エリザベスなふたり

サンチュは去勢手術後エリザベスカラーをしています。
ママから写真送っていただきましたよ。
f0046854_21555122.jpg

サンチュ、まだ痛いかな。
なかなかおしっこが出なくて大変だったね。
もう大丈夫かな?


そして、もう一人ね。
f0046854_21574441.jpg

アトムも今日からエリザベスしています。
目の保護のためね。
どうしてもお手手が出ちゃうのよね。
なので、今日病院で借りてきました。
良くはなっているとのことで一安心です。

サンチュとアトム、エリザベスな二人でした。


めねぎはずいぶんと表情が出てきましたよ。
笑顔もみせてくれるようになりました。
あと、「ご飯はやくちょうだい。」って言いますね。笑
まだ、そのままにしていますよ。
なんだか元気が出てきて嬉しい仮ママです。
だいだい、うちのアトムも言いますから。003.gif
食欲もりもりですよ。
今日現在、2.6キロありました。みるからに太ってきました。

今日は一日ほとんど、一緒にいたのですが、あまり眠ったりせず、サークルの中で
遊んでいましたね。
遊んでいるとき、時々、声が出ていました。
可愛いです。

本日のめねぎちゃんで~す。
いいお顔を見せてくれるようになって嬉しいですねぇ。
f0046854_2292195.jpg

f0046854_2293751.jpg

f0046854_2294921.jpg

f0046854_2210326.jpg

f0046854_22101797.jpg

f0046854_22102897.jpg

f0046854_22104689.jpg

f0046854_2211446.jpg

f0046854_22111799.jpg

f0046854_22113185.jpg

まだ、しばらくはサークルで過ごさせています。
体調が安定するまでもうちょっと我慢してもらいます。


明日は、せりなの避妊手術日です。
せりな、頑張るのよ。
きっと大丈夫だからね。

by atomyu55 | 2009-09-18 22:15 | めねぎ | Comments(6)

Commented by るる母 at 2009-09-18 22:56 x
ホント、いろいろな表情が出てきましたね。
こういう変化うれしいですよね。
ほんわかムードの可愛い子ちゃんですね。
アトムくんお大事にね。
Commented by おてわん at 2009-09-19 00:21 x
めねぎくん、ぬいぐるみかと思いました!
子犬ちゃんって本当に愛される要素がいっぱいですね。
食欲もりもり、頼もしいです♪
Commented by alpha-sachi at 2009-09-19 09:35
サンチュちゃんの「ファン」の一人として「ガンバ」応援してますよ!
せりなちゃんもなんだね。ガンバ!
そうっか~アトム君もだよねぇ~~
ホンと!「エリちゃん友だち」オンパレードだね♪

めねぎちゃん、初見です。可愛い~~~











Commented by atomyu55 at 2009-09-19 15:51
☆るる母さん
ほんわかムードの子ですよね。初日はあまりにおとなしくて大丈夫かと心配になったの。でも数日でずいぶん元気になりました。でられてよかった。センターにいたら、どうなっていたかわかりません。
明日、いぬ親会にめねぎもちょこっと行きますよ。声かけますね。会ってくださいね。アトム、ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-09-19 15:53
☆おてわんさん
明日、いぬ親会頑張ってくださいね。私もちょっとだけ応援に行きます。子犬の魅力はありますよね。でも大きくなるってことをわかっていないとだめですよね。
確かにめねぎは可愛すぎますかね笑
Commented by atomyu55 at 2009-09-19 15:55
☆アルママさん
明日から旅行ですか。アルくんも一緒かな。
アトムにもサンチュにもせりなにもありがとう。
そして、めねぎのこと、応援してくださいねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。