今日はいろいろ

いぬ親会で撮ったいぬ親さん募集の子です。
ほとんど撮っていません。
ごめんなさい。

まずは美ら君です。
f0046854_21575783.jpg

久しぶりに会いましたよ。

ゾフィーちゃん
f0046854_21593377.jpg

大きくなりましたねぇ。もうそんなに大きくならないですね。
スレンダーの女の子です。

エマです。
f0046854_2205493.jpg

とってもいい子ですよ。10キロくらいの子です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。
他にもいっぱい可愛い保護犬たちがいますよ。

058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、清里で食べたものです。
今回のペンションはいまいちでしたので、お食事も撮ってきませんでした。

どちらもお昼に食べたものです。
スパイシーカレーです。
f0046854_2244744.jpg

スープカレーのようで美味しかったです。ワンコオッケーのカレー屋さんでした。
アトムはこれ。
f0046854_226832.jpg

豆腐ハンバーグです。200円でしたよ。
アトムいっきに食べてました。

そして、二日目のお昼です。
いつも行くたび、訪れているお蕎麦屋さんのあげなすのおろしそばです。
f0046854_227454.jpg

お野菜いっぱいです。すごーく、美味しいです。
が、今回はるるぶとかに掲載されたらしく、とっても混んでいて待たされました。
かなり、がっかりでした。
次は新しいところを開拓しようかとみんなで話しました。
美味しくて大好きなんだけどね。

そして、一緒に行ったふうちゃんです。
いつも遊びに行くときは一緒ですよ。
f0046854_22112569.jpg

相変わらず可愛いです。
ふうちゃん、ありがとね。


そして、めねタンですよ。
すごーく、元気ですよ。
今はひとりで、おじさんの靴をくわえて遊んでますねぇ。
せりながさんざん、かみかみした靴ですよ。笑


f0046854_22145530.jpg

f0046854_2215734.jpg

f0046854_22152396.jpg

f0046854_22155053.jpg

f0046854_2216461.jpg

f0046854_22164780.jpg


やっぱり、可愛いわねぇ~!!!

by atomyu55 | 2009-09-24 22:23 | めねぎ | Comments(4)

Commented by yukko at 2009-09-25 18:24 x
ミルクママ、おかえりなさーい!
アーたんも楽しそうでよかったね!
いつも行ってるところがなんだか変わってきちゃうと寂しいね~。
でも、きっとそういう賑わいは一時じゃないかしら。
日本人は飽きっぽいからね(笑

めーちゃん本当可愛い!
いぬ親会で甘がみしてもらって感動しちゃった~。
コナはけっこう大きくなってからうちにきたからね。
でも、あれが最後かな~めーちゃん見れるの。
可愛いからすーぐ決っちゃうね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-25 23:31 x
折角の美味しいお店も、何かに紹介されると、もぉガッカリですよ。
のんびり楽しみたくても、そぉもいかなくなると、私も他を探索し出します。

めねぎちゃん、上手にアキレス?食べてますね。
硬いのを必死に食べてる表情、私的にたまらんですよ(^-^)v
人慣れもバッチシですか?
可愛いのぉ~☆
Commented by atomyu55 at 2009-09-27 14:44
☆yukkoちゃん
遅くなっちゃったけどただいまぁ。
混んでいたのよね。もうすごく。でも楽しかったよ。
めー、可愛いでしょ。とってもいい子なのよ。
そうかぁ、会ったものね。
会ってもらってよかったよ。ありがとう。
いぬ親会、お疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2009-09-27 14:47
☆メイマミ&アイママさん
そうなの。せっかくのお店だったのに、あんなに混んではだめだわ。笑 隠れやだったのにね。
アキレス、ひなのんさんにもらったのよ。お手手を使って器用に食べてますよ。
ちょっとシャイなの。可愛いです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。