いぬ親会でした。

今日はいぬ親会でした。
いぬ親会日和といえるいいお天気に恵まれました。
気温もありましたが、風もあり、さわやかではなかったでしょうか。

私は2時頃ちょこっと応援に行ってきました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
私が行った時も多くの方たちが来てくださっていました。
アンケートを記入していただくところも人がいっぱいだったように思いました。
今回は赤い糸、何本見つかったでしょうね。
先月のいぬ親会で、せりなの赤い糸が見つかりました。
早いですよねぇ。
今週末、せりなに会いに行ってきます。

本日のめねぎちゃんですよ。
f0046854_21174854.jpg

f0046854_2118216.jpg

f0046854_21181448.jpg

少しだけ、サークルから出してみました。
最初はすぐサークルに戻ってしまいましたが、少しずつ、行動範囲を広げていましたよ。
もう少ししたらフリーにしようね。
16日よりも600グラム増えました。
ただいま、2.8キロです。ふっくらしてきて子犬っぽくなりましたね。

今朝、サークルの屋根つけました。
低い、簡易ゲートをよじ登って出てしまったので、急きょつけました。
屋根つけたのはよもぎ以来の気がします。
なかなかのおぼっちゃまです。
f0046854_21255095.jpg

つけない方が何かと楽なんですけどね。


そしてですね、めねぎがくる前から予定していたもので、明日一泊で出かけてきます。
アトムは連れて行きます。アトム孝行ですね。
ミルクちゃんは病院にお泊りに行ってもらいました。
めねぎは今日から、明後日までこちらにお世話になります。

ひなのんパパ、ママよろしくお願いします。

こちらの預かりっこちゃんです。
いぬ親会で撮ってきました。

ウエンツくん、生後4カ月です。
f0046854_21322873.jpg

つくちゃん、9歳です。
f0046854_21332924.jpg


他にも先住猫ちゃん、ワンちゃん、保護猫のあかりちゃんがいるおうちです。
みなさん、めねぎのことよろしくお願いします~。
めねぎ、いい子で待っていてね。
Commented by きららママ at 2009-09-21 18:47 x
アトム君孝行のお出かけなのね♪楽しんで来てね。めねぎちゃん
いろいろ経験してくるんじゃない?それもそれで楽しみね!
エマも湘南目指して頑張ります!
Commented by チャコ姉 at 2009-09-21 18:57 x
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~♪
めねぎちゃん、密かに会場入りしてたんですか?
(見かけたという情報が・・・苦笑)
めねぎちゃんもいよいよいぬ親会デビューですね。
きっとアっという間にご縁がつながるでしょう。
だって、「来月はいないわよ」のママさんちの預かりっ子ですから(爆)
頑張って下さいね!
Commented by 安ママ at 2009-09-21 23:16 x
昨日はお疲れ様でした。
久々のママさんの笑顔に会えてなんだか嬉しかったですよ~
めねぎちゃんはいぬ親会デビュー前に決まっちゃいそうですね!
Commented by くぅママ☆ at 2009-09-21 23:24 x
いぬ親会、お手伝いに行ったのね。お疲れ様でした。
めねぎ。。。縫いぐるみみたいだね~
1度は抱っこさせてもらいたいなぁ。。。
Commented by ちぽマー at 2009-09-22 16:44 x
こんにちは~めねぎ♪君
もぅミルクママんちにピッタリの子ですねぇ…^^;
クミンちゃん・せりなちゃんタイプかな。
太い太い赤い糸がもう見えてる気がするわ~
幸せになって欲しいですね。湘南に来る前に決まりそう(^^)v
Commented by atomyu55 at 2009-09-23 22:48
☆きららママ
帰りましたよ。千葉テレビ、観れなかったの。残念。
アトム嬉しそうだったわ。湘南でね。エマちゃん、応援しています。
Commented by atomyu55 at 2009-09-23 22:50
☆チャコ姉さん
こんばんは。久しぶりに嬉しかったわ。あんまり痩せちゃってどちらのお嬢さんかと思ったわ。笑
あんまり無理しちゃだめよ。
湘南で会えるかな?
頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-23 22:52
☆安ママさん
ミラちゃん、おめでとうございます。嬉しいです。頑張ったものね。
私も安ママに会えて嬉しかったですよ。
ねめぎも頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-23 22:53
☆くぅまま☆
お疲れ様でした。大変だったね。湘南、来れるかな。めねぎ、参加の予定よ。会いに来てね。
Commented by atomyu55 at 2009-09-23 22:55
☆ちぽマーちゃん
めねぎ、可愛いでしょ。せりなに似ているのよ。なんか面白いのよ。わりとおとなしい男の子んかな。
湘南で会ってね。湘南を目指しているのよ。
応援よろしく~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-09-20 21:35 | めねぎ | Comments(10)