人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はいろいろ♪

せりなのママから先日、写真を送っていただいていました。
その中の一部を紹介したいと思います。
とってもいい感じの写真です。

まず、パパとママがせりなのご飯を用意しています。
せりなが覗きこんでいますよ。微笑ましくて嬉しいです。
今日はいろいろ♪_f0046854_19562748.jpg

いい写真だわぁ。大ママが撮ってくれたのね。
せりな、生きていてよかったね。仮ママも嬉しいよ。


そして、大ママとせりな。
静かな時間が流れていますね。
せりなのこういうお顔大好きです。
今日はいろいろ♪_f0046854_19543922.jpg

今日はいろいろ♪_f0046854_1955598.jpg

仲良しなのね。

せりなの可愛い写真、もう一枚ね。
今日はいろいろ♪_f0046854_19571155.jpg

幸せせりなですね。


そして、今日、お友達のもんママがアトムのお洋服を作ってくれて、送ってくれたのですよ。
今日はいろいろ♪_f0046854_2012395.jpg

可愛いでしょ。
アトムに着せたいけど、カラーしていて着れないので、とれてからのお楽しみです~
もんまま、ありがとね。


ミルクちゃんも久しぶりです~
今日はいろいろ♪_f0046854_2095952.jpg

ミルクの横顔も大好きです。

あともう一つ、昨日お友達のふうちゃんパパとママが私を励ましに来てくれましたよ。
幕張のニューオータニにランチに行きました。
今日はいろいろ♪_f0046854_20121113.jpg

松茸御膳です。
なかなかおいしかったですよ。
ビールも飲んでおしゃべりして楽しかったです。

ふうちゃんパパ、ママ、ありがとうございます。
元気出さなくっちゃね。071.gif
by atomyu55 | 2009-10-13 20:14 | せりな | Comments(2)
Commented by ロンママ at 2009-10-13 20:53 x
めねぎ、大事にされているね。
普通なら叱っちゃうことも嬉しかったりするんだよね。
美味しいものいっぱい食べて元気になってね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-14 20:01
☆ロンママ
めねぎ、幸せになるよね。嬉しいわ。
食欲は出てきたのよ。元気になるよ。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。