人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

めねぎ、ワクチンしてきました

今日はめねぎ、病院に行ってきましたよ。
検便とワクチンです。
コクシジウムがいて、お薬のんでいました。
最近は、とってもいいうん〇していましたよ。
結果はマイナスでした。よかったです。
そして、2回目のワクチンを打つことができました。


ってことは、めねタン湘南いぬ親会、参加です。
今までは予定だったんですが、これで参加できますね。
少ししたら、お散歩の練習もしようね。

今日はめねタンの動画で~す。
せりなのおうちでいただいたたまごちゃんで遊んでいますよ。
MOV00385

めねぎはひとりでもとっても楽しそうに遊びますよ~。
可愛いですねぇ~。

本日のめねぎちゃんですよ。
めねぎ、ワクチンしてきました_f0046854_2036360.jpg

めねぎ、ワクチンしてきました_f0046854_20361989.jpg

めねぎ、ワクチンしてきました_f0046854_20363054.jpg

めねぎ、ワクチンしてきました_f0046854_20364274.jpg

今日はワクチンを打ったので、安静にしていました。
大丈夫そうですよ。


めねぎのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-09-27 20:38 | めねぎ | Comments(2)
Commented by ひなのん at 2009-09-28 19:31 x
いつぞやは、沢山の美味しいお土産をありがとうございました(^0^)
はぁ~、めねたん可愛いな~!
表情豊かになりましたよね。

湘南、私もつくもを連れて参加します!
めねたんにも、ママさんにもお会いできる事を楽しみにしてます♪
Commented by atomyu55 at 2009-09-29 21:25
☆ひなのんさん
こちらこそ、ありがとうございました。アキレス、お気に入りでしたよ。最後はアトムに食べられました。笑
湘南で会いましょうね。つくちゃん、お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。