湘南いぬ親会

今度の日曜日は第7回目の湘南いぬ親会です。
私は毎回行っているのですが、預かりっこと参加するのは2回目なんですよ。
一回目はすぐりと参加の2年前です。
第一回目のいぬ親会でした。
とっても暖かい雰囲気のいぬ親会でした。
湘南パワーを垣間見た初めての日でしたよ。なかなか預かりっことタイミングが悪く
参加できなかったのですが、今回、めねぎと一緒に参加できることになりました。
とても楽しみにしています。
湘南のスタッフのみなさま、どうぞ、よろしくお願いします。
歓タンちのチビ姉ちゃん、めねぎを気に入ってくれたとか、めねぎに会ってね。
びっくりするくらい、可愛いわよ。037.gif


今回はどんなドラマがあるでしょうね。楽しみです。
お天気心配ですね。雨が降りませんように。

f0046854_2142157.jpg

f0046854_21421117.jpg

ぼく、めねぎでちゅよ。
海みるの初めてなんでちゅよ。
湘南、たのちみだよ。
みなさん、ぼくに会ったら声かけてねっ。



そして、もうひとつアトムのことがあります。
アトムは今週の金曜日、目の角膜の手術をすることになりました。
先週の金曜日に決まりました。
早くやってあげたいのですが、一番早くて金曜日なんです。
ずっと点眼を頑張ってきたのですが、角膜の傷は治っているものの、角膜がふさがっても
又すぐ、とれてしまうんだそうです。
なので、手術してうまくつくようにします。角膜びらんだそうです。
こうなったら、早く治しいあげたいです。
アトムにかわいそうなことしました。
頑張って点眼していたので、ショックでしたが、こうなったら、先生に頑張っていただかないとです。
アトムも頑張るのよ。ママがついているからね。

f0046854_21512668.jpg


どうか、みなさんもアトムのこと応援してくださいね。
頑張りますよぉ~。070.gif

by atomyu55 | 2009-09-29 21:54 | めねぎ | Comments(10)

Commented by monmaki at 2009-09-29 23:01
アトムくん~大丈夫よ!頑張るのよぉーー
もんも頑張るからねっ!
はやく治してまた遊ぼうね!ファイトー

めねぎくん、いぬ親会頑張ってね
きっと!いいご縁があるよ^^
Commented by サンまま at 2009-09-29 23:36 x
はじめまして。ちばわん卒業わんこサンディーのママのサンままです。このたびは、腎臓フードありがとうございました。サンディーえらい勢いで食べています。いつも同じカリカリごはん、ササミのみ、大好きな野菜も食べれなくなって、違う味に飢えていたようです。ありがとうございました。
めねぎちゃんに素敵な赤い糸が繋がること応援しています。
Commented by fuuka1220 at 2009-09-30 00:45
こんばんは~。
アトム君、頑張り屋さんだけど、繰り返すのはいやだものね~・・・
手術したら、すっきりするよ。。ふうかも応援してるからね~。
ガンバ、アトム君、ママさん。

めねぎちゃん、ほんと、めっちゃ可愛いぃ~。
初めての海も楽しみだけど、一番嬉しいこと、楽しいことががきっと待ってるよぉ~。。。祈ってま~す。
Commented by atomyu55 at 2009-09-30 09:28
☆もんまま
ありがとうねぇ。頑張りますよ。麻酔とか心配だけど早く治してあげたいのよ。
めねぎ、きっと頑張ってくれると思うわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-30 09:30
☆サンままさま
はじめまして、ミルクママです。こちらこそ、失礼しました。お手紙入れませんで。取り急ぎ、送らせていただきました。
お友達の知り合いの方からのご寄付なんですよ。
サンちゃんに喜んでもらえて嬉しいです。無駄にならなくてよかったです。
めねぎも素敵な家族に巡り合えるように頑張りますね。ありがとうございます。
Commented by ロンママ at 2009-09-30 19:33 x
いぬ親会、楽しみね~。私今回は一人で電車だからかなり不安よ。行けるかしら??
アトム、頑張ってね。手術のことはよくわからないけど、絶対に大丈夫よ!!祈っているね。
Commented by 歓ママ at 2009-09-30 20:29 x
チビ姉は、えらくめねぎちゃんを気に入っていて「早く会いたいナァ」って楽しみにしています(笑)
受付にいるだろうから、声かけてあげてね♪

アトム君、手術がんばってね。早くよくなるといいね!

ロンママ、一人で電車で来るのか(笑)
迷子にならないで来れるかナァ。。。心配(爆)
Commented by atomyu55 at 2009-10-01 20:32
☆ぶ~ママさん
アトム明日です。頑張ってもらいますよ。応援ありがとうございます。きっと大丈夫よね。
めねぎも湘南頑張りますよ。会ってもらいたいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-01 20:33
☆ロンママ
そうかぁ、独りで電車ね。ちゃんと来てね。とっても楽しみだよねぇ。めねぎに今度こそあってね。
アトム頑張りますよ。祈っていてね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-01 20:34
☆歓ママ
アトム。頑張るからねぇ。ありがとうね。チビ姉ちゃん、フリマ担当ね。
声かけるわね。ロンママ、ちょっと心配だわね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。