人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

めねぎ一週間たちました。

めねぎがセンターを出て、今日で一週間たちました。
この一週間はやっぱり心配でした。
めねぎのキョウダイの一頭が具合がわるくなったと聞いていましたし、めねぎもセンターで静か
すぎるということで、隔離されていましたから。
それにせりなのことがトラウマになっていました。
めねぎはうちに来た時もとってもおとなしくて、正直一日目はどうなのよと思いました。
でも日に日に元気になっていきました。
ご飯もパクパク食べ、一週間で800グラム増えました。
現在3キロです。
足腰もずいぶん、しっかりしてきました。
一週間前はヨロヨロでしたよ。栄養不良と病院で言われましたから。
栄養のあるご飯を食べ、暖かいベットで十分の睡眠をとり、力がついたんですね。
日増しに表情も出てきて、笑顔の可愛いめねぎになりました。

めねぎ一週間たちました。_f0046854_22173964.jpg

めねぎ一週間たちました。_f0046854_22175274.jpg

もう大丈夫ですね。
いいうん〇もしますよ。検便も今度してきます。
最近は笑ってばかりいますよ。
今日から、目の届くときはリビングフリーにしています。
嬉しそうに飛び回っています。一人遊びも上手にしますよ。
ニコニコ可愛いめねタンです。
めねぎ一週間たちました。_f0046854_22211481.jpg

めねぎ一週間たちました。_f0046854_22213362.jpg

めねぎ一週間たちました。_f0046854_2235837.jpg

めねぎ一週間たちました。_f0046854_22353962.jpg

絶対、幸せになろうね。
めねぎのパパとママはきっとめねぎを迎えに来てくれるよ。
めねぎ一週間たちました。_f0046854_22215552.jpg

いつも応援してくれているふうちゃんママから、物資いただきました。
いつもありがとうございます。
おもちゃ、とっても喜んで遊んでいますよ。


めねぎ、湘南いぬ親会参加予定です。
by atomyu55 | 2009-09-23 22:26 | めねぎ | Comments(12)
Commented by きららママ at 2009-09-24 08:43 x
めねタンとびきりの笑顔がかわいいわ♪センターからの子犬ちゃんやせてる子が多いよね。たくさん食べて栄養つけて赤い糸見つけようね。湘南参加ね。頑張ろうね(^^)
Commented by 小粒まま at 2009-09-24 10:08 x
体調の方はもう大丈夫そうですね!
ワンコの笑顔を撮るのって本当にいいですよね~。私も撮りだすと止まらなくなります(笑)。
めねぎちゃん、湘南頑張ってね。会いに行きたいなぁ。行けるかなぁ。。。
Commented by toro-sa at 2009-09-24 15:20
お帰りなさい!!しばらくブログをさぼってたら、いつの間にか
めねぎ坊ちゃんが!しかもとっても可愛い!女の子みたいな
お顔ですね(^^)笑顔がとっても素敵☆すぐに赤い糸が見つかり
そうな予感・・。1週間で、顔つきが子犬らしいフクフクした感じ
になりましたね♪もう愛情たっぷりもらってる子のお顔です♪
また私のブログでも紹介させてください(^^)その前に赤い糸、
見つかっちゃったりして!
清里、寒かったですか?アトム君孝行ができて良かったですね♪
Commented by 黒ラブラン at 2009-09-24 19:29 x
めねぎくん、いいお顔になりましたね~!とってもかわいいですぅ~~♪まるでぬいぐるみのようです!!お会いできたら嬉しいです!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-24 22:09 x
体調の方は、もぉ安心ですね。
こんな笑顔の可愛い子だったのですね。
あそこに居る子達は、どの子も表情が寂しいです。
笑顔に応えられるよう、ママさん頑張ってね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-24 22:37
☆きららママ
ほんとにそうよね。今までで一番痩せていました。でもだいぶふっくらしましたよ。だから、あの過酷な場所で生きるのは大変ですよね。
湘南で会うの楽しみにしています。めねぎの笑顔は癒されます。
Commented by atomyu55 at 2009-09-24 22:39
☆小粒ままさん
もうすっかりいいですよ。来た当初のあのおとなしさは何だったのかと思います。体調が少し悪かったのか、もしくは緊張していたのか。
どちらもあったかもしれませんね。ちょっとびびりちゃんですよ。
そんなところも可愛いです。湘南、来れたら来てね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-25 07:25
☆ささっちさん
こちらこそ。ご無沙汰しています。めねぎがやってきました。よろしくお願いします。とってもいい子なの。女の子みたいよね。頑張って赤い糸見つけます。清里行ってきましたよ。混んでましたよぉ。
でもアトムも嬉しそうで楽しかったです。
Commented by atomyu55 at 2009-09-25 07:27
☆黒ラブランさん
めねぎ可愛いですよ。とても性格もいいですよ。ちょっとシャイですねぇ。そこがまた可愛いです。
黒ラブランさんのところの預かりっこちゃんもとっても可愛いですね。赤い糸はすぐそこですね。湘南は来ないですか?
Commented by うさこ at 2009-09-25 13:29 x
清里お疲れ様でした。そんなに混んでいたんですか・・・
仕事で大子に行きましたが、こちらはそんあでもなかったです。
渋滞はイヤだけど、やっぱり1000円は嬉しいですね。

めねぎ可愛いですね!!心なしかかりんに目が似ているように思います。
めねぎちゃんが居るうちに会いに行きたいですね。
どのくらい大きくなるんでしょうね。


Commented by atomyu55 at 2009-09-25 22:42
☆メイマミ&アイママ さん
もう大丈夫ですね。よかったです。とっても笑顔が可愛い子なんですよ。みんなそうですよね。センターの子たちの悲しい顔も私たちは忘れてはいけないですよね。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-09-25 22:46
☆うさこさん
コメントありがとうございます。
連休忙しかったでしょ。お疲れ様です。清里、混みましたよ。
でもアトムを連れていけてよかったです。
めねぎ、可愛いですよ。ちょっとシェルっぽいですよ。
あんまり大きくならなそうですけどね。
又、時間ができたら是非来てくださいね。待っていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。