静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

明日は湘南いぬ親会です。

明日は湘南で第7回目のいぬ親会が開催されます。
わたくし事ですが、今日は急用ができて、実家にとんぼ返りしたんですよ。
母の具合が悪くなり、入院してしまったんです。
大好きな大好きな母なので、かなりめげていますが、母に教わったようにいつも明るく
元気に暮らしたいと思います。


めねぎとアトムのことが心配でしたが、夫が休みでいてくれてよかったです。
アトムは、目やにもあまり出ず、順調です。
少し、安心しました。食欲もあり、目以外はいつもの元気なアトムです。
明日は、いぬ親会で楽しんで来たいと思っています。

可愛いめねぎに声をかけてくださいね。
明日は少し早めに帰らせていただくかもしれませんが、ご了承くださいね。
f0046854_2354819.jpg

ではお待ちしております~。
by atomyu55 | 2009-10-03 23:06 | めねぎ | Comments(2)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-10-04 00:21 x
お母様心配ですね。
良くなり、一日も早く退院出来る事を祈ってます。

明日はお天気が良さそうですね。
楽しんで来て下さいね。
遠くより応援してます(^o^)/
Commented by atomyu55 at 2009-10-09 00:07
☆メイマミ&アイママさん
ありがとうございました。今日帰ってきました。
又、頑張ります。笑っている顔を見せるのが親孝行ですものね。
めねぎも幸せになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。