いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ただいまぁ~!

一泊でアトムを連れて清里高原に行ってきました。
いつものふうちゃんファミリーと一緒ですよ。
いゃあ~、混んでました。渋滞しまくりでした。
行きも帰りも6時間くらいかかっちゃいました。
おじさんお疲れ様ね。
中央道の高速代は行きが1000円、帰りは1400円でした。
かなり嬉しかったですけど。037.gif
混んでましたけど、楽しく遊んできました。
アトムも嬉しそうでした。
ふうちゃんファミリーのみなさん、お世話になりました。
いつもありがとうございます。
f0046854_22311428.jpg

f0046854_22314911.jpg

f0046854_22312774.jpg


ミルクも元気で帰ってきました。
ついでにミルクは、病院で腎機能の血液検査をしてもらいました。異常ありませんでした。

そして、めねぎはひなのんママのおうちから、元気に帰ってきました。
ひなのんファミリーのみなさん、ありがとうございました。
ちょっとみないうちに大きくなっていましたね。
きっとめねぎにとってもいい思い出になったと思います。
猫ちゃんに遊んでもらったのかな。

うちに帰っても嬉しそうにぴよんぴょんしていました。
f0046854_22371186.jpg

ひなのんパパ、ママありがとうね。楽しかったよ。   by めねぎ

f0046854_22385484.jpg

明日はママはお仕事です。
頑張らなくっちゃ!!!
Commented by fuuka1220 at 2009-09-23 09:20
おはようございま~す。
いやぁ~・・・覚悟はしていたものの、すごかったネ~、渋滞。
いつまでも心に残る思いで?。。いいのか悪いのか別として(笑)
でも、とっても、楽しかったですぅ。
お世話になりました。又、よろしくです(^・^)
ママさん、お仕事、お疲れさまです。
ミルクちゃんもお留守番、ありがとう・・検査結果もよくてよかったぁ。

めねぎちゃん、お顔すごく明るくなって、ますます可愛くなってきたね~。
これからの幸せ、応援していま~す。
Commented by chaimam at 2009-09-23 21:35
おかえり~^^。
楽しい連休になったね。
アトムくんとふうちゃんとママさんの4ショット☆いい感じです~。
ハロウインかぼちゃの季節だねぇ。
めねぎちゃんもミルクさんも元気そうで良かったね。
Commented by ひまわり母 at 2009-09-23 21:57 x
渋滞凄かったんですねー。私は、10月の連休で行きます。
早朝5時頃出発しようと思っているのですが、遅いかなぁ?
アトム君やふうちゃん、高原の空気は気持ち良かったでしょうね!
もうハロウィン飾りしているのですね。私も記念写真撮らなくっちゃ。
清泉寮のソフトクリーム召し上がりましたか?
Commented by atomyu55 at 2009-09-24 21:45
☆ぶ~ママさん
お世話になりました。混んでましたねぇ。思った以上に。でも楽しかったですよね。又行きましょうねぇ。
めねぎ、ほんとにお顔が変わりましたよ。可愛くなったよね。
ミルクも元気です~。
Commented by atomyu55 at 2009-09-24 21:46
☆チャイママ
ただいまぁ。楽しかったよ。そう、もうハロウィンの季節なのよね。あちらこちら、かぼちゃだね。みんな元気ですよー。
Commented by atomyu55 at 2009-09-24 21:48
☆ひまわり母さん
混んでいたのよ。今度の連休ね。今度も混みそうねぇ。ソフトクリームは食べなかったのよ。朝だったし、寒かったし。みんな食べていたわ。前行ったとき、落としちゃったらアトムに食べられちゃったのよ。笑
アトムも嬉しそうでよかったです。ひーちゃんと楽しんできてね。
今回のペンションはいまいちだったのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-22 22:39 | めねぎ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55