人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

頑張ります♪

昨日、センターから来た預かりっこちゃん、今日はずいぶんと動くようになりましたよ。(笑)
声も何回か聞きました。
ほとんど鳴きませんけどね。一度は「ご飯を早くちょうだい。」と言いました。
一人遊びもしますよ。足腰もずいぶんしっかりしてきました。
ごはんも、食べています。
一日で少しふっくらしたように思います。

一緒にセンターにいたキョウダイが体調を崩したそうです。今は回復してきているそうです。
なので、この子もおとなしかったので子犬舎で隔離されていました。
出てこられてよかったです。
頑張ります♪_f0046854_21165624.jpg

頑張ります♪_f0046854_21171082.jpg

頑張ります♪_f0046854_21173981.jpg




ではではお名前発表で~す。
今回はちょっと笑っちゃうかもしれませんね。
もちろん、おじさんが考えてくれました。
色々候補はあったのですが、いつかこの名前もつけたいと思っていた名前にしました。


菜っ葉シリーズと云いましょうかめねぎで~す。
よもぎ、うるい、サンチュ、せりなに続きましたよ。
今回はちよっとお笑い系かな。

めねぎは葱ですね。(笑)
古くからの薬草ですし、暑さにも寒さにも強いそうですよ。
頑張って大きくたくましい男の子に育つようにという願いも込めました。
頑張ります♪_f0046854_2120122.jpg



どうぞめねぎくんをよろしくお願いしま~す。
by atomyu55 | 2009-09-17 21:20 | めねぎ | Comments(14)
Commented by ロンママ at 2009-09-17 21:45 x
ははは・・・今回の名前はちょっと笑っちゃった~!!
パパさん、ごめんなさい<(_ _)>
めねぎ・・・って知らなかったわ。勉強になりました。
元気になったのね。よかったね。
小さいと大きくなるのが早いのよね。一週間で1kg増えた子もいたもの。メネギの兄弟、ちょっと心配ね。レポートの一番最後の子??
Commented by monmaki at 2009-09-17 21:50
めねぎくん、可愛いっ!
ほんとね、昨日↓と今日じゃお顔が違うわ!
優しいお顔をしてる美男子くんね!
ママさん頑張って~~
Commented by タカピョン♪ at 2009-09-18 02:25 x
名前決まったんだね♪めねぎ君☆強くたくましくなって欲しいよー☆
もうミルクママちゃんのお家で安心しきってるの…凄く感じられる~♪
なんか嬉しいな(*^▽^*)
めねぎ君のきょうだいも元気になって幸せ掴んで欲しいね☆
せりなちゃんもホントに幸せそうで…見ててウルウルしちゃった(T^T)
みんな…幸せになって欲しいな…
サンチュ君…今日はもう元気出たかな☆
Commented by きららママ at 2009-09-18 08:32 x
めねぎ君ね♪優しいお顔してるよね。どんどん我を出して(笑)元気印になってね。兄妹の子たち気がかりだよね。みんな元気に出て来れますように!赤い糸ぐっと引き寄せちゃいましょう♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-09-18 12:12 x
来てますね。ニューフェイス(^o^)/
めねぎ君かぁ~。。。不思議と数日でしっくりハマるんですよね。

前日より早くも表情が変わってますね。
ココは大丈夫って、もぉ気づいたのかしら。
男の子は珍しいですね。ラッキーな子だわ。
でも優しいお顔で女の子みたい…

どんな子なのか楽しみです。
Commented by chaimam at 2009-09-18 21:03
めねぎクン☆最高!
かわいすぎる~この名前。
いろんなワンコを命名できて楽しいね^^。
赤い糸はすぐに見つかりそぉ~!!
Commented by べこまま at 2009-09-18 21:48 x
ウウーーーー可愛いぞ、どうせまたすぐにいなくなっちゃうんだね。
うちの方の和食屋さんに創作寿司でめねぎがのってるのありますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 22:47
☆ロンママ
めねぎって、お寿司になっていたりするよ。ちいさい葱よね。笑
笑っちゃうでしょ。でもなんかここに落ち着いたのよ。笑
お笑い系よね。
昨日より元気になってきているわ。
体重も増えてきていて嬉しいわ。食欲すごいのよ。嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 22:48
☆もんまま
めねぎです、よろしくねっ。昨日より今日の方が目にも力が出てきました。頑張るね。すごーく、可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 22:50
☆タカピョン
ありがとうねぇ。名前、めねぎです。笑っちゃってね。笑
だいぶ、元気になりました。栄養が足りてなかったよね。おおきく、たくましくなってほしいわ。サンチュも大丈夫です。
明日はせりなの手術です。
Commented by atomyu55 at 2009-09-18 22:52
☆きららまま
日に日にいい表情をみせてくれるようになりました。嬉しいわ。
キョウダイ、元気になっているかな。みんな幸せになりたいよね。
エマちゃんも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2009-09-19 15:44
☆ メイマミ&アイママ さん
はい、やってきていますよ。ずいぶん、元気になりました。いたずら小僧になりそうですよ。
お目目が小さいのよね。優しいお顔しているわね。
めねぎって、絶対、ダブらないわね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-09-19 15:46
☆チャイママ
めねぎって、いいかな?はじめはなんかおかしいと思っていたのよ・でもこの名前が気になるのよ。
名前もだんだん難しくなるわ。頑張るねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-19 15:48
☆べこままさん
創作寿司ね。うちの方は握りにめねぎがあるわ。笑
めねぎ、大好きなのよね。笑
可愛いよねぇ~。頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。