悠(めねぎ)、海に行く♪

悠(めねぎ)のママよりメールいただいております。
やっぱりお届け後は仮ママとしては心配ですから、とっても嬉しいです。
悠ママ、ありがとうございます。
私のこまごまとしたお願いもちゃんと聞いてくださって感謝しています。

いつもですが、私たち預かりは、預かりっこの幸せだけを考えていまして、
ついついしつこいくらい、いろんなことをお願いしてしまいます。
それを嫌な顔をひとつもせず聞いてくださって恐縮しております。


悠ですが、なんかとっても順調に馴染んでいるようです。
今日は海にも行ったそうです。
海辺をお散歩したようですよ。
まだ、お散歩は無理せずゆっくりでいいと思います。

時間はたっぷりあるんですから。この言葉もよく私たちが使う言葉ですけど。emoticon-0136-giggle.gif
犬たちとの関係を焦ったりせず、ゆったり、ゆっくりと構えてやれば、いつか通じ合えるって
ことなんですけどね。今日できなくて、明日もできなくて、でも明後日はできちゃう。
だから焦らないで、のんびり犬と一緒に歩こうですね。


ではお写真ですよ。
f0046854_21544272.jpg

f0046854_21563356.jpg

f0046854_2157097.jpg

f0046854_2222653.jpg


悠たん、可愛いわねぇ。
悠、海はどうだったの?
びっくりしたかな。大きかったね。
毎日、悠を大きな海は包んで守ってくれるよ。

by atomyu55 | 2009-10-12 22:00 | めねぎ | Comments(6)

Commented by メイマミ&アイママ at 2009-10-12 22:13 x
お届け御苦労さまでした。

早速、ご家族様から報告ですね。
私も厚かましいお願いばかりしてしまいますよ(汗)
だって…

スヤスヤと寝てる姿をみたら、何にも心配はいらないですね。
ゆっくり家族の絆を深めていけば良いんですよね。私もいつも良く言います。
Commented by 小粒まま at 2009-10-13 00:50 x
ミルクママさん、お疲れ様でした!
悠ちゃんは幸せだね。大きな海や豊かな緑に包まれ、とっても優しそうなパパやママに包まれ、そして卒業後もずっと見守り続けてくれる仮母さんにも包まれて。。。
みんなが悠ちゃんのような幸せワンコばかりだったらいいのに、と願ってやみません。
私も頑張りま~す!
Commented by きららママ at 2009-10-13 09:21 x
海が近いだろうからこれからもお散歩コースになるのかな?
浜は足に優しいから良いよね!子犬ちゃんの場合は日々進化
だからこまめな連絡はありがたいよね(^^)
いぬ親会応援よろしくです!
Commented by atomyu55 at 2009-10-14 19:55
☆メイマミ&アイママさん
やっぱり色々心配ですから、報告は嬉しいし楽しみですよね。
大事な子をお願いするのですから、いろんなことをお願いします。
幸せになってほしいですから。
でも嫌がらず、ちゃんと聞いてくださってありがたいですよね。
めねぎは誰からも可愛がられると思うのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-14 19:57
☆小粒ままさん
悠幸せになりますね。とっても環境もよく、優しいいぬ親さまなんですよ。悠と一緒にいぬ親さまも幸せになってほしいです。みんな幸せになってほしいですよね。
パクリちゃんたち、応援していますよ。
きっとすぐだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-14 20:00
☆きららママ
海まで10分くらいみたいなの。毎日、行くと思うわ。ロケーションは抜群よ。やっぱり心配よね。だからまめな報告はお願いしています。いぬ親さまも不安だと思うのよ。
えまちゃん、応援していますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。