いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

もも(ピーチ)の幸せ報告で~す。

昨夜、静岡から帰ってきました。
多くの皆様が母への冥福を祈ってくださり、そして、私のことを心配してくださっていると思います。
ありがとうございます。



正直、すごく悲しいです。
悲しくて悲しくてたまりません。
切なくて切なくてたまりません。
こんなにも肉親の死が悲しいとはわかりませんでした。
涙もいっぱい出しました。
母に泣くなと言われていましたが、私はたくさんの涙を流しました。


私がこんなにも悲しいのだから、一緒に生活していた兄家族はもっと悲しいでしょう。
60年連れ添った父はもっともっと悲しいでしょう。

でも母は元気で笑って暮らしてほしいと願っていました。
少し時間はかかるかもしれませんが、笑顔で暮らしていきたいと思います。

母が死ぬまでしていた指輪をもらってきました。
さすが、娘の私にサイズぴったりでした。
これからはずっと母と一緒です。

063.gif063.gif063.gif063.gif

少し、元気のない私にとっても嬉しい報告がありました。
もも(ピーチ)のパパさんからメールが来ていたのですよ。
とっても嬉しかったです。
ももは9月30日で丸2周年でした。
とっても元気だそうで、子犬のときから一緒にいたようにふるまっているそうです。
パパを毎日起こしに来るそうですよ。
フニャフニャ甘えた声をだして、そしてワンワンと大喜びで鳴くそうです。
何年も会っていないように喜ぶそうです。
お兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良しだそうです。
現在ダイエット中だそうですよ。
被毛が素晴らしく伸びてきれいなシェルティちゃんになりました。

ももですよ。
f0046854_22173041.jpg

f0046854_2218722.jpg

もも幸せですね・とっても可愛いです~。
ももパパさん、とっても嬉しかったです。
もも、ほんとに幸せですねぇ。
又、メールお待ちしています。


そして、我が家のみんなも元気です。
今日はアトム病院に行ってきました。
f0046854_22222578.jpg

今日抜糸かなと思っていたのですが、私の勘違いで、来週でした。
後、8日、アトムはカラーと片目頑張ります。
経過は順調かなということです

ミルクちゃんです。
f0046854_22224772.jpg

ミルクは病院に預かってもらいました。
今日お迎えに行ってきました。ちょっと、機嫌悪いですね。037.gif


そして、めねタンです。
昨夜、クミンの家に迎えに行ってきました。
クミンといっぱい遊んでいたようです。
クミンファミリー、ありがとうございました。
少し大きくなっていました。
f0046854_22265938.jpg

f0046854_22271227.jpg

いよいよ、あさってお届けです。
お天気がいいといいなぁ!!!
Commented by ひなのん at 2009-10-10 03:37 x
ミルクままさん、おかえりなさい(^^)

最期までご気丈で素敵なお母様でしたね。
お父様とお兄様ご家族の皆さま
そしてミルクママさんの寂しいお気持ちお察しします。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

めねぎちゃん、日曜日にお届けですね。
可愛いめねぎちゃん。
いぬ親会で会えてうれしかったです!
性格もお顔も◎ですもの、きっといぬ親様は
すぐに親バ〇さんになりますね。
めねぎちゃん、沢山可愛がられるんだよ~!
Commented by 猫の手 at 2009-10-10 11:31 x
ミルクままさん、心からお悔やみ申し上げます。

いぬ親会の前日とんぼ返りだったんですよね。
お母様のそばについていいたかったでしょう。
それなのに当日はいつもどおりのミルクままさんでしたね。
とっても尊敬します。
お母様も素敵な方ですね。
だからミルクままさんがいらっしゃるんですね。

めねぎちゃんいよいよですね。
幸せになるに決まっていますね。
ミルクちゃんちょっと寂しくなるかな?
アトム君もお大事になさってください。
Commented by くぅママ☆ at 2009-10-10 17:57 x
お帰り。。。お疲れ様でした。。。
Commented by ロンママ at 2009-10-10 20:03 x
お帰り。
ゆっくり休んでほしいけど、忙しくしていたほうが気がまぎれるね。
わんにゃんが癒してくれるね。
Commented by べこまま at 2009-10-10 22:41 x
お帰りなさい、お疲れ様でした。
しばらくは悲しまないでと言うのは無理ですよね。
私も6年前に母を亡くしとても悲しかったけれど
母親って不思議ですよ、年数が経つほどいろいろな時のことを思い出し
生きていた時より胸の中にいつも一緒にいるんです。
答えは返ってこないけれどつい話しかけていたりします。
今はとても辛いけれど、時が癒してくれますから
悲しい時は悲しいままでいいんですね。
みんなにとってママさんは大事な存在ですから
悲しみながら忙しくしてください。
Commented by atomyu55 at 2009-10-10 23:10
☆ひなのんさん
ありがとうございます。時間が悲しみから救ってくれますね。
なんだかまだ現実と受け止められない感じなんです。でも一緒に生活していた人はずしんと来るんだと思います。

めねぎがお世話になりました。幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-10 23:14
☆猫の手さん
ありがとうございます。悪いということは聞かされていたのですが、まさかこんなに早く逝ってしまうとは思わなかったんです。
母は入院と同時にわかっていたかもしれません。
家族みんなに幸せだったと話していました。
私の心の中にずっと生き続けますね。

めねぎはあしたになりました。とっても優しいパパたちです。可愛がってもらえます。犬親会、ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2009-10-10 23:14
☆くぅまま☆
ありがとうね。頑張るね。大丈夫よ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:18
☆ロンママ
ありがとう。そうなの、忙しい方がいいみたいだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:21
☆べこままさん
ありがとうございます。べこままさんのお話聞いて安心しました。そうですよね。時間が必要です。悲しいときは悲しんでいいですよね。
毎日、ウルウルしています。
胸の中にいつも一緒にいる。
そうですね。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-10-09 22:28 | ピーチ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55