静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

のんびりだね。

最近のミルクちゃんは預かりっこがいないせいか、それとも寒くなったせいか、冷蔵庫の
上にいることが多くなりました。
冷蔵庫の別荘にいることも多いです。
別荘みえますねぇ~037.gif
やっぱり寒くなってきたのかな。

こんな感じね。
f0046854_2033710.jpg


で、こんな感じ。
f0046854_2041258.jpg


もひとつね。
f0046854_2044258.jpg

ミルクちゃんは文句なく可愛いですねぇ。
ミルクちゃん、ひまかな?
どうよ~。

アータンは余裕でソファーです。
f0046854_206023.jpg

f0046854_2061374.jpg

アトムは最近少し痩せましたよ。
関節のことがあるので、ちよっとマジにダイエットしています。
食べる量は変えていませんからそんなに大変ではないと思います。
一ヵ月半で600グラム痩せました。
ただいま、13.3キロです。
12.5キロくらいにしたいんですよ。関節の治療は体重を落とすことらしいのですよ。
またまた、頑張っているアトムです。


明日は、悠たんの近況報告出来るかな??
悠ママ、よろしくで~す。003.gif
by atomyu55 | 2009-10-15 20:13 | アトムとミルク | Comments(8)
Commented by まろすもママ at 2009-10-15 20:43 x
ミルクちゃん、冷蔵庫の上が気持ち良い時期になってきましたね。
うちのまろんはホットカーペットの上で気持ち良さそうに寝てます。
気持ち良さそうにくつろいでるミルクちゃん、ほんとに可愛いわ♪
アトムくんもまったりしてますね(*^_^*)
Commented by ロンママ at 2009-10-15 21:25 x
ミルクのおうち、可愛いよね~。
私、わんにゃんのベッドを買うのが好きなのよ。でも今は、リュウがシッコしちゃうので洗い替えになっているのよね。
アトム、偉いわ~。24時間エリカラつけているの??
絶対に治るわよ。こんなに頑張っているんだもの。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-10-15 23:33 x
冷蔵庫の上って温かいですものね。
最高の場所ですよね。
家のメイにはそんな高い所はとんでも無い。
これから猫には厳しい季節ですね。
ホットカーペットも預かりちゃんが居ると迷います。
今年はどぉしようかしら?!

アトム君頑張ってますね。大人しくエリカラしてて偉い!
これから寒くなるので、影響しないと良いですね。

Commented by manuka-my-honey at 2009-10-16 08:01
おはようございますマヌパパです^^
ミルクちゃん冷蔵庫の上に乗るんですか!
にゃんこの生態を良く知らないのでちょっと驚きです。
アトムくんは本当に忍耐強いですね。絶対良くなりますね(^_^)v
マヌカも年をとってきたら足元とか気をつけてあげないとですよね?高いところから飛び降りたりしますからねぇ
Commented by atomyu55 at 2009-10-16 21:12
☆まろすもママさん
猫ちゃんは温かいところが大好きですよね。ちゃんと知っていますよね。まろんちゃんはホットカーペットが好きなのね。うちも床暖にするとくっついていますよ。
アトムも、まったりしています。明日抜糸なの。
Commented by atomyu55 at 2009-10-16 21:15
☆ロンママ
私も猫のベットとかハウス買うの大好きなのよ。ロンママもなのね。
ミルクは預かりっこがいないとのほほんとしているわ。笑
アトム、ずっーとしているのよ。偉いでしょ。明日、ドキドキよ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-16 21:20
☆ メイマミ&アイママ さん
メイちゃんはそうかあ。ミルクもシンクの上に乗ってから冷蔵庫に乗るの。ホットカーペットはいいわねぇ。うちも預かりっこがいると敷き物はしないようにします。でもしたいよねぇ。てんてんちゃんは大丈夫そうね。
アトム、頑張っていますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-16 21:24
☆マヌパパ
コメントありがとうございます。
アトム、頑張っているでしょ。明日抜糸の予定です。うまくいっているといいです。マヌカはまだ若いぴちぴちだからいいけど、そうだねぇ、気をつけた方がいいわね。飛び降りたりするんだね。アトムはしなかったのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。