人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりな、正式譲渡になりました。

先月の29日に我が家を巣立ったせりなですが、本日正式譲渡になったこと、
ご報告いたします。

今日、せりなに会いにせりなのおうちに行ってまいりました。
せりなのおうちは相模原市です。
駅まで、パパとママが迎えに来てくださいました。
ありがとうございました。

おうちに入るとせりながリビングの方で「だれだったかな。」って感じで玄関を見ていました。
リビングに行くと、思い出したようでとっても喜んで歓迎してくれたんですよ。
顔や手を舐め、へそ天になったり、体全体で喜んでくれました。
仮ママ、めちゃくちゃ嬉しかったです。
そして、何よりも嬉しかったのは、パパもママも大ママもみんなせりなのことが大好きっていう
オーラを出してくださっていたことです。
せりなのひとつひとつのしぐさをほんとに愛おしいという感じで見つめていました。
みなさん、ニコニコニコニコしていました。

せりなですよ。
大きくなっていました。
現在8.6キロです。
お散歩もだいぶ上手になってきたそうです。
避妊手術を19日に済ませたので、大好きな庭遊びも今は控えているそうです。
サンルームからお庭を見ているそうです。
せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_22593825.jpg

せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_22595014.jpg

せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_230196.jpg

びっくりしたのですが、せりなのお誕生日は3月14日と決めてくださいました。
先代ワンのけいとちゃんのお別れの日なんだそうです。
その日は偶然アトムの誕生日と同じだったんです。
やっぱりご縁があったんだなと思いました。


けいとちゃん、せりなを妹にしてくれたのね。
ありがとう。
せりな、とっても幸せになっていたよ。
けいとちゃんがパパたちに愛されたようにせりなも愛されていたよ。
そして、けいとちゃんがパパたちを幸せにしたように、せりなもパパたちを
幸せにしていたよ。


ほんとにありがとう。

せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_2303483.jpg

せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_2305344.jpg


お昼ごはんいただいちゃいました。
せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_23151797.jpg

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

アトムとミルクちゃんとめねぎにお土産いただきました。
せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_23161185.jpg

ありがとうございました。
めねぎはいただいたおもちゃで遊んでいますよ。


ではせりなファミリーのお写真です。
せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_23193261.jpg

せりなを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

063.gif063.gif063.gif063.gif

そして、本日のめねタンです~。
せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_23214576.jpg

せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_2322359.jpg

せりな、正式譲渡になりました。_f0046854_23222628.jpg

寝室のアトムのベットで澄まして寝ていましたよ。037.gif
アトムともいい感じなんですよ。
おじさんとお留守番ありがとね。
by atomyu55 | 2009-09-26 23:26 | せりな | Comments(6)
Commented by alpha-sachi at 2009-09-27 01:03
せりなちゃん「おめでとう」 嬉しいね!
パパさん・ママさん「おめでとうございます」
せりなちゃんの「穏やかな表情」・・・愛情を感じます。
良かったね。せりなちゃん~いっぱいシアワセになろうね。
☆ご近所ですね。遊びに来てください。ワン友たくさんいますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-27 14:59
☆アルママさん
ありがとうございます。とっても愛されていて幸せですね。
昨日はとってもいい日でしたよ。
又、どこかで会ったら声かけてやってくださいね。
Commented by chaimam at 2009-09-27 17:57
わぁ。でっかくなったね~せりなちゃん。
しかもお誕生日がアトムくんと一緒だなんて、運命感じちゃうね。
絶対に幸せになる。ホント良かったね。
めねぎちゃんも続くよ~絶対に。オーラが出てる、出てる!
Commented by 猫の手 at 2009-09-27 19:08 x
せりなちゃんの幸せそうな様子、とってもうれしいです。
めねぎちゃん、せりなちゃんと雰囲気が似ていませんか?
きっと素敵なご家族が待っていますね。
湘南でお待ちしてまーす。
Commented by atomyu55 at 2009-09-29 21:22
☆チャイママ
大きくなったでしょ。お姉さんになりました。お誕生日アトムと一緒なのよ。びっくりだった。めねぎも頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-29 21:24
☆猫の手さん
せりな大きくなりましたよ。幸せですね。せりなとめねぎは似ていますよね。私も思います。

湘南でお世話になります。素敵な出会いがあるといいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。