌカがパパと来てくれたのよ。
わたし、びっくりやら、嬉しいやら。

マータンですよ。
今日はいぬ親会。_f0046854_2141128.jpg

今日はいぬ親会。_f0046854_21412490.jpg

今日はいぬ親会。_f0046854_21414559.jpg

マヌカはこういう場所はやっぱり苦手で、パパにずっと抱っこでした。
相変わらず可愛いマータンです。
マヌカをうちに届けてくださったNさんにも会ってもらい、ちばわんで保護することに
関わってくださったOさんにも会わせることができました。
お二人とも、喜んでくださいました。
多くの皆様のおかげで今の幸せなマヌカがいます。
とっても素敵なことだと思います。

マータン、きてくれてありがとね。
マヌパパもありがとうございました。
会えて嬉しかったです。今度遊びに行きますね。
一周年あたりどうかな。


そして、悠で~す。
悠ママ、お写真ありがとうございます。
今日はいぬ親会。_f0046854_21493634.jpg

今日はいぬ親会。_f0046854_2150114.jpg

待てもだいぶできるようになったそうですよ。
毎日、成長ですね。


そして、アトムです。
だいぶお目目がきれいになってきましたよ。
今日はいぬ親会。_f0046854_21533179.jpg

今日はいぬ親会。_f0046854_21534418.jpg

かなりわからなくなってきました。
赤みがかなりなくなってきました。

最後はミルクちゃんね。
今日はいぬ親会。_f0046854_2155856.jpg

ミルクちゃんの別荘もみえますね。037.gif
ミルクちゃんも長いねぇ。

いぬ親会の写真は又後日載せますねぇ。
by atomyu55 | 2009-10-18 21:57 | マヌカ | Comments(8)
Commented by ロンママ at 2009-10-19 07:24 x
いぬ親会、お疲れ様!!
ミルクママからも元気をいっぱいもらったよ。チビズを可愛がってくれてありがとう~。
マヌカ、相変わらず愛されていたよね。ピカピカだったよね。
アトム、よかったね。もう少し頑張ればいいんだね。きっとアトムもわかっているよね。
ミルクちゃん、おうちの外に寝ているのが笑っちゃうわ。落ちそう!!
Commented by manuka-my-honey at 2009-10-19 07:44
おはようございます(*^_^*)
昨日はお土産までいただいてどうもありがとうございました。

私のブログにあるように突然にお伺いすることになってこちらでは何も用意できませんでした。申し訳ありません。
妻の来月のシフトがわかったらご連絡しますね^^

アトムくん経過良好なようで何よりです。今度マヌカとも遊べたらいいですね!
Commented by きららママ at 2009-10-19 10:39 x
マヌちゃんちら見しか出来なかったけど相変わらず可愛かったわ!
アトム君随分すっきりしたね。良かった♪もう少しだね。
ミルクちゃん本当に器用な格好で寝てるのね~平和だわ(^^)
Commented by hanaguro-k at 2009-10-19 20:11
いぬ親会、お疲れ様でした!今回も快晴だったようですね!!
マヌカちゃんも悠ちゃんも幸せ一杯顔ですね。
アトム君も良くなってきて、あともう少しですね!全快祈ってます!!
Commented by atomyu55 at 2009-10-20 20:10
☆ロンママ
楽しかったよね。元気いっぱいもらったね。
チビズ、可愛かったわ。うーん、たまらないよね。
マヌカ、可愛いよね。相変わらず、びびりチャンだったわ。愛されていて嬉しいわ。
アトム、よかったわ。ミルク、最近冷蔵庫の上がお気に入りよ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-20 20:11
☆マヌパパ
ありがとうございました。嬉しかったです。マヌカ、相変わらず可愛かったわ。人込みはまだ駄目かな。
是非、遊びに行きたいと思っています~。
Commented by atomyu55 at 2009-10-20 20:13
☆きららママ
お疲れ様でした。マヌカ、来てくれて嬉しかったわ。
可愛かったよね。
アトムももう少し、ミルクは平和すぎだわ。お気楽です。笑
Commented by atomyu55 at 2009-10-20 20:14
☆幸多母さん
暑いくらいのいぬ親会でした。マヌカに会えるなんて、びっくりでした。とってもいい子でしたよ。
アトム、あと少しです。ありがとう~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。