静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

めねぎ、お届けしてきました。

今日は快晴でしたね。めねぎのお届け日でした。
私との記念写真です。
f0046854_2222832.jpg


3連休でしたので、朝8時前に家を出ました。
いつものように、おじさんが運転です。
今回もアトムも連れて行きました。
f0046854_22212522.jpg

f0046854_22244348.jpg

f0046854_22224861.jpg

めねぎのほんとのおうちは千葉県館山市です。
一時間半くらいで順調に着きました。
海も近く、緑も多く、素晴らしい環境のところでした。
冬も暖かそうです。
f0046854_22373250.jpg


おうちは10月6日にお引っ越ししたばかりの新築のおうちです。
途中のコンビニまで来ていただきました。
少し早かったのでお散歩しました。
f0046854_22241962.jpg

めねぎのしっぽ、可愛くて大好きです。

ほんとのパパさんに会ったらとても嬉しそうにしっぽを振っていためねタンです。
パパさんもとっても嬉しそうでした。
おうちに入り、おうちの中を探検したり、持って行ったおもちゃで遊んだり、お昼寝をしたり
リラックスしていためねタンです。
f0046854_22285979.jpg

f0046854_22292487.jpg

f0046854_22294823.jpg


めねぎのベットです。
f0046854_22313532.jpg

お日さまが降りそそいでいましたよ。
お庭は台風で遅れていましたが、出来上がれば広いお庭で遊べますし、
とっても素敵なおうちです。
f0046854_22365569.jpg

帰りに撮ってきたんです。めねぎが映っています。わかります?

パパもママも嬉しそうで、ニコニコして、これからのめねぎの生活は楽しいだろうと思いました。
Sさま、めねぎのことよろしくお願いします。
いたずらもいっぱいすると思いますし、元気いっぱいのめねぎです。
一生、可愛がってくださいね。
そして、めねぎと一緒にもっと幸せになってくださいね。

ご家族のお写真ですよ。
f0046854_2250510.jpg


めねぎは今日から悠(ゆう)くんになりました。
お嬢さんの名前の一字からいただいたそうです。

悠、幸せになるのよ。
又、会いに行くからね。
悠、本日我が家を卒業です。
by atomyu55 | 2009-10-11 22:46 | めねぎ | Comments(12)
Commented by きららママ at 2009-10-12 08:26 x
お届けお疲れ様♪館山良いところだよね。何年か前に行ったわ。
悠ちゃんになったのね。幸せ間違いなし!ママさん良かったね。
しばらくゆっくり休んでね!
Commented by るる母 at 2009-10-12 09:13 x
悠くんのお家、お日様一杯で気持ちよさそうですね。
窓に写っている悠くんを見ると、うれしくもあり、また切ないですね。
幸せになるんだよ、がんばれ悠くん
ママさん、お疲れ様でした。
ゆっくりのんびりしてくださいね。
Commented by chaimam at 2009-10-12 09:49
めねたんは悠クンになったのね。おめでとう。
お家も新しくて悠クン色に染まっていくね。
新しいお家に子犬・・やんちゃな悠くんがやっちゃいそうね(笑)
ママさんイロイロあって思うことたくさんあるなかで
めねたん(悠クン)のお世話お疲れ様でした。
また明日に向かって頑張りましょうね!
Commented by くぅママ☆ at 2009-10-12 13:03 x
おめでとう。そしてお疲れ様。。。
めねぎを無事お届けして少しは落ち着いたかな。
疲れが出るよ。ゆっくりしてね。。。
Commented by ロンママ at 2009-10-12 19:04 x
お疲れ様!!
めねぎ、幸せになるね。これで一安心だね。
少しぼ~っとする時間も大事だよ。
Commented by 黒ラブラン at 2009-10-12 21:20 x
悠君、おめでとうございます~!お庭で遊んだり、浜を散歩できたりと楽しそうですよね♪ママ様、お疲れさまでした。どうぞゆっくりなさってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:31
☆きららママ
館山いいところでしたよ。こんどはめねぎに会いながらアトムと一緒にペンションにお泊りしようと思っています。
はい、しばらく休みますね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:33
☆るる母さん
とてもいいところでしたよ。おひさまがいっぱいでした。お届けの日は暑いくらいだったの。
悠は幸せになりますね。なにをしてもいいそうなの、新築なのに。笑
母のこともあり、今回のお届けは寂しさが倍です。
でも悠の幸せだからね。るる母さんにあってもらってよかった。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:35
☆チャイママ
ありがとうね。めねタンは悠になりました。いい名前つけてもらったわ。新築なのにやっちゃいそうよね。笑
やるよね。笑
いろいろあるけど、頑張るね。チャイママ、ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:37
☆くぅまま☆
ありがとう。お届けしてきたよ。悠はきっと幸せになるわ。
とっても優しいパパとママなのよ。
少し、のんびりするわ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:38
☆ロンママ
ありがとうね。少し、のんびりするわ。
そして又頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:39
☆黒ラブランさん
ありがとうございます。悠になりました。今日は海にも行ったそうなんですよ。楽しいことがいっぱい待っていますよね。
いろんなこと経験してもらいたいです。
すこし、のんびりしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。